プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

20080425214011.jpg

レポとかしたいがそれどころじゃない!
スポンサーサイト
 
20080425001539
こうちゃんとまえちゅうとお友達Kさんと水曜日はディズニーシーに行ってきた!

朝から気温も高くて風もなくて、過ごしやすいお天気!

しかも空いてる!

さすが平日中日!!

いっぱい写真撮りまくるよーぅ!

まずはエントランスではしゃぐこうちゃん。
 
こうちゃんとまえちゅうとお友達Kさんと一緒にディズニーシーに行ってきたよ~。

とりあえずレポは後日。
疲れただにゃー。

7102221_592711284.jpg
 
20080422160725
本来は3月末が忙しい会計の仕事ですが、
今頃私のところは大忙し。

期日までに間に合わせる為に仕事を持ち帰ってます(泣)

まぁ、持ち帰ったところで手付かずで放置とかザラなんですけど。

最近ハマッているのがチャイラテ。
チャイって飲んだこと実は無いんですよね。興味はあったのだけど。

で、書類沢山。
金額あわない。
ムキーッ

ってなってる時に買ったら癒されました(笑)

シナモンの香りが強いから、苦手な人も居るだろうけど
私は平気だったのでがぶ飲みしてます。
インスタントだから簡単だし、マグカップしか汚れないから洗い物も楽だし。(横着)

チャイラテ、シナモンが苦手じゃなければ飲んでみるといいよ!
 
20080419204145.jpg
普段、週末は仕事が多いのですが珍しく連休なので
ビッグサイトで開催されている丸井の初夏セールに行ってきました。

朝、FF内のLSで

散財自重っ!

と叱られましたが何か。

この前テレビでね、美川憲一が

「好きなものを我慢せずに買うといい。明日からまた、好きなものを買おうと頑張れるから」

と申されてました。

と、言い訳したら
財源が違いすぎるっ!とまた叱られました。
親身になって考えとくれる良いLSです(笑)

仕事じゃないのに有明行くなんて~

西ホールと聞いたら条件反射で西3 4ホールをイメージしてしまいましたが(企業スペース)西1 2でした。

割とセーブしてお買い物したんだけどね。

20080419204149.jpg


うん、今年はお金貯めるよ(今更)
 
kitarou.jpg


今更ですが、色々な番組が3月に終了し、
4月から新しい番組が沢山放送されてますね。

3月まで楽しみにしていた番組が終わるのは寂しいですが新しい出会いと思い毎日テレビとにらめっこ。

とりあえず、
3月までの私の偏ったテレビスケジュール

月曜~金曜 昼13時半~ 安宅家の人々
火曜 リンカーン
火曜深夜 逆境無頼カイジ
水曜深夜 水曜どうでしょう レンタルマギカ
木曜深夜 墓場鬼太郎


どれもこれもハマってみてました。
安宅家の人々は昼ドラなんですが、突っ込みどころが凄く多くて面白すぎるw
昼ドラにはまるってこういう事なのね~。
出掛ける時間も、安宅家見てからじゃなきゃ~と考えてたし。
移動中はワンセグで見てた。

あと墓場~もハマりました。
今やってる鬼太郎はどうも馴染めず・・・
私の時代の鬼太郎はアンパンマンの声だったのでね。
今の鬼太郎はコナンに聞こえる(汗


その点、墓場~はすんなり入り込めました。
ベテランの力凄い。


さてさて、4月からはどうなるんでしょうかね。
とりあえず、ざっと定期的に見ているものは

月曜、火曜のみ 12時半~冬のソナタ
月曜~金曜 13時半~ 花衣夢衣
火曜 リンカーン
水曜 水曜どうでしょう
木曜 紅 純情ロマンチカ (忘れてなければ・・・)
日曜 我が家のお稲荷さま

あ、明日からルーキーズも始まりますな。
土曜は仕事が多いのでドラマを見続けるのが難しい・・・
相棒とかSPとかすげー見たかったんだけど。

紅はちょろっとだけ見ただけなんだけど、ちょっと気になるかんじ。
それよりもその後に放送してる純情ロマンチカがwwwwBLなんだってば!
この間も続き気になって見たら大変なことに!!!

我が家のお稲荷様は、お稲荷様がカワユス!

とりあえずここら辺。

墓場の続編出てくれないかな~。
 
20080417161315

しょこたんコンサートのチケットキター(゜∀゜)

前回程ではないですが、番号は良いと思います。

六列目★

最終日はバルコニーの二列目!

席番は恐らくセンターに近いと思うので見やすそう。
ワクテカ~
 
20080416131708.jpg


昨日買ったサマンサベガセレブリティのバッグと
ベビーピンクのストール(^ω^)

ストールはありすから去年お誕生日にもらった白のストールを愛用していたんだけど
春コートが白と黒なんで色味があるものが欲しかったのだ。
ラベンダーと迷ったのだけど、友達が色々アドバイスをくれたので
結局こちらを。

結構、いい具合に散財してきました(笑)
来週はディズニーに行くのに!
まだ年パス買ってないんだよな~。買いに行く暇がない…
 
20080415231500.jpg


友達がしょこたんが弾丸トラベラーで持っていたバッグに一目惚れしたとの事なので、伊勢丹のサマンサベガ セレブリティへ。

人気商品で、尚且つしょこたん効果で品薄らしく
彼女のお目当てのMサイズは品切れ…

取り寄せにするか、違う色にするか悩んでいたら

ちょうど二個だけたった今再入荷したと!

ですてにぃー!

これは運命だ!

と思い、彼女は即決!

で、写真で見てた時は欲しいと思わなかったんだけど
実際の品物を見てたら可愛くて、
尚且つ私の欲しいLサイズも在庫1だったので…

購入!!

はちゃーっ。
昨日、新しくバッグを購入したばかりなんですよ…実は…。

今月、バッグ買いすぎた(笑)
どれか嫁に出すかなぁ。

まぁ、夏までガシガシ使おう!
せっかく買ったんだし。

接客した店員さんが、実際にしょこたんに接客した方で
随分と販売上手でした(笑)

もう、今日は散財festivalに決定。
明日からまたバッグを買う為に仕事、頑張ろう。
 
20080415231119.jpg


ランチ後はお買い物。

まずはスイマーに行ってピアスを確認。
ドラゴンボールピアス発見!
以前購入したけれど寝ている間に飛び立ってしまい見付からないので補充分に(笑)

あと豚ちゃんのピアス。
犬、猫、豚がモチーフの小物類に弱いデス。

スイマーはプチプライスで、無くしてもあまりショックじゃないから良いよね。
 
20080415194647.jpg


今日は大学のお友達と久し振りにデート!

いつもより一時間くらい早目に待ち合わせしたんだけど

ワクワクしすぎて、着ていく洋服悩んでしまって
遅刻してますよ!

しかもネイルまでちゃっかり塗ってますよ!(実はネイルサロンに前日に行こうと思っていたのに忙しくて行けなかった)

ワクテカしすぎっ!

お昼はタカノフルーツパーラーにてフルーツどっさり。
ここは男性のみでは入店出来ないんよー。
行きたい方は女性と来るよろし。

丁度お昼だったんで、私の携帯で冬ソナ見ながらランチ。
盛り上がった!
 
無事にEDを迎えたらしく、謎な歓声が沸きあがったいたところで目が覚めました。

が、低血圧なんで
床で寝てる→フカフカソファーに移動して半分くらい寝てました。

で、気がついたらモンハンやり始めてたので参加。

image0004.jpg


体を起こそうともせずにやるあたり、かなりグダグダですが
ゲーム内ではちゃんと活躍してたと思います!

あまりにも居心地が良いお宅なので、いっそこのまま住んでやろうかと思うくらいでしたが
家主が可哀想なのでお昼前に皆で退散。

家主はきっと、私たちを呼んだことを後悔してるでしょうw

このまま仕事がある子たちは出勤場所へ
私は休みだったので直帰して爆睡。




さっき起きましたwww



久しぶりに無茶をしたけど、面白かった!

家主さん、お邪魔しました!
また突撃しに行きます。大事なフィギアは片付けておいてくださいw
 
忌火起草、誕生日プレゼントに頂いたので
2個EDは見ているのですが、一人で出来るシナリオじゃない!!

大勢でやるゲームだ!

2008041319150000.jpg



なので総勢8名でやってみましたw



ただね・・・ココの家主さん
凄い人で

テレビもすげーデッカイし、更に有機ELテレビとかいうものもそのデッカいテレビと一緒に接続?されているらしくてその画面にも忌火起草の映像流れるし
音楽も四方八方から聞こえるやつになっててどこから恐ろしい声が聞こえてくるか解らない臨場感溢れる部屋になっていて





我が家でやるより恐ろしい環境になってました・・・。



いやー・・・・・








怖かった!!


一周目クリアした時点で5時半くらいだったのに、謎なテンションでまさかの2周目に突入し


私は脱落して仮眠しました。
でも勇者は4人くらいまだ起きてたんで大会は最後まで決行された模様。

 
土曜バイト後、従業員全員で(笑)お知り合い宅に押しかけにに行きました。
凄くステキな場所にあるお宅なので夜景を見るのとかも楽しみにしていたのに生憎の雨~

でも高層マンションから見る高層ビルはステキすぐる!!


ステキハウスはフィギアがいっぱいすぎて、デストロイヤーな私は迂闊な行動が出来ん!
とりあえず渡されたアクエリオンのフィギアでウヒウヒ言いながら遊んでました。

2008041319100000.jpg


凄いんだよ!
3身合体しちゃうんだよ、これ。
取り説見ないとどうやって合体させるかわからない。
てか、見ても全然解らない。

フィギアで遊んでたらウホウホ言いながらユエちゃんがRスズキのフィギアで戦いを挑んできた!

このフェイスのスズキがユエちゃんにソックリで軽くイラっとするww

image0007.jpg


つづく。
 
20080412155101.jpg
今週の水曜日は適当に夕方で仕事を切り上げて、夜からゲームしようと思っていたのに、
気が付いてみたらがっつり9時まで働いてしまい
それから帰宅。

早くに家に帰るつもりだったのでご飯の支度も全くしてなかった…。

こんな時に母親の偉大さに気がつきます。
でもまー、外食するより家でゆっくりしたいので頑張って自炊してます。

アレだよ、ブログに載せてないけど夕方から仕事じゃない限り毎日自炊してますよ!

自炊始めた当初は準備にも時間掛かったけど、流石に最近は少し時間短縮してます。
でも相変わらず凝った料理は苦手。
女の子らしい可愛いい料理(&盛り付け)なんて作れません。
まぁ、美味しく食べれればいいよね!

何の支度もせずに仕事行ったので有り合わせの夕飯。

この前、お花見に持っていって余ったウィンナーがメイン(笑)
あとはシーザーサラダ
大和芋ときゅうり、わかめの和え物
なめこのお味噌汁 写真には写っていないけどしょうが焼き

肉いっぱい!

そして昨日は携帯を朝からまるっと家に忘れて出勤。
携帯依存症だと実感…
電車の待ち時間とかに更新してるんだけど、暇で暇で(´Д`)
 
20080411030348.jpg


な!な!

なんとーっ!

アニメでBLとか、普通ナンデスカ!?

思わず30分見てしまったよ。

強気な先生のカオが好みでした(笑)
つり眉タレ目!
 
20080410230523.jpg


最近、中日ドラゴンズのマスコット

ドアラ にハマっています。

本を出したっていうニュースをちらりと見掛けて

何となくネットで動画を見てみたらさぁ大変!
キモカワイイの大好きな私はイチコロです。(*´Д`*)

お気に入りドアラ動画を探す日々。
本も買ってしまいそうだ…

だが!私はヤクルトファン。イヒッ。

あと、ハマっているもの。

最近、昼ドラにハマってました。
3月まで放送していた安宅家の人々はネ申過ぎるドラマでした。
超面白すぐる。

今は再放送している冬ソナに夢中。
ナニあれヨン様やばすぎる。

ぱちんこ冬のソナタでしかあらすじを知らなかったので、じっくりみてます。

会いたかった!チュンサン!

そんな訳で昼間のテレビ、何気に激アツ。

でも今やってる花衣夢衣はコテコテの昼ドラ過ぎてつまんない。
 
先週の話


友達とお茶をしに近隣駅で待ち合わせ。
とりあえずご飯を軽くして、マッサージにでも行く?という話をしつつ
普段行く喫茶店へ。


「私、ハンバーグランチ!」とオーダーをして
いざお会計へ。




あーーーー



あれーーーーーーーーーーー












お財布忘れたwwwww



もう、思わず吹き出しちゃってヤバカったですよ。
友達なんて頭の上に?乗ってたかんじで。

幸い、バッグの中に払おうと思って入れておいた水道代3000円をナマで入れてたので(生活臭漂うなぁ)難を逃れましたが

お茶のんで~ 買い物して~ マッサージ

の予定は全てパーになりました。


2008040117030000.jpg


だって残金700円しかないんだもんwwwwwwうぇwうぇwうぇwwww
 
4月5日は赤塚公園というところで開催されるお花見&ジンギスカンパーティーにお呼ばれしていたので
ひーちゃんとまえちゅーと3人で遊びにいってきました

朝、わざわざ前田くんからモーニングコールまで頂き、遅刻するんじゃねーぞ!と念を押されたと思い、
チャリを駅まですっ飛ばし、
更に西友でウィンナーを2000円分買い、待ち合わせ駅まで行ったというのに

二人は45分も遅刻してきましたムキャー!
でも白いご飯買ってきてくれたのでヨシ!

総勢で40人弱居たので、もう宴会という名前がぴったりな感じで(笑)
お花見というよりも、花見る前に食材を目の前にしていたほうが多かったです。

が、普段あまりゆっくりと話せないヒトたちばかりだったので色々楽しい時間をすごさせてもらいました。

お天気も凄く良くてめっちゃ暖かかったし

私が買ってきたウィンナーは割りと好評でした


13638737_3941664574.jpg


さすがにこれだけフライパンに入ると結構キモチワルイw


一息ついたら数人でモンハン大会~。
でも夕方になるにつれて段々と風が強くなっていって寒くなってしまったので程ほどで切り上げ。
次回、高級マンションでの大会開催か、美味しい手料理を作ってくれる家主さまがいらっしゃるおうちでの大会になるらしいので期待です(笑)


お花見では、元々の主催さん夫婦の結婚お祝いも兼ねていました
お嫁さんのほうはまだまだ若くて、とても人妻には見えませんが(笑)とてもプリチーちゃんなのでお祝いできて良かったです。
お祝い事、凄くすきー。見てるこっちも幸せになるよねー。
で、便乗というのもアレですが私のお誕生日までお祝いしてもらっちゃって恐縮でした
今年は一人でラ王食ってたんで、とても嬉しかったです。

もらった誕生日ケーキ、写真撮らないで食べちゃったwごめんなさい。

兎に角、外で宴会って初めてだったのですがとても楽しかった!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
 
昨日、仕事先の常連のおじ様から誕生日ケーキを頂いてしまいました!

開けてみてびっくり!

20080405123256.jpg

ネームプレートに名前入り!!

まさか、こんな些細な部分まで気にして頂けるなんて正直思っていなかったので

ドキッとしてしまいました(笑)

ギャップ萌えってやつなのかっ!(違

ケーキもバイト仲間皆で美味しく戴きました!
やっぱりショートケーキが一番好きかもーっ。

誕生日の日の報告日記はまた後程。

むしろ何も無さすぎて報告すらないんですけどねw

ケーキも食わず、独りラ王食べて終わりましたが何か?
おっおっ(^ω^)
 
20080403165054.jpg


サクラ満開の中、今週がギリギリ桜撮影出来るというので桜と一緒に撮ってもらってきました(^ω^)

見事なまでに咲き乱れていて(笑)
雨が降ったら一発でやばそう!

20080403165056.jpg


今週末までは気温も高いらしいし、お花見日和ですよー。
私も今週末はお花見&ジンギスカンパーティーに誘われているので楽しみザマス。
 
20080403164203.jpg


我が家の近所に桜並木があります。

いつのまにか満開。
スーパーに続く道なので、よく通るのですがこの前までまだ咲いてなかったのにな。

あっという間に春が来た!
 
イベントが終わり、撤収作業に入ると急にさびしくなります。

ほら、ドラえもんもあんなにスリムに。


2008033018260000.jpg


ピカチュウもほら、口角さがってる。

2008033018360000.jpg


毎年、萎んでいく彼等(?)を見ながら帰るのが恒例となってます。

オツカレサマデシタ
 
2008033015040000.jpg


さすが国際と名がつくイベント!

ドラゴンボールのコスプレをした外国の方が!
めちゃめちゃコスプレを楽しんでいるのがよく解って、見ててこちらも楽しくなってしまいましたよ。

あっという間に沢山のお客さんに囲まれててちょっとした撮影会になってましたw


この笑顔、凄く素敵すぎる!


でも、右の方

サイヤ人?ナッパ?クリリン?

楽しんだモン勝ちデスネ!
 
2008032918230000.jpg


初日に頂いたデザート!
凄く美味しいスイートポテトぉぉ!!
疲れた体にはスイーツが一番ですょーもふもふ。

2008040110190000.jpg


あとイチゴ味の飴ちゃんと、梅干!
梅干は、私が以前持参して食べていたのを覚えていてくれてわざわざ持ってきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうありがとう!
早速あっという間に食べてしまった・・・喉かわくぅー!

最後に

2008040110200000.jpg


足がいつも疲れるからって毎回差し入れしてもらう足シート。
これ、毎回使わせてもらってます。
そしてお誕生日プレゼントに、と大日本人wwww
ダウンタウン好きなんでめっちゃ嬉しい!

他にもお茶とかお菓子とか、ありがとうございました!
皆さんの補給で(笑)4日間過ごせました!

 
2008033014420000.jpg


ヤッターワンて可愛いよね。デザインとか、ヤッターマンシリーズのロボットは可愛いい!
このシリーズ見て育てば、悪いオトナにならないと思うんだけど、どうだろうか?w

2008040110270000.jpg



そして会場にはドロンジョ様が大量に生産されていました(笑)
小さい子とか付けてるとめちゃ可愛いんですがw

ためしに私も着けてみましたが、なんか仮面舞踏会みたいでした・・・
写真は撮ってもらったやつしかないので(恥じ晒し)、頂いたらそのうちアップしますw

意外と相方のありすがすげー似合ってましたw
深キョンじゃなくて、この子でお願いします!と声を大にして言いたいw

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。