プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
2009022722190001.jpg


この頃はアムロちゃんの電撃結婚で黒のタートルネックにバーバリーのプリーツスカートっていうコーディネイトは凄く流行ったのよね~。
そういう私も買いにいったのだが見事に売り切れだった記憶がー。
バーバリー全盛期だった気がしますw

その次はプラダが流行って~・・・って色々思い出します。

今はMP3とかになってしまったからイマイチ音楽の持ち運びが苦手です・・・。
実際のところ、なんとなくエンターキーを押しているので音楽がどこに保存されているかわからず・・・。
誰か教えて!

今、使っているMP3プレイヤーはSonyのやつ。(昔から使ってます~♪頂き物。大事大事!)
実はリプレイボタンなんかもへこんだままだし、音量ボタンも-(マイナス)はほぼ壊れていて寿命ももう少しっぽいのですが
CDをパソコンに入れるとソニックステージっていうやつが立ち上がって
そこに音楽を取り込むっていうふうにして、あとはMP3に入れれば完了なんだけど・・・


確か、昔誰かに「そのままソニックステージにいれてはダメ。まずはどこかに保管せねばならぬ」と言われた気がするのです・・・。(多分他の媒体に移す時にソニックステージで保存してると無理だったっていうような話のような・・・)

う~ん。
i-podとかのが使い勝手がいいの?
でも元々Sonyっ子だからSony製品が好きなのだよぉ。デザインとか。
オヌヌメあったら教えてヌー。
 
自転車で
あ~い

きゃーん

ふらーーーーーーい

してから翌日。

もう全身が痛くて動けぬぅ~。
そんな訳でお仕事も何もかも全てがお休みー!!

まぁ、最近仕事をしっぱなしだったので良い休暇っちゃー休暇だが
何をするにもアイタタタタってなるのでもうおばあちゃん。

そういえば金曜からフジテレビでは50周年記念テレビ放送してましたね。
初日の音楽史はじっくり堪能しちゃいました。

70年代の曲は母親が車に乗ると必ず歌っていたので結構知ってましたw
実家に電話してたら見てたし。
70年代の曲って結構好きー。歌詞も今と違って聞き取りやすいしね(笑)

で、90年代はもう自分の青春時代真っ盛りだったので色々感慨深いです。
あの曲を聴いてた時はこんな時期でこんな気持ちだったとか。
本当青春してたなぁ~。
今では生活も全然違うしw考えられぬぅ~。
戻れるならば戻りたいwwwwああーーあーーーー

2009022722220000.jpg
 
20090227023651.jpg


パトカーに気をとられてたら縁石に正面から激突してぶっ飛んだ

あああん!もうっ!

のろのろ運転だったからまだ救い。
そして誰も見てなかったのも救い。
そして顔以外に露出がなかったから擦り傷は最小限ですんだのも救い。



もう最悪じゃああああ
 
声出ないけど、体は元気。多分・・・・

こんな時間まで仕事。
家で出来るっていうのは便利なようで便利でない・・・。


写真はとろちゃんが撮ってくれたやつ~。
右クリックって素敵。
持ってきちゃった~☆きらっ

573764069_147.jpg
 
20090225234015
声変わりをしてから3日。

一向に良くなりませんが何か?
意外と不便で電話での会話がうまくいきません‥。


ネギを首に巻く って昔聞いたなぁ。

最近お気に入りのネギのお味噌汁をたーんと作ってがっつり食べます。
 
20090223235834.jpg


昨日の夕方から声変わり始まりました\(^-^)/



夜にはすっかりはるな愛になってしまいました。

声があぁぁぁ。




喉も痛くはないけどなんとなくだるい‥。


でも何か食べねばならぬので本日は簡単に焼きそばとおにぎり。
ほうれん草のピーナッツ和えにしました。

早くさえずりの塔に蜜をとりにいかねばー。
 
2009022220110000.jpg


ヲレの彼ぴ。

幽々白書の鴉  というと

「トリートメントはしているのか?」という台詞を必ず言ってくれます。

ゆかちゃんが言うまですっかりそんなキャラの存在すら忘れてたのに!

あとセーラー戦士のポーズをきちんと再現するのもユカ様クオリティ。

ヲレの彼ぴ、すげーぜ!
 
アフタアアアーーーーーーーーーーーー。


2009022220100000.jpg


みさおちゃんが意外にも色々イケるクチだったので(笑)ヲタった話したよ!

みさおちゃんはようこそようこ王。

ゆかちゃんは幽々白書王。

ありすはオールマイティすぎる程色々解る子!



私、ドラゴンボールとせいんとせいや(もう漢字変換もめんどくさい!)くらいだけ意気揚々と語ってみた!


あとねーペットの話ぃ~。
この中で現在ペット飼ってないの私だけなのだよぉおおおおおぅ。(実家飼いも含む)

みさおちゃんのかわゆすウサたん見せてもらってきゅんきゅんし、
ゆかちゃんのかわゆすチワたんを見せてもらってぎゅんぎゅんし、
ありんちょのおさるたん話を色々想像してきゅぴきゅぴした。


癒しカモーン。
 
みんな揃って


おつかれやああああああああーーーーーーっす。




2009022216020001.jpg

風が凄くてデコ全開。

ゆかさまだけデコを死守ってた。
 
撮影会お疲れ様でした!
本日のせるめりー撮影会は格闘ゲーム縛り撮影会!
ウッハウハ!
わが青春を語るには格ゲーは欠かせぬ存在。
拳を交わして得た友情が沢山ありますよ!

まー短気になったのも格ゲーのせいなんじゃないかと専らの評判ですががが。

そんな訳で本日はみさおちゃんとゆかちゃんをゲストに招いてきゃいきゃい撮影会をさせてもらいました!

2009022212260000.jpg

みんなカワユス!
特にありすは不知火舞さまだったのでもうカメラさんの食いつきが違うね!(笑)
似合っててかっこよかたぁー。
ツーショとか撮りたかったんだけれど、お天気もぽかぽかでうっかり外とか中とか暴れてしまいました・・・


でも旦那のゆかちゃまと公開らぶらぶ写真を激写してもらったので満足でふ。

あああ、でもオレノヨメのありすとのラブラブ写真はまだ撮ってない!次回りべんじ!

兎に角、参加された方はお疲れ様でした!
どうもありがとう!

<参加されたカメラさんたちに追伸>

2着目の鰤子はケープがアレでアレでゴムがアレなので改造してきます・・・
リベンジ希望なのだがぬぅぅぅ。



ゴ ム は 消 し て ね 。
 
20090222090956
おぱようございます。

撮影会くらいしか、日曜朝7時代には起きないので
年に数回しか見れませんが(笑)

スーパーヒーロータイムを味わって出動です。


あれ?ゴーオンジャーって終わったのね。
お侍さんになっとるよー!

スカシカシパンマンみたいになっとう(^ω^;)
緑の子がティーダっぽいね!
 
20090221224913
やはりエピソード3が一番おもしろいと思うスターウォーズ初心者。

マスターケノービが素敵すぐる。


最後は素晴らしい!師弟対決。

かっこよい所を写メろうかと思ったが写真撮ってる場合じゃなかった!


今ならまだ間に合うからテレビをつけるんだ!
 
20090221160037
うーん‥。朝起きたら喉が痛い‥。
即お薬飲みましたが何故!

昨日はいつもより早く寝たのになぁ~。


お昼はまたあまりもの。
ほうれん草、エリンギベーコンのパスタ。

明日の撮影会の為に今日は安静にしてよう。
 
20090221014243

オーブンでチーン。

簡単うまうま。
 
20090221013718
変な時間にご飯を食べてしまったので
今日はご飯は炊かずに残り物を片付けに。

丁度シャケがあったのでホイル焼きに。

グリルが我が家には無いから焼き鮭にしたくても煙が嫌だから出来ない‥。

結構ホイル焼きは作るんですお。
最近はキノコホイル焼きにハマって夜中作りまくってた。
ヘルシーだしね!


って、ヘルシーは求めてないんですがね(^_^;)


適当に野菜入れて、残ってたエリンギをどばーっ!
出来上がったら小さくなるしのん。
入れすぎたら鮭見えぬ。
 
20090221005003
念願のクロノトリガーをやっと受けとりました★

特典がほしくて友人に頼んで代理で買ってもらったのですが
なかなか受け取る機会がなく。
こんなに期間があいてしまいました。


丁度AOUの帰りだったらしくショーの感想を聞いたり、最近の事を聞いたり。

少しの時間でしたがお互い成長したと感じました!


さぁー、やるぞっ★
 
20090221001417
春物も随分出てきたね~。
また今年もシフォン素材が出てきてて食傷気味。
もうシフォンはいいよ~ と思いつつも去年買ったけどまだ着てないタグ付きのお洋服が着れるなーなんてね。


いいなーと思ったら迷わず購入の心得が発動して

一目で気に入ったワンピース、トップスとハートのネックレスを購入。

最近は買った後に

「しまう場所はあったかなぁ」

と、いらん事を考えてしまいばかすか買えませんでした。


久し振りににあまりブレーキを効かせずに購入した\(^-^)/
 
伊勢丹いってイセタンガールでセンサーぎゅんぎゅん。
セシルリンクの春物コートの後ろ姿がめちゃ可愛かったけど、前方にリボンが多数とっついてる‥。

あ、甘~い!

リボンが二個少なかったら買ってたなぁ。


友達と話していたんだけれど、無駄に何個も何個も買うものって誰にもあるよね。(無駄ではないだろうが‥。)


友達は鞄と時計なんだって!

私は‥




鞄とポーチかなぁ。

使わないのに可愛いからつい‥と買ったポーチが家にゴロゴロある。
 
20090219161615
お友達とタカノ様に苺を食べにいったよ!
苺を食べに行ったのに、目の前で作ってくれるオムレツに20分近く並んでしまった。
でも美味しかった~!
バイキング万才。

あとはやっぱりショッピングぅ~。

先日買ったお財布をリペアに出しにVUITTONのお店に行って
バッグをぽんぽん買う女性のお客様を横目に鬼硬いがま口を直してもらう書類カキカキ“〆(^∇゜*)


あのバッグは可愛い、あのバッグはいらない とか言いながら次回のターゲットに狙いをつけた(゜∀。)アヒャァー 金額がぁー。
 
夢鍵の先は
キャッスル(城)モチーフと名前のYの大きいブロック。
その後に小さいブロックで名前を続けて入れて
ミッキーブロックも入れてもらっちゃいました

2009021603090000.jpg

お城の他のハートもミッキーも可愛かったんだけれど
両方ともペア用っぽいので(笑)無難にお城にしました。
ミッキーも可愛かったかなぁーなんて今更ながら思う・・・。

しかしこの夢鍵。
結構重いのです。

先に持っていたひーちゃんに聞いたらチャームにして鞄に付けても重いし
チェーンをつけてネックレスにしたら肩凝った。


と言われたので使い道に困ってます。

さて、どこに付けたらいいものかwww
 
んでんで、おつかいのドリームキーを買ってきたよ☆
頼まれ物は赤の夢鍵。

私もついでに買おう~と思って色々悩み・・・

同じ赤を買おうか悩んだけどなんかペアになっちゃうと嫌なので(笑)
先日発売したばかりの新モデルをチョイス~。


2009021523460000.jpg


色合いがコバルトブルーで凄く綺麗!
しかも他の夢鍵と違って縁取りが金色なのでちょっとゴージャス。
ていうか、FF系の装飾モノっぽい♪

通常の夢鍵は表裏ともに25周年の25が刻まれてますが
新モデルは

表がミッキー

2009021603110000.jpg

裏は通常と同じで25が。

2009021604510000.jpg


ストラップのプレートもちょっと違うし♪
お気に入り~!
結局1本2800円するので、まとめ買いはしませんでしたが次行った時には別の色も買っちゃおうかな~
 

M

20090216001941
新アトラクション

モンスターズインク ライド&ゴーシーク!が完成していたよ!

オープンは4月だって。

混みそうだなぁ。

ワクワク((o(^∇^)o))
 
20090216001448
口をあーん(^○^)


期間毎にイラストが変わるんだよ(^O^)
近くで見るとキャストさん達の顔写真で出来ててちょっと怖い((((;゜Д゜)))


このイラスト見たら早速ジャングルクルーズに乗りたくなってしまって
乗りに行っちゃった~。


夜のクルーズは中々面白い。
 
20090216000837
土日にしては混んでいないけど、2月の閑散期にしては混んでる!

そんな訳で今日はぷらぷらして帰ることにしました。

チキンのパオサンド(^ω^)
結構美味しかったよ~。
 
20090215172506
ドリームキーを作ってきて!
と頼まれていたので
ぽかぽか日和だし久しぶりにインパ\(^-^)/

3ヶ月ぶり!
 
20090213162803
昨日の帰り道、近所のゲームショップでカッとなって買った。


俺より強いやつに会いに行く

から

俺より強いやつに出会ったか

に変わってた。
リュウが生意気にっ(´;ω;`)

まえちゅーが対戦やろう言うからやったけど


うちのマイク

ヘッドマイクじゃないから、BGMで対戦中は声が聞き取りにくい‥。

私の悲鳴は向こうには聞こえたらしいが(*_*)

うーん、一応BGM設定をもっと小さくしてみようかなぁー
 
ぎぶみーかろりー。

何気に選ぶ食事がヘルシーなものばかり。


地球のみんな、オラにカロリーを!!



2009021121590000.jpg

カロリー摂取の為にいちごパフェを食べたんだけど、体中の体温を一気に持っていかれて
サムス。

ジョナサンのストロベリーフェアは神。
通うしかない。

2009021121360000.jpg

 
20090213002528
バイト上がりにありんちょと噂の柚子胡椒鍋を戴きました\(^-^)/

先にありすが上がってお鍋を用意してくれてるのか



と思いきや、姫はモンハンに夢中で板前さん直々に調理してくれてました(笑)


お鍋が出来上がっても姫はモンハン(*_*)

お鍋冷めちゃうから食べなさい!と叱ると

姫はクエストだけ立てて、お手伝いしてくれていたお客人に全てお任せ\(^-^)/\(^-^)/



今日はありす姫を愛でる日でした。
愛でれなかった貴方は残念賞。




撮影会、応募者さまはお待たせしました。
本日、当落通知などを発送いたします。
明日の朝には確認できると思います。
セルメリーの撮影会は当落関わらず必ずご連絡します。
こちらから何もレスポンスが無い場合、メールが受信されていない恐れがありますので、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
 
20090210014915
フェイスローラーとマッサージローラーを買った\(^-^)/

フェイスはお風呂でも100円だから気軽に使えるし洗顔後に気軽にコロコロ。

汚れたら捨てちゃえばいいしね(^○^)

マッサージローラーはパソコンとかをやりながらリンパマッサージを。

毎晩ストレッチをしているので、それに追加。

むくみも取れるし気持ちよいからオススメだよー。

トータル210円でお気軽☆
 
20090208184624.jpg

今日はお友達7人でディシディア大会(^○^)

その前に、ひーちゃんが前に食べに行ったというお肉屋さん
炭焼き くに へ!

おにくぅ~(^○^)



特選ステーキと、ひーちゃんオススメのハンバーグ400gを皆で分けてお腹一杯\(^-^)/


その後移動して三時間ぶっ通しのディシディア大会。
装備は全部外しての対戦。

○びタソのシャントットに悶絶したっ(*`Д´)ノ!!!


これから私は別件があるのでまた移動~。

久々にやったけど楽しかったお(^○^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


