プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080229211132
宅飲み

というものをデビューしました(*´∀`)♪

カシス大好きだからカシスリキュール!
オレンジで割ったりソーダで割ったり。

家だからとついつい安心してぐびぐび飲んだら

次の日、首を振ると頭に響く…

これが二日酔いというやつかっ!

大人の階段登った。(もういい歳だけど。)
 
20080229163325
ぐーるぐーる。

今週頭からなんか体調悪かったんですが

なんか今日はなぞに目眩がするー

なんぞー

ぐーるぐーる。

でも仕事!
 
20080226230549
かわゆすアイルー。
 
20080226213514
ワンフェスレポート。

凄くカワユスなアイルー村フィギアを作られてる所があった!

こんな風にディスプレイ出来れば良いのだがね(;'ω')

沢山写真撮ってきました!

詳しくはmixiのアルバムに載せておきます。むひーっ
 
20080226121745
我が家が神界に近づいておる。

あとはワンフェスで見つけたポポが奥の部屋から持ってきたシェンロンのフィギアがあれば

 
20080226021250
ワンフェスでの戦利品~!

超神水の入れ物!

近所のコンビニじゃ、当選が出ちゃって在庫切れだったし

しかも値段が1500円!

ブースのお兄さんにも「お姉さん、お目が高いですね。ぐへへへ


と誉められました。

色々なブース見たけど、これは売ってる所他に無かったからまじでラッキー!

この入れ物で烏龍茶とか飲もう。
 
20080224210622
ワンフェス満喫してきました!

強風すぎて、予定よりも二時間遅れて現地に入ったり、

せっかくの衣装を着用しなかったりと残念な部分もありましたが

その代わりに、ブースを隅々まで回れました。

ワンフェスは普通に見るのが一番かも!
ナガモノとかを持参しないので…

お目当てのものや欲しかったものがたまたま売ってたり!

ぶっちゃけ、こういうイベントで買い物はあまりしないのですが
初めて買っちゃった!

何はともあれ参加の方は皆さんお疲れ様!

赤魔リベンジは近いうちに計画します(つд;*)
 
20080224125116
着いた…

予定より二時間遅れですよ…

風が!
 
20080224001326
トロステーションを始めたよー(^ω^)

アバターのようなニャバターなるものも可愛い!

トロの仕草はいつまで見てても癒される!

昔、あんなにトロが好きだったのに
最近はあの可愛さを忘れていた…

やっぱり大好きだにゃー!
 
20080223005230
仕事先で戴きました(´ω`)!!

大魔王封じの電子ジャー!

何度やっても私は当たらなかったのに、

欲があると当たらないのでしょうか…

しかし、良くできてるこの電子ジャー!

ありがとうございます。

これで1人天津飯ごっこします。
 
20080223003454
ありすに付き合ってもらって、
丸井の会員セールに行ってきた!

池袋の文化会館でやってたんだけれど、懐かしい!

ワールドインポートマートなんて昔イベントでしか行ったことなかったしなー。

懐かしい。

まぁ、肝心なセールでしたが
安かったけれどもそこまで惹かれる春物はありませんでした(-_-;)

安物買いの銭失い にならぬよう吟味して買わねば。
 
20080221183051
20080221183050
週末わんへす行きまっせー。

カタログ買ってきたたー。

晴れるといいなー
暖かいといいなー

赤い羽根付き帽子被った格好で広場にいますー

まだ着てないけど、きっと平気。
 
20080221182637
アフタヌーンティーでハートのお皿発見!
赤、白、ピンクとあった(☆∀☆)

欲しい!可愛いい!

が、しかしだ。

どんな料理が合うんだい。この皿に。
どんな素敵なおかずが合うんだい。この皿に。

私の貧相な頭ではカレーしか考えられないよ!

そして、きっと買ってもたいして使わない…

この皿でラブラブしてあーんなんてやってみなさい!
大変な出来事ですよ!

まぁ、あーんしませんけどね。

ことみ様(名指し)ならしてくれるだろうか。
きっと叱られそうなんで、ブログで告白してみよう。

あ、ゆかちゃんならしてくれそう!
私の旦那だからなぁー!
 
20080220094723
スマブラ~、ピカチュウが断トツで使用回数一番!

そして撃墜、落下数も断トツ!両方300回以上って!
ぴかーっ。

次点はカービィーでした。
Wiiもずっと借りてるのも悪いねって事で持ち主さんからお買い取りさせて貰うことにしました。

Wi-Fiつなげちゃうよー

PS3も繋げちゃうよー
 
20080218174908
今日は特にお友達との約束もなく、
のんびりな休日(^ω^)

最近覚えた暇潰し【カンパニエ】(FF11)でちょこちょこ遊んでおりました。

カンパニエ参加数が両手で足りる程なので、LSに居たフレに詳しい概要を聞いたり、

先週末にあった飲み会で仕入れた情報

【ジャグナーはウマイ】(すぐカンパニエが始まるから) という話を元に初ジャグナーカンパニエ参戦!

割とさくさく遊べて忍者のレベルを上げることに成功。

外は天気もいいし~

なんとなくブラッと外に出ようかしら~

買うものもあるし~

と用意を始めたのが3時。

15分くらいでカンパニエは終わってたんで、最後に一戦だけ。

と参加したら

終わったの4時半!

一時間も続いてたっ!

何度途中で抜けようかと思ったか…

お陰で、外出した時は
もう暖かくもなく、夕日ですよ。

怖い!カンパニエ!!
 
20080217052243
この時間まで大乱闘中!

私の愛キャラはクッパとピカチュウ!
 
20080216125301
見事なスカシカシパンクッキー!
 
20080216121555
バレンタインはとっくに過ぎましたが、
何となくアレだったので、夜中に急遽クッキー作ってみました。

型抜きが面倒だったので(自分で食べるし、凝る必要なし!)
丸めて平らにしておしまい!

それだけだと味気なかったんで、爪楊枝で模様入れてみたら

見事にスカシカシパン柄にっ!

スカシカシパンクッキー!
 
20080215235215
突然ですが、コテを買いました!

今までヴィダルサスーンの28ミリを使用していたのですが、
縮毛矯正を掛けていることもあって、すぐに巻きが取れてしまっていたんです。

で、調べに調べ
@コスメでも評価の高いクレイツの38ミリを購入!

180度まで温度が上がるのでしっかり巻ける!

仕事上がりまで巻き髪がもつなんて信じられない(*´∀`)♪

今年はパーマを掛けようと思っていましたが、なりたい髪型がコテで巻いたものが多かったので
コテテクを精進します!

今日は時間なくて、一方向巻き。
今度はミックス巻きをやりたいっす。
 
20080212213239
あんたホイポイカプセルも知らないの?
いなかもんねぇ~!
 
20080211200528
あんなに探したのに無かったドラゴンボールくじ

我が家の近所のファミマにあった…

一時間近く神田駅を旅したのにっ(*`Д´)ノ!!!

超神水のお茶セットは無くなってしまったみたいで残念(泣)
あとは狙うは大魔王封じの札が付いた電子ジャー!
 
20080211191534
昨日のオフ会乗り物レポ。

朝10時からインパ

アクアトピア
センターオブジアース
スカットルのスクーター
シンドバッドヴォヤッジ
フランダーのフィッシングコースター
マーメイドラグーンシアター
インディージョーンズ
センターオブジアース
タワーオブテラー

混んでいたけど、大物には乗れたんで良かったかな!

タワーオブテラーは10時半すぎにファストパスを取りに行って20時~21時指定…

常時スタンバイは100分以上だったので、祝日の恐ろしさを身を持って知りました。あひゃー

しかし、大阪からもオフ会に参戦してもらい
充実した1日でした。

平日にディズニーは行くべきだ…
 
20080211160852
昨日のディズニーシーは凄く過ごしやすかった!

ここ最近寒かったのに、昨日は風もなくて暖かかった(^ω^)

でも流石に三連休の中日、
人も2月にしては多かったわぁ
 
20080210170541
今日は朝からオフ会と称して
ディズニーシーにきてます!
 
20080210095902
ライヴに来てくださった方、雪の中ありがとうございました!

ありす姐さんライヴ15回記念のお花も無事にファンの皆さんとお祝い出来て良かった!

また機会がありましたら宜しくお願いします!

いやぁ~、譜面が見れるって素敵!!
 
20080209195455
いよいよ、ライヴ本番。

ライヴ前に1人カラオケして練習してきました。

ついでにしょこたん見てきた!
 
コンビニの1コインくじってあるじゃないですか。

アレでドラゴンボールのが出てると前田くんから聞いたので

仕事上がりに探してきました。

ない

どこにもないっ!

ミニストップ
サンクス
ファミマ
ローソン
セブンイレブン

あらゆるコンビニをジプシーしましたがないっ!

あと残るはデイリーとかスリーエフとか?

一体どこでやってるんだぁぁぁ
 
2008020800070000.jpg


水分が足りない、補給してくれ!とエステティシャンの人に念を押されたので
帰りにヒアルロン酸原液を購入。
これで砂漠にオアシスが出来上がるでしょうか・・・

アナスイのミニタオルはちびこと様に誕生日プレゼントとして贈ったプレゼントの一部とお揃いのもの。
色違い~。
勝手に色違いを持ってます。くくくっ( *´艸`)
 
20080207204124
今日はお昼からゆかちゃん、こっちゃんと一緒にフェイシャルエステへ~。

エステで使われるパックとか、良い匂いで癒される。

でこっぱちが乾燥しているので、水分補給に重点を置いてもらいました(^ω^)

肌、誉められたけど
何もやってないぉ(^ω^;)
ナノスチーマーのおかげか?(;^ω^)(^ω^;)
でもスチーム、2日前にやったけど
その前は2ヶ月程やってない!

ザッツずぼら!

エステ後はこっちゃんと別れて、ちびこと様と合流。

バーゲンぶり~。

女子3人集まれば、話に花が咲きます。
 
今日は週末にあるありす姐さんのライブ手伝いの為に
新宿で打ち合わせ。

折角の15回記念なのに大して役に立てそうにないですあわわわ。
私では力不足でしたので、皆さんで盛り上げていきましょう


そんな訳で、打ち合わせが終わった後は別件で新宿まで来ていたゆかちゃんと合流して
3人で夕飯。
久しぶりに麻布茶房に行った
ここのスイーツ好きなんですよね~。


2008020420080000.jpg

一生懸命我々を激写しているゆかちゃんの図↑



3人が頼んだスイーツ
私はオーソドックスだが大好きなクリーム白玉ぜんざい!

2008020420360000.jpg



ちょっとだけのお茶・・・のつもりが、閉店ギリギリまでいました

おしゃべりが止まらない☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


