プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日、先月お仕事ちょー頑張ったお祝いに
自分へのご褒美買っちゃったぁ

1月は大大大好きなバーゲンの季節だったけど、ご褒美に何買うかの方にトキメキを奪われていてさっぱり気にならなかったなぁ

本日お買い上げして、お取り寄せだったので来週半ばくらいに手元にいらっしゃる予定。

早く使ってあげたいなぁ
次のご褒美を買うために、またお仕事頑張ります!

昨日は久しぶりに整体にいったらあり得ないくらいゴキゴキされてスッキリ
紹介してもらった整体ですっごく良いんだけど、電車に乗っていかねばならぬのがなぁ・・・
近場で探してみようかなー。
 
20090128055702
月曜日はお友達の結婚&ご懐妊祝いで押し掛けパーティーに交ぜてもらいましたっ(^ω^)

久しぶりに会ったけど、ほわほわさんで可愛いかったわぁ\(^o^)/

お料理は全く手伝わず(汗)男性陣のみが作ってくれました。
駄目な女性陣でしたが(^_^;)

お鍋は豆乳&コラーゲン鍋。
美味しかった!

お腹もなでなでさせてもらっちゃった!
素敵なママさんになるでしょう★

おめでとう!
元気な赤ちゃんを産んでね♪
 
20090125235618

ポンポンチャームを買ったでし(^ω^)
色合いが超好みで、ポンポンの手触りが半端ない!

若者風に言うと、 ぱねぇw とか言うんですか?(老人)

いやぁ、無駄に一葉の値段なだけある。

チャームに一葉、これをきっと世に言う

無 駄 遣 い

と言うんだと思います。
 
20090124212511
名古屋のお土産として戴きました(^ω^)

ドアラ、かわゆすなぁ。
周りの女子はかわゆさを解ってくれないので難しい。
 
20090124172048
最近ご飯作るのが面倒くさい。

でも作らねば出てこないので、作ってますがな。

インフルエンザ後、少し痩せたので無理矢理食べておま。

最近は貧血になりやすいので鉄分を沢山摂ってます。
昨日は
ほうれん草のおひたし 卵焼き しょうが焼きにお漬け物。
もうお腹いっぱいさぁー。
 
20090124170933
ミシン使った。

実家にミシンを置いてきてしまったのでもう何年も手縫いで済ましてきたのですが

手縫いじゃ無理だったのでちょちょっと戻って動かしてきました。

やっぱり楽だわぁ(笑)

次回の撮影会の衣装を完成させてきたので要チェックですわ。
 
ディシデイア、この前の新年会で

「やっている時間の割には装備が弱い」
とアドバイスを貰い

ゴースト対戦でもぐたんやらなおりんから装備をボロボロ戴いております(笑)

あとはデュエルコロシアムで。

でもアレよね。
装備を強くすると一発当てゲーに なるので面白味が随分と半減すると思うのは私だけでしょうか。
ガードとかの駆け引きもまぁ、ありますが
事故死も多いし

ブレイブがブレイクしたら一気に9999とかなんよアレ。

私は60↑くらいのある程度アビリティ覚えたくらいの対戦が好きですわ。

そんな訳で1人用は楽しんでいますが、なんとなく対戦は終了な予感(笑)
100じゃなければやるおー(^ω^)

上手い人同士だと10分くらい決着がつかないと聞きましたが

10分もやるのもどうかと(^_^;)

ま、結局は

武器集めゲーだぬっ。
 
20090114145020
先週末はセルメリ主催の新年会&ゲーム大会でした。

マルッと1ヶ月以上モンハンやっていなかったので普通に砥石とか忘れていきました…

ガンガンもやったし、
ディシデイアもやったし

参加された方はお疲れ様&ありがとう!
一緒にゲーム出来なかった方、ごめんなさい。
また機会作ります!

女子も参加してくれて嬉しい(´∀`)

大会後はバイト上がりのもぐたんと対戦もでけた。

楽しい一年の始まりでした!
 
20090114144428
最近ハマりのコラーゲン鍋。

手羽元とかもいれちゃえばプリッップリすぎるんじゃないのっ!?

でも寝不足じゃプリプリにならんよねぇ~。ぷりぷり!(*`Д´)
 
なんかザボってしまいますた(∩Д∩)

休みボケが抜けなくて大変。
ぼちぼち仕事も普通に戻ってきたので引き締めなければ。

しかし新しいパソコンのお陰で結構スムーズ!
快適に仕事出来るとよかばい。
 
20090106213113
そして今日は美人鍋!

お肌プリプリになぁーれー。

鍋ったらディシディア対戦大会なのれす(゜∀゜)
 
20090106211223
鳴門もあるよっ
 
20090106210720
やっぱりお雑煮。

今年も上手にできた(´∇`)
 
20090103013354
あけました
おめでとうございます。

31日は最後のタミフル投薬でぐったりしてましたが
なんとか年越し出来ました。

あけおめメールでおめでたいお話も聞かせてもらって興奮ふんっ

良い年明けとなりましたっ!

皆さんにも今年は良い事が沢山起きますようにっ

 | BLOG TOP | 


