プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
2月22日に撮影会やるおー。募集開始しているのでご応募まだの方はコチラへ!
selmerry@mail.goo.ne.jp

↑暫くテンプレとして毎回貼り付けるお。(多分)

2009020623190000.jpg


ゆかり っていうこの海老煎餅。
知ってる人も多いと思うけど、これって激ウマだよね!

全国のデパ地下で売ってるらしいのでたった今HPみて調べてきた(笑)
63枚入りを購入するか検討予定。
まじでうまいってーー!
 

2月22日に撮影会やるおー。募集開始しているのでご応募まだの方はコチラへ!
selmerry@mail.goo.ne.jp

↑暫くテンプレとして毎回貼り付けるお。(多分)


お茶したあとはプリクラ~。
週末にこの破片をゲッツできるやもしれませんぜぇ、うっへっへっへ。
エステ後で、二人ともほぼドすっぴんだけど最近のプリクラは詐欺ってるから大丈夫だ~って撮りましたがw

二人とも結局いつも、ほぼドすっぴんなのでたいして変わらなかった(´・ω・`;A)


M0MVNTVBGYN1PM.jpg

んで、最後はお寿司食べにいってバイバイ!

デートを満喫しちゃった☆

 
2月22日に撮影会やるおー。募集開始しているのでご応募まだの方はコチラへ!
selmerry@mail.goo.ne.jp


↑暫くテンプレとして毎回貼り付けるお。(多分)

2009020316410000.jpg


とりあえずノーマルをオーダー。
器が軽量カップでちょっと可愛い♪

最近蔵の中でも赤ちゃんブーム?なのでなんか妄想赤ちゃんの話とか色々しちゃった!

妄想ってたのすぃー!

そしてそれが現実になったら素敵だよね☆
みんな同級生(子供が)
そしてみんな同じマンションに。

一刻館、どこーー。

管理人さぁ~ん。
 
2月22日に撮影会やるおー。募集開始しているのでご応募まだの方はコチラへ!
selmerry@mail.goo.ne.jp


↑暫くテンプレとして毎回貼り付けるお。(多分)

ぷらぷら春物みたり、靴みたり、鞄みたりw
とりあえずお茶~って事で最上階まで上がってみたら以前あったはずのタワレコが喫茶店になってた。
ていうか、タワレコと喫茶店の階だったのに喫茶店X2になってた。


そこに置いてあったのが巨大パフェwww


2009020316290000.jpg


ちょwwwww


これなんぞwwwwwwww

ジャンボすぎるwwwwww

絶対まずそうだおーーー。

今度女子会開いて食いにいこう、とゆか様が申しておりましたが
何気にグルメっこが多い蔵太平山。
参加してくれるか微妙www

因みに手前のパフェーがノーマルざんす。
 
2月22日に撮影会やるおー。募集開始しているのでご応募まだの方はコチラへ!
selmerry@mail.goo.ne.jp


↑暫くテンプレとして毎回貼り付けるお。(多分)



先日はゆかちゃんと久しぶりのおデート!
二人きりだぜえええええ。うっひょひょーい。

まずはお昼からフェイシャルエステへ~。
エステ気持ちいー。
結構寝ていったはずなのに、ぐーすか寝ちったよ。

綺麗に二人ともつるっつるのすっぴんになったらショッピーン。
もう世は春物ばかりですな。
デモマダサムイヨ。
2月ニハイッタバッカダヨ。

春になったらまた春物欲しくなるから、まだ買わない!

でもこの前ご褒美に買ったブツが届いたので早速取りにいってきた♪

2009020311050000.jpg

長財布を使ってたんだけれど、少々小さめの鞄を持つ時に随分とかさばるので
小さめバッグ用に。財布もTPOなのだ!(多分最初だけだろうけど)

アズールと迷ってたんだけれど、某タソとお揃いだし若いうちしかマルチは持てないと友達からアドバイスを貰っていたのでw
年齢限界にきたら誰かにあげよう・・・。

 
20090204145455
昨日はゆかちゃんとおデート☆
だったので、豆まきしませんでしたが
この前会計事務所帰りに寄った珈琲屋さんで出してもらったデザインアートしてもらった抹茶ラテが鬼さんだったのを思い出し貼り貼り。

凄いよねー

こういうのがチョチョっと自宅で出来たら女度が上がるとおもー。
 
20090203223222
スラムダンク完全版の続きが近所のオタクショップ(ゲームもフィギアも漫画も同人誌も売ってる)に入荷してたんで買ってきたっ!

だがしかし!

自宅に確認しないでなんとなくここらへん…て買ったらやっぱりだぶった…

豊玉との対戦はオモロイけどキャラがぱっとしないなぁ~なんて。

神奈川勢が濃すぎるんだろうけど(笑)
 
20090203130035
いよいよ公開しましたね!急いでコンビニに前売りを買いにいきましたよ。
絶対見に行くもんねーっ(*`ω´*)

公開前日のもう1つの20世紀少年は残念ながら見逃してしまった…

でもその前の特番は見たよぅ~。

漫画は読んでないので、オリジナルストーリーでもすんなり入れる(^○^)

最近トモダチの口真似がブーム。

バッ ハッ ハーイ 。
 
お待たせしました~!
今年になって初の撮影会になります。
一発目は去年も開催しました格闘ゲーム撮影会です☆
ゲストさまもお呼びして楽しくやりたいと思いますのでご都合が合うようでしたら是非ご参加ください^^
久しぶりにミシン使って作ったよーぅ。ウヒヒ。

そして今回は私以外のモデルさんの衣装が凄い!(←重要)
お楽しみに☆

ただ今参加者受付中!
詳細・お申し込み方法は↓続き↓をご覧下さいませ。
<日程> 2月22日(日)ニャンニャンの日。
<内容> 柊みさお・sel*merry(ゆきな・ありす)のスチール撮影
<場所> 都内近郊スタジオ
<時間> 12時頃から3時間程度
<参加費> 12000円程
<着用衣装> 格闘ゲームキャラの衣装、2着予定


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・緊急時連絡先等)をご記入の上、こちらまでメールにてご連絡下さい。
後日(数日頂くかもしれませんが)追って連絡いたします。

お申し込みが多数の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ。

宜しく御願いします!

««BACK  | BLOG TOP | 


