プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20081231203322
今年最後の笑いがキターッ
 
20081229234544
病院行ったらインフルエンザと言われてしもた。

とんだ年越しに!

タミフル貰った(笑)
意識朦朧としないように気を付ける毎日。
 
20081227150654
おおおおっ!
 
20081227113222
おっ!
 
20081226162507
1日遅くなりましたがめりー。

やばいお、かぜひいた。
嫌な咳と鼻水とまらない。

頭もなんかいたい。

めりー。

昨日はりかちゃん、ひーたん、ありすの女子たちに囲まれたクリスマスでした。
ウヒッ★

あ゛あ゛ーあ゛だまがい゛だい゛
 
20081225000143
でちことライヴ。

トークは漫才なので終始笑ってましたがががが。

歌は素敵でカワユスでした。
めりー。
 
20081223234904
友達が家に集まってディシディア大会。

みんな、始めたばっか。
 
20081223200443


20081223200441


手帳買ったぁ。
中々気に入るものが見つからず…。
まぁまぁ使いやすい物にしました。
もうちょっと小さければいいのになぁ。
鞄ちっこい化を目指してるので…。

日付は自分で記入するタイプなので、ひーちゃんに書いてもらう事にしました(^ω^)
ひーちゃんの字、好きぃっ!
 
20081223180813
難しいお。

イライラしますわっ

シャントット出すには先が長い…
 
20081223032409
いつ終わるんだ!
 
20081223030423
なげーっ
 
20081222234722
パソコン遂に買った!
 
20081222163220
ダイエーでポーション発見。

大人なのにノリで買っちゃいました。
絵柄とか選んじゃったよー…

クラウドとセフィロスは選ばなかったお(^ω^)

7はクリアしたけど記憶がない…
全然思い入れがないから好きかどうかすら解らない!
 
20081222162038
そういえばレイトン教授最新作、最後の時間旅行を発売日にゲットしました。

これに合わせて前作の悪魔の箱を怒涛の勢いでクリアさせました!
相変わらず凄くよく出来てるゲーム。
ハマるけど、誰にでも出来る。
曲がまた素敵すぎるんだよー
だが、解らぬナゾがいくつかまだ残ってる…

特にゴミ箱…

予約しないで近所のゲームショップに買いに行ったら予約特典までくれた~。

これは嬉しい!
 
20081222003446
ご飯は散らし寿司風味に酢飯にしてイクラをドバーッ!

幸せの極地!

美味しく戴きました!
ご馳走さま!
 
20081220003637
常連のおじさまが、私がイクラ好きだからって
イクラをくれた!

魚沼産のお米、イクラ、シャケフレークを持ってきてくださって

「親子丼にして!」

と言われました。

で、イクラを開けてみたらぷりっぷり!
凄く綺麗だし美味しそう!!

1人じゃ普通に食べきれないくらい!
イクラ好きの血がうずくっ
 
20081219160047
女性はどんなに忙しくともどんな状態にあっても、身体をきれいに保たなければいけません

忙しいときこそ心に余裕をもてる人が、きれいになれるのです

本に書いてあった文章。

確かに~っ!
忙しい今、余裕をもてない私はオンナ道から外れてるぅ…

リフレッシュする為に美容院に行ってきました。
ヘッドスパとカラー・トリートメント
カットも少し。

美容院にいる時間、ずっと寝てた。

寝太郎はHPが徐々に回復した!

寝太郎はオンナ度が2 さがった!
 
20081217154229
ランチが終わってからまずはショッピングぅ~。

あああ幸せ。

服とか無限に欲しい。
収納出来る場所があればドカドカ買うだろうね!
衣装部屋欲しい。

アクセも沢山みたぁ。
カップル多い!
男の子1人で指輪とか選んでる姿見ると微笑ましいね!
因みに私のクリスマスの予定は仕事→でちことライヴのコンボと、翌日もばっちり仕事さっ!イエスッ!
 
20081216145621
更新が滞るほど忙しい!
まさに師走~っ
走りまくりデスよ!

寝るの大好きなのに明け方4時過ぎに寝て朝9時過ぎから仕事始めても終わらぬようう。

今月がっつり蓄えて、涙美豚でも買おうと思います、チクショーっ!
ゲームもろくに出来ん!

そんな感じですが先週は月曜、火曜と息抜きしてきました。

月曜日は先日報告した藏の忘年会。

翌日火曜は大学の友達とデート!

まずは調べてもらったランチブッフェp(^-^)q
デザートを目の前で作ってくれたり、ケーキの種類が充実!
素敵すぎた!
 
20081209033618
本日はバイトの仲間とお食事会!
総勢13名の仲間とワイワイガヤガヤ。
普段、忘年会シーズンになると逆に皆忙しくて食事なんて出来ないから早目に企画したら実現した(^ω^)
残念ながら来れなかった数名がいるので次回は新年会かなぁっ。

しかしブッフェ形式を選んだんだけど、最初にどーんと食べてるつもりなんだけど
意外とすぐにお腹空くのよね…。
やっぱりお喋りが多いのでそれで満腹になるのかなぁっ。
 
20081207235407
モルダー、変わってなかったなぁ。
海外ドラマの火付け役となったXファイル。
最後まで見てなかったし、もう記憶があやふや…。

DVD買おうかなぁー。

近くのフードコートに寄ってみたら

ナン食べ放題の看板があったんだけど…



エヴァ?w
 
20081207190948
きっとあまり面白くないであろうXファイルを観てきます。

レイトショー時間ではないので正規の値段なのが悔しい。
 
20081206162841



20081206162837


先月末はゆうとのライヴに皆で行ってきました!
ワンマンライヴですよ。
凄いっ!

ゆうとの生歌はむかーしカラオケ行った時にしか聞いてなかったのだけど、
確かあの時も衝撃を受けたんですよ。

で、ワンマンライヴ!
超楽しみですた!

あんな細い体なのに実にパワフルで、オーラ纏ってた!

写真撮りたいなぁとも思ったけど、カメラ出すよりやっぱり観ていたいという欲求が勝ち
ほぼ撮りませんでした。

本当に感動するくらい凄かった!
あれはユウト教という名の宗教に入りたくもなるわ(笑)

マエナカの写真もかっこよく撮れたし!

次のライヴも楽しみにしてますぞ、歌姫。

帰りはゆかちゃんとありすとしんちゃんと軽くご飯。何気に満喫した週末の休みでした。
 
20081205194300
今更ながら
ヴァナフェス感想。

だいぶ廃人化から卒業してしまい
むしろサラリーマンよりログインしていないレベルなのにお誘い頂きました。

内容はそこそこ。
自分のヴァナ熱がさほどではないので、そこまで期待していなかったのですが
、やってない私にはさほど楽しげな情報はありませんでした。イベントという雰囲気は楽しかったですよー。

スウォーム?とかいうBFくらいかなぁ。
あれは皆で遊べそう。
抽選でフレが当たって壇上でスウォームやって優勝してたw
ちょw全然真面目にログインしてないのに(笑)羨ましい!
ロゴ入りiPodタッチだってー。羨ましいーっ

AF2実装とかも発表あったけど
裏行ける時間もないし。 スターオニオンズの演奏も
新エリアとかだと解らなくて…
プロマシアが出る直前のイベントなんて、目をキラキラさせながら参加してたのに
ちょっと寂しいなぁーなんて。
演奏を聞きながら自分のヴァナ離れを考えてしまった。

まぁ、昔と随分と環境が変わり
当然といえば当然なんだけど
やるならとことんやりたい派なので色々と悩むわぁ。

ま、昔ほどではないけど細々やっていくかねぇ。
その割には装備出来ないけどホマムが揃いそう(´∇`)
竜騎士、鋭意レベル上げちゅう!
 
うぉー!
更新しなきゃーと思いつつもさぼちゃった!

生きてますよ!

でも仕事忙しいです。
年末だから?
電卓叩いたり、郵便局往復したりでもう疲れたよパトラッシュ。

これだけ頑張ってるんだから来年は自分にご褒美買うんだぁっ(*`Д´)ノ!!!

もう目星はつけてるんであくせく働きます。

そんな訳でちまちま最近のことやらちょっと前のことを地道に更新してきます。

そんな事より

雨風やばいおっ(*`Д´)ノ!!!

駅に着くまでにマジ濡れ。
周りも皆風呂上がり状態。

さ…寒いっ

 | BLOG TOP | 


