プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080729125852
ジャケット撮影にきてみたよ。

都会なのに田舎!
 
20080727161650
どのボタンを押したら

爆発するんだろうか。
 
20080727155132
夏コミの準備をしています。

ぽっくんは駄目な子でした、
頑張れない子です。

周りが頑張ってました。

がんばれー(他人事)
 
20080727110029
昨日は桃を差し入れに頂きました!

しかも9個!!

仕事上がった後、しんちゃんと二人で皮をムキムキ。

お皿にどっさり盛られた桃ちゃん達はあっというまに無くなりました。

甘くてうまーい(゜∀゜)
 
20080725211056
今日の賄いも

う!な!ぎ!

しかもトロロつきーっ!
些細な事ですがバイト仲間と盛上がり(^ω^)

今日もこれで元気もりもり。

バイト前にもスト4、対戦してきた。
セービングがまだ解ってない。
なんとかせねばぁぁぁ
 
20080724235517
丑の日なのにうなぎを食べていないと話していたら

うなぎを差し入れに頂いた!
仕事上がりに白いご飯を頂き、鰻丼の完成!!

うんまーっ(゜∀゜)
 
20080724235118
以前からお友達と企画していた件が
やっと出口が見えてきました。

今週末に作業開始して、夏コミに間に合うかなぁ…

微妙なとこですが(笑)

なるべく周りに迷惑 掛けずに頑張ります。

まず、スト4せねば。(そこかっ)
 
20080724155849


20080724155854


20080724155852




先週、頂いたすてきんぐチョコ。

ゆっきーへ、チョコを預かっているよ。と伝言を頂き

なぜにチョコ?

と思い、開けてみてニンマリ。

ド ア ラ ー ! !

更にチョコ自体にもドアラが!
なにこのイケてるチョコ!
勿体なくて食べれません(笑)
とりあえず鑑賞にと冷蔵庫で保存してます。

ありがとう!
 
20080722214058


20080722214055
神田で見つけた素敵なお店!

入口にまずドアラ。

階段を降りたところにもドアラがお出迎え!

ヤバいwwww
かなりキモスww

魅力的でしたが、入らなかった(^ω^;)
 
すみれん、めぐ、マエナカと別れた後

少し時間があるというので、ユウトとありすとコムサカフェでお茶!

ユウトとゆっくり会えたのって去年の冬?夏?

とにかくコミケ後にお茶したのが最後だった気が。
中々会えないんだよな~(´;Д;`)

フランスの話をほんのちょっと聞いたり
ちょっくら色々暴露話をしたり(笑)

久々にユウト先生に癒されました。

さてー、私はスト4やりにいくぽー。
 
20080722001718
今日は久しぶりのお友達に会ったきました!

すみれん(^ω^)

今の仕事場に就いて、私に色々教えてくれたお姉さん!

賄いの魚の骨を綺麗に取ってくれた素敵なお姉さん!

2年振りくらいだったけど、全然変わってなくて

相変わらずお喋りするにも一生懸命で

本当に素敵なお姉さんです。

二時間程だったけれど貴重な時間でした。
めぐたんも久しぶりに会ったけれど、ちっこかった(笑)

写真はすみれんからお土産にと頂いたお菓子。

かんぴょうが入ってるんだって!
 
20080720232746


20080720232743


やっとスト4触りました!

ちゅんりーを使ってみようかと思いましたが
なんとなくベガを。

程好い重さが手に馴染む感じと、普通に通常技が強そうだったので
そのままカードもベガで登録しちゃいました!

カードはチュンリーが出てきたんだけどね。
ごめんよ、ちゅんこ。
ベガで頑張るよ。

とりあえず初心者なんでセービングとか全く解りませんでしたが
ベガのボイスが若本さんなのは確認さましたっ。

ウルトラスパコンがかっこよす。
 
20080720213516
昨日はヨーコさんになってきました!

初の露出系でどうすればいいか、前日にありすに相談しまくりでしたが

思っていたより露出がない。

むしろ厚手ストッキング+ニーソ+ブーツで足蒸れる。

長袖ボディスーツ+マフラー+グローブで激蒸れる。

出ている部分は顔だけ!

随分と体力消費が激しかったです。

ボディスーツが思ってた以上にぴたっとしなくて(痩せてるから?)
腕とか肩とかシワがよっちゃうくらいにで
なんだかヨーコに申し訳なかったなぁ。
まぁ元々申し訳ないんだけど。

そんなこんなで暑い中、わざわざ立ち寄ってくれた皆さん、どうもありがとう。

グレンラガンは私も大好きなので、
1日でもヨーコさんになれて良かった!
(ヨマコ先生でもいいよ!)

次、お話がくるまでに
ニア大人衣装を完成させておこう(笑)
 
急なお話ですが

yoko.jpg



明日、池袋で天元突破グレンラガンのお仕事してきます!

詳しくはコチラのニュースをご覧ください。

衣装は・・・ヨーコさんなんだよ。
ごめんね、本当。
正直、お受けするか凄く悩んだんだよ。
大人ニアの衣装、ちゃんと作っておけばよかったよ。

ごめんね、本当。

でもグレンラガンちょーちょーちょー好きすっきだから、頑張ってくるよーぅ。
13時くらいから休憩ちょこちょこ入れながらの配布ですが
池袋においでの際は是非前売り券とか買っていくとイイヨ!
 
20080718153837
モンハン大会後に見つけたお店。

色々謎が多すぎる看板。
カレー? と疑問形も謎だし

そば うどん 消されてないし
みっくす ってカレーとそばとうどんがなの?

何より下のお店の文字が消えてないけど!!

あいにく、開店してませんでした。
残念なり。
 
20080718150638
久しぶりにどうぶつの森を開いたら色々大変なことに!

自宅にゴキブリいっぱい…

何より

森が雑草だらけ!

田んぼみたいになっちゃった!
 
20080715181028
今日はちびことんちでモンハン大会!

お部屋がめちゃカワユス!
乙女~!
 
雑誌を見ると色々欲しくなっちゃって困る~!


ww837-66512-01m.jpg



この指輪もめちゃめちゃかわいい!jour en jourのブーケリング。
普段ガサツなんでジュエリーには大して興味は持たないんだけれど、一目惚れするものって結構あるんだよね。
これもピンクゴールドがめちゃめちゃ可愛いし、アジサイをイメージしたんだって
でもリングのサイズが1サイズしかない・・・。
お直しが出来るかどうか解らないけど、きっとムリなんだろうな~・・・ということでいつも諦める事が多すぎる!

 
20080714123842
Rayを読んでたら見覚えのあるものがっ!

水着~!

実は、春先に銀座でたまたま見掛けた水着に一目惚れをし、

何年も海もプールにすら行ってないし、行く予定もないのに

試着をし

買ってしまった!

夏になったら他にも気に入るのが出るかもしれないと親友に言われながらも

ついつい(^ω^)
JILLEのさくらんぼ水着!
私の見る目は間違ってなかった!

雑誌掲載の白と、黒で悩んだんだけど

白は甘過ぎに見えたので黒を。
黒は黒で着痩せがさらに目立つかと思いきや、
水着の形で全然目立たなかったので(*´∀`)♪

今年は

水着来て入れる温泉にでも行くべ!
 
20080713213751
イロハたんの正反対の部屋の角には

座敷わらし

いやいや、ちっこくなったありすが!

なぜ、そんなに小さくwwwww

今回は女性が主催二人しか居なかったけど、次回は女性も誘いたいどすなぁ(^ω^)
 
20080713203627
あまりにも広すぎて、自分スタイルでプレイするイロハたん。

腕、痛くならないのかぉ?(^ω^;)
 
20080713203432


20080713203429


本日はセルメリ主催のモンハン大会ぃっ!

皆と必ずクエストに行く!という理念から、人数を10名様募集とし
3パーティーで狩りに勤しみました!

和室のお部屋を用意したんだけど、正解かも(笑)

寝そべってプレイする人多数。
お菓子もお茶もあるよ!
 
20080711024427
13年の時を経て
今、再び時は動き出す

クロノトリガー 公式HP

キターっ!来たよ、クロノトリガー!

もう、人生の中でも指折りに入る位好きだったし
やりこんだ!

大人になって、PSPでイケナイ事して遊べるようにしてもらった時も
クロノトリガーをリクエストした。

これは絶対買いですっ!
凄くいい話だし、よく出来てるゲームだと思います。
13年前のものだなんて信じられないクオリティ。

やったこと無い人も、ある人も、
是非プレイしてもらいたいっ。
そして全てのEDを見てもらいたい。

そういえば、鳥山明展見に行って
クロノのイラストを沢山観たな~。
イメージイラストなんだけど、どれもころも凄く素敵だったんだぁ。
(PVの後ろに流れてるイラストが原寸で飾られてた)

クロノは、思い出いっぱい。

早くやりたいな!
 
20080709234225


20080709234222
今日はありんちょとカイトたんと中野ブロードウェイをぶらぶらして

新宿でバーゲンを少し堪能し、

そのあと念願のチーズフォンデュを食してきましたっ。

初めてだったんだけど、面白かった(^ω^)
すっげーアツアツなのかと思いきや、普通に食べれたし。

丸ごとマッシュルームはキノコキノコしてて美味しかった!

付き合ってくれた2人とも、ありがとう!

新ユニット
セルメリーメランコリーが誕生しました(嘘)
 
20080708153228
こ‥心が折れまくった‥。

増弾のピアスが欲しくて訓練所をやりまくってますが
ティガに殺されまくり。
怒って何度電プチしたことかー。
おかげでギルドカードの訓練所回数が少ないまま(笑)

やっとこティガ、クリア。
クリアっつっても、大剣のみですが。
先が思いやられる‥。
とりあえず次はキリンに太刀で挑んで殺られまくってます(^ω^)
 
20080707162032
ディズニーシーでの自分へのお土産!

かわゆすトラ(゜∀゜)

シンドバッドに出てくるチャンドゥ。

出来が良いからカワユシお顔!

しかし勢いで買ってしまったので何処につけよう‥。

携帯につけてみるかな(^O^)
 
20080705170431
急遽、姉夫婦と両親がディズニーシーに行くというので同行。

5人で半端なんですがw
朝9時から楽しんでます。

ミニーと写真が撮りたかったんだけど、子供爆弾がすごくて割り込まれげんなりさん~。

仕方ないので、他人様が撮影してる時にピンを狙って撮りました。
うぅ~
 
20080705153052
ヤムチャさまぁ~。

健気なプーアル、可愛いよね。

仕事先で戴きました。
コンビニのドラゴンボールくじ!
 
20080705152214
仕事先でさくらんぼを戴きました。

ある日を境に、さくらんぼを食べると胃酸がかなり出て
胃痛が激しくなるので
さくらんぼが苦手になりました(´Д`)
(そのくせ、フルーツ柄はさくらんぼを好んで買います)

で、皆が美味しそうに食べるので
一個だけなら‥

と食べてみたら

胃 が 痛 い

やっぱりさくらんぼは苦手なようです。
 
20080701000203
新しいお座布を買っただに。

プーさんとピグレット!

持って帰るの大変だったけど、激カワユス!!

 | BLOG TOP | 


