プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080531004910
仕事前に狩りの呼び出しがあったので行ってみた。

昨日の夜中の湿疹事件と火傷があったので大丈夫かな?と思っていましたが
何とか腫れは引きました。

初めましてのKTとお友達登録しました。
ガン黒でした。ギャルでした。

立派なハンターになることを祈ります。
 
20080530141639
駅広告がやばい。
 
昨日は厄日としか言いようが無いほどダメージ受けた

夕方、仕事先で指先を火傷してしまった・・・。
しかも左手親指の腹!
ゲームで1,2を争うほど使う指なのに!


店長に、「ゲームの神様が、少し休めって怒ってるんだよw」

といわれた・・・。
うぅ・・・今週は何件も「一緒に狩りにいきましょう」と誘われたリアル集会所が予定されているのに・・・。



そして、帰宅後。
寝る前に急に首周りがかゆくなり・・・・鏡をみたら首周りだけ凄い湿疹!!

なんだ!

なにが原因なんだ!!


と考えてみるも寝る直前に食べたラ王しか思いつかない!



ラ王に何か毒が!!!!


と思ったけども気分悪いとか全然ないし、むしろ痒さだけ。
う~む・・・と思いながら寝る前に洗顔。

洗顔して鏡見てみたらさっきまで何とも無かったのに両目瞼が凄く腫れてる!
蜂に刺されたように!!


ぎゃああああああ!となり・・・よくよく考えてみたら

本日美容院に行った際のシャンプー系があわなかったのでは・・という結果に。
美容院あとも仕事だったのですが、仕事着に着替えるし
私服も首周りは髪の毛が直に触るっていうことなかったので・・・・


仕方なく真夜中3時にもう一回風呂。
(パーマを掛けていたので、本当は今日は洗髪してはいけなかったのに。)

そんなこんなで、なんか久しぶりに色々体にダメージを喰らいました。
あああーーーううーーーーー。
 
20080528170054
月曜日~火曜日に掛けて、我が家でリアル集会所となりました。

総勢七名でハンティングした訳ですが
まるで正月の親戚の家みたいでした(笑)

メンズも居ましたが、おにゃのこも来てくれたので爽やか!

Wiiフィットやってみたり似顔絵作ってみたり

最終的には狩りまくりでしたが。

やろう!と言うと集まってくれる仲間に感謝です。

画像はWiiフィットでバランスゲームを楽しむカワユスゆか嬢。
 
narunia.jpg


撮影会後は、レイトショーを観て来ました。
終了時間が0時過ぎとかだったのでどうしようかな~と悩んだのですが
観れる時に観ないと終了してる場合があるので行ってきました。

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

第1章 ライオンと魔女も観に行きましたがその時の感想は

想像より面白くなかった というもの
予告編でとても期待してしまい、ロードオブザリング的な期待をしていたので
拍子抜けしてしまった感じでした。
面白くなかった訳ではなかったんだけどね。主人公4兄弟がサンタさんからプレゼントを貰ったら
いきなり強くなってたのがどうも納得いかなくてね。
魔法とか掛かってるのかなー、あの武器。


で、第2章の予告を見た時に「また想像よりもアレなのかなぁ」と思っていたのですが



想像以上でした。




想像以上に 凄 く イ イ ! !

ネタバレになるので詳しくは書きませんが
4兄弟がステキになってた!カスピアン王子がイケメン!
物語に深さがある。
など見応え沢山!
戦闘のシーンは圧巻です。

これはもう一度観に行くかもしれない。
多分上半期1番のお気に入りになりそう!!
 
2008052517520000.jpg


撮影会後は、お友達+スタッフさんと待ち合わせをしてモンハン!
初心者さん(PSPとゲームを買ってきたw)一人、中級者さん二人、G級までいける組3人の6人でみっちり3時間。

あっという間~。
 
20080525204058
ストロボからひょっこりさんなありんちょ。

萌えス(^ω^)
 
20080525203703
セルメリー撮影会、無事に終了いたしました。参加された方はお疲れさまでした。
参加出来ずな方は次回、是非宜しくお願いします(^ω^)

学校をイメージしたスタジオだったのですが、高校時代を思い出したりして楽しかったです。

もう既に次の企画も動いているので、またお時間がある方はお付き合い宜しくお願いします!
 
20080523143421
手術成功祝いにユエちゃんからプレゼントを頂きました。









ユエちゃん曰く、「本当にコイツ、イライラするおーっ!」と申されていたが

そのイライラする仕草が良いのじゃよ(^ω^)
早速お気に入りの写真を写メって待ち受けにしたお(^ω^)
 
20080523141231
仕事先でチョコを頂きました(^ω^)
キャンディみたいな作りでメチャメチャかわゆす。

チョコが入っていた袋がまたすごい。

チョコは生きています

生きてるのにまるかじりしてサーセン(^ω^;)
 
20080517142304
手術は無事に成功で、只今安静中。

実は近視手術を受けてきました★
レーシックなのですが、私は網膜が平均値よりも若干薄かったのでエピレーシックというもの。

さようなら、メガネ!

裸眼って素晴らしい!

そんな訳で只今実家にいます。

お姉ちゃんが白桃プリン買ってきてくれたー(^ω^)
 
今、病院でつ。

今から実はある手術を受けるですよ。

ドキドキ…
 
20080515211310
前売り券を買ったにも拘わらず、今まで観に行けなかったので
本日今から強行してきますっ。

レイトショー扱いなので、前売り買った意味があまりない…。

初めて予告をみた時から楽しみにしてたのだ!
 
うーん、リアル集会所の詳細記事を珍しく長文で書いてみたんだけど、2回も消してしまったんだよね・・・

そんな訳で報告するのが面倒になってしまったのでもう色々省略。

途中睡眠4時間ほど取りましたが、それ以外はほぼ狩りにお出かけしていたので20時間くらいやってました。
本当、ダメな大人が集まってくれて僕は嬉しい!



そんな訳で久しぶりにゲームやりすぎて頭いたくなりました。
 
20080514231727
親子丼、はじめて作ったー。
予定よりも卵が少なくて親子というより鳥丼に…

まぁ、味は美味しかったので次回は卵をあと一個多くいれよう。

あとはミニ蕎麦。

お昼とか、なーなーだったのでダブル炭水化物!
太れー
 
暖かくなってきたと思いきや、なに最近のこの寒さ。
思わず布団から出るのが嫌になりますが、そろそろ抜け出して活動したいと思います!

そんなわけで~
sel*merryで撮影会を開催する事になりました。
スタジオも今までとは違って色々なシュチュエーションが楽しめるスタジオを選んでいるので面白い写真が撮れるかも?かも?
ご興味・御都合あう方は是非ご参加下さいませ、ヨロシクお願い致します!

ただ今参加者受付中!
詳細・お申し込み方法は
<日程> 5月25日(日)
<場所> 都内近郊スタジオ
<時間> 第一部/11:00頃から 第二部/13:30時頃から(各部、撮影時間は100分程度)
<募集人数> 各部 6名前後
<参加費> 9000円程
<着用衣装> コスプレ衣装の二着(予定)


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・電話番号)・参加希望の部数をご記入の上、selmerry@mail.goo.ne.jp へメールにてご連絡下さい。
後日追って連絡いたします。

お申し込みが定員以上の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ。

以上宜しくお願いします。
参加受理受付、合否などのご連絡は来週以降になります。
 
20080513234140
昨日の夜に友達がドドッと遊びに来て、今の時間までずっとモンハン大会。

4人で狩ると早いし面白いー。

まぁ、やり過ぎて流石に頭が痛い…。

体調が悪かったので急遽我が家が集会所になったのですが、丁度良かった(笑)

見た目が可愛いのでお気に入りなパピメル装備。
カワユス~!
 
20080511205641
20080511205637
頬がやつれたと書いたら、数人の方に心配され(笑)
高カロリーなものを戴きました。

ドイツ産のグミと韓国産のチョコレート。
グミはめちゃくちゃ歯応えがあって、顎が鍛えられる(笑)
でもグミって癖になるー。止まらない!

で、もう1つ戴いたチョコレート。

裏にドリームズカムトゥルーって書いてある!

何故チョコに!
 
20080510203503
仕事前に有志を募ってモンハン!

G級に行くくぽー!
 
20080510000308
風邪を引いた後だったので、余計顔の肉が落ちた…

元々太りにくい体質なので、体の肉が落ちたとか解りにくいんですが

顔ばっかりはよく解るですよ。

そんな相談をゆかちゃんにしたら、常に何かお菓子を食え!
と言われたので、まずは糖分たっぷりっぽいフガシを買ってみた。

これより20円で売ってる駄菓子系のフガシの方が美味しいんだけどねー。
 
20080508213523
昨日の地震凄かったね~。
さすがに鈍感な私も気がついたよ。

丁度寝る前にマガジンのMMRを読んだばかりでね。

2012年に凄い地震が起きて云々書いてあったばかりなんで、流石にビビった!

そんな訳で、乾パンを買ってきました…。
一応、非常袋は用意してるんだけどね。
使う事がなければいいなぁ
 
20080506232820
まぁ、大盛でもラーメン大好きなんでペロリなんですがね。
 
20080506232315
私はお腹空いてたのでラーメン大盛!

出てきたラーメンは予想以上にデカかったw
 
20080506231940
コンサート後は風があまりに強くて一気に熱気を奪われたので
お友達とラーメン屋へ!

ゆかたそはチャーシューメーン。
 
20080506230908
20080506230905
オズマからお花が!!

あとジャッキー!凄ス。
 
20080506230046
二人でおそろっ!

示し合わせたように、2人供ニーソ。

さすが私のマイダーリン。
ゆか様愛してます。

二人で仲良くトゥットゥルー(^ω^)
 
20080506180025
ゆかちゃんと貪欲!
 
20080506164112
しょこコン2日目!

今日はゆかちゃんと一緒★
貪欲Tシャツを着用して応援する予定(*´∀`)♪

コンサートのパンフもカワユスよ~。
 
20080505191640
激混みだぁー

ワクテカ。
 
20080505181725
これからしょこたんのコンサート1日目っ!

せっかく髪の毛ぐるぐるしたのに湿気で伸びた…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


