プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20081122221104
後楽園のイルミネーションが凄く綺麗!

でもちょっと白いライトが強くて目がチカチカ…(★ω★)
ディズニーのイルミネーションを普段見ているので真っ白は不慣れなのかも。

ディズニーのイルミネーションは黄色系が多いのでチカチカしなーい。
 
20081122195749
友達に誘われてヴァナディールフェスティバルにきてるよー!
 
20081122000718.jpg


20081122000714.jpg


仕事場に出勤したら、ありすと服が激似!

というか、布はきっと同じだとおもう!

興奮してしもうた!さすがせるめりぃー!

だがしかしだ!

プライベートで遊んでる時じゃなくて良かったね、と。
よく小さい姉妹はお揃いのお洋服とか着てたりするけど

わたしたち

割りと良いお年です(^ω^;)

でも、なんか嬉しくて面白くて体温あがったわぁ。
 
20081120160029
今日は昼間から大学の友達と銀座でランチ(^ω^)
彼女と会うのは激!久しぶり!!

お洒落なフレンチを紹介してもらって行ってきました。

いいね~!
落ち着いた感じでお食事もとても美味しかった!

優雅(^ω^)

友達は最近習い事でお華を始めたって!

ゆ、優雅(^ω^;)

しかもフラワーアレンジメントの方らしい!
素敵~っ!

私も優雅な生活を送りたいっ。
 
20081118195050
猫背を治そうかと
日曜日からネットで検索しているのですががが。

猫背 矯正ベルト と入れると楽天ページに飛ぶのよね。

そうすると必ずパソコンが固まる(^ω^#)

なになに?買わせない気なのっ!?(^ω^#)
 
20081117230358
つみれはちびことが作ってくれました。

ウヒウヒあからさまに喜んだら怒られると思ったので隠してました。

ぼかぁー、幸せだなぁあ!
ふっふっふ

また誘うゾナ!

酔ったゆかちゃんが抱き締めてきた!

ぼかぁー、幸せだなぁあああああああ!!

役得役得ぅ(´∇`)
 
20081117230015
夜はしんちゃんも合流してしゃぶしゃぶ~。

鍋管理してくれるしっかりものが2人もいるので
気にせず食べれます(^ω^)
 
20081117225815
今日、昼間はちびこと様とおデート!
挙動不審なちびこと様の歩き姿にバーニングしながらショッピング。

割りと財布の緩い2人が買い物にいきましたが
今日は2人とも我慢した!偉い!

夕方にゆかちゃん合流~(*´∀`)♪
ちびことと2人で誕生日にと洋服を選んでプレゼントしまんた(^ω^)

早速着てもらっちゃったー!

似合う!

カワユス!

でも肉屋で写メったから写真が暗い!
残念!
 
20081117143837
9センチのブーツをですね
日曜日に履いていたのですが。
ライヴ帰りにみんなと一緒に仕事場の最寄り駅まで電車に乗った時のこと。

中央線てぐらぐら揺れるじゃないですか!

んで、揺れる度に私もぐらぐらアワアワしてたら

「ゆっきー、耐震スキルつけたがいいよ!」

とTさんから助言を頂きましたw

確かに必要かもん(笑)
因みに土日働いているときははらへりスキルが発動しております…

話は変わりますが四谷の坂って急ですよね~。
高橋尚子選手もあの坂で失速したと聞きました。
そんな坂を急いで下ったり登ったりしたら見事に豆が出来ました。
坂、オソロシス!
 
20081117142821
日曜日は夫(ゆかたそ)と一緒にありすのライヴにいってきました!
お昼からだと仕事にも間に合うので良いねぇ。

素敵なライヴで、かっこよかた!
写真撮ろうと思ったけどライヴに夢中になっててほぼ撮りませんでした。
だがしかし!
眼にしかと焼き付けたので問題ないっ!

共演者さんも素敵さんばかりだったので
ウヒウヒ言ってたらおやじだと言われました。

ソーリー。
 
20081115232546
近所のゲームショップで沢山買ってしまった…

やるぞぅぅ!
 
20081115185439
昨日ははや上がりしてゆかたそとサラダデート(^ω^)

アプリコットサラダー!

これ、ウマシ!
 
20081111044428
ドアラ遊びも一区切りついたので寝ます。

オヤスミナサイ
 
20081111044407
やったぁ★

3rdの勝ちポーズは可愛いよね。
重心が片寄っててバランス良い(^ω^)
 
20081111044213
20081111044210
ぐるんぐるん

ぐるんぐるん
 
20081111044014
20081111044011
ぐるんぐるん

ぐるんぐるん
 
20081111044009
ぐるんぐるん
 
20081111043809
スピニングバードキック!
 
20081110210527
スト4オープニングの春麗さま。
 
20081110210131
食らえ!
しょーりゅーれっぱ!
 
20081110205622
昇竜拳を破らぬ限り
お前に勝ち目はない
 
20081110205322
国に帰るんだな。

おまえにも家族はいるだろう。
 
20081110205227
ドアラと愉快な超人たち。
 
20081110204644
フィグマのドアラを頂いた!

これ、全身可動するですよ!

もう、あんなポーズやこんなポーズが!
さっきから遊びまくりです(^∀^)
 
20081110204029
20081110204027
こちらはクレーンゲームが得意な常連さんが
わざわざ取ってくれたもの!

ドラゴンボールとワンピースのコラボ。
凄くいいよね(>_<)
確かゲーセンで結構注ぎ込んだけどとれなかった…

ピッコロさんバージョンも可愛いの!

むふむふむふ(^ω^)
 
20081110203535
こんなかんじ。

ファミコンピアスはゆかちゃんがくれたもの。
嫁の気持ちが解ってくれる良いダンナサマでござるよ、ニンニン(^ω^)
 
20081110202758
ゆかちゃんから去年頂いたピルケース。
可愛すぎて使えなかったんだけど
ピアスケースにしました(*´∀`)♪

こけしがかわいい!

ちびまるこちゃんみたいっ
 
20081110033442
レッドクリフを観て帰るか悩んだけど、
スーパーマンが今日やるのを思い出して帰宅!

お昼にダイエーでラーメン大盛り頼んだので(笑)
夜は軽めに。

お寿司屋さんで買った巻き寿司2パックと
鮪買ったので鮪納得とお味噌汁。

納得はオヤツです!

スーパーマンは面白かった~。
劇場で見たかったなぁ。
イケメンすぐるww

やっぱり超人好きです。

かっこいいわぁ
 
20081110032818
寒くて、帰宅してすぐにストーブ出した!
灯油ストーブの良さは、味わった人しかわからないよねぇ。

本当に暖かい!

早速点火して、上で煮物をコトコト。

これがイイんだわ(*´∀`)♪

灯油がもうすぐ無くなるので、買いにいかねば…。
ちょっと前は18リットル2500円くらいしてたけど、今はまた少し下がったのよね。1700円くらい。

冬になると灯油代は結構掛かるわぁ。
だが灯油ストーブが一番!
 
20081110032206
着けるとこんなかんじ~。

ポンポンピアス、かわゆすかも!
ハマリそう!

大量購入しないよう気を付けよう…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


