プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20071231225043.jpg




差し入れに、問題集を戴いた!

天下一武道会史、最後の辺危ないんだよねー。
この問題集、全部欲しいかもん!
 
20071231210631
きたー!

笑い締め!
 
20071231210127
11年振りだとか。

やはり素敵です、米米クラブ!

君がいるだけでとか泣けちゃうネ
 
20071231203934
ギリッギリ!

見れたー!

空色ドレス!
 
20071231202135
コミケお疲れ様でしたっ。

やっとこ帰路につきましたー。
昨日、一昨日と帰宅したらバタンキュー(死語)だったのでブログ更新もままならずー。

今日遊びにきてくれた人に心配されてしまった。

とりあえず今から紅白→ガキ使みるよ!
 
20071230004720
友達が、お土産?としてFF11サークルさんのタルタルシールを買ってきてくれた!

踊り子、学者のジョブまでついてて超可愛い!

さて、かわいすぎるが、どこに貼ろう…
 
20071230004743.jpg
今日着てた服、★柄のシフォンワンピ、

なんとお揃い!

ぎゃぼー!超偶然!

ブースの人に「平野綾ちゃんのコスプレです」

と説明してみました。

昔、キディグレイドというアニメのお仕事で綾ちゃんと一緒したのは自分のなかで最大なラッキーだったと思います。
 
20071230001524
コミケ1日目お疲れ様でした!

お隣のブースではハルヒのゲームのプロモが流れてたんだけど、平野綾ちゃん、可愛いい!

で、気が付いてしまった…(つづく)
 
20071228221542
明日からコミケですよ!

今年も三日間、アニメショッフ゜コミットさんでお世話になります。

今回はスクールデイズのグッズなんかもあるそうです!
ヤンデレのあの子の姿で、お待ちしてます。

宜しく~。
 
20071227130638
今日は昼からコミケの打ち合わせ。
その前に朝起きてヴァナへログイン。
明日で今年ログインするのは最後かなー。

朝しかやってない割りにはすくすくと踊り子が育っています☆彡

ブリガンダイン姿を見るのも久し振り!
相変わらず、うちの愛娘はかわゆい(´ω`)
 
20071225190914
あたしのっ

ラマーン(愛人)がぁぁ

白眼むいてますけど!(*/ω\*)

初めてプレイした時からカインラブだった!
FF5のバッツの竜騎士姿がカインに似てるので忍者よりも先にマスターにしたっ!

FF11も、実は一番最初は竜騎士をやりたかった!(でも当時の竜サンは弱かったので周りから止められた)

カインの声、山ちゃんだってね。
ちょっと渋すぎるかな(´ω`)良い声にはかわりないんだけど。
だって、カインとかって設定だと18とかじゃなかったけ。
最終5人組の中だとエッジが一番年上で、リディアが14だっけ。

犯罪の域!
 
20071224231356
20071224231355
クリスマスなんて関係ねぇっ(`ω´)

今日は朝から借りてきたビデオを見まくり!
最近のお気に入り、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー。

本気で面白すぎる!
長瀬、かっこよすぎる(´ω`)
 
20071223224342
ゆかちゃんから、クリスマスプレゼントを貰った!

突発だったので、びっくり(*/ω\*)
開けてみたら、

セルメリーにちなんで

メリーたんのスリッパーっ!

きゃわゆぃ(´ω`)

ゆかちゃんは黒猫たんのスリッパを買ったらしい(´ω`)
 

今年のクリスマス前夜祭(今日)は、実家からお父さんが遊びに来てくれて
外の喫茶店で法律とかのお話をしてもらうというモノでした(笑)
うちの父は法律が専門分野なので。

で、法律の話を聞いてるとちんぷんかんぷんで眠くなってしまって
「集中力がない!」と叱られてしまいますた。あああ。

そんなおとんはソフトバンクの白いお父さんが大好きです。

元々、犬溺愛一家なので白いお父さんのCMが大好きなのです。


で、折角のクリスマスなので自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった~。

catha0007.jpg


鍵をつけるキーホルダー。
茶色Xピンクっていう配色に一目惚れ!
アポロチョコみた~いw

鍵をよく無くしすぎて、本当に病気なんじゃないかと思うくらい
すぐにモノを無くすんでね~。(去年は手袋を1週間に2セットなくした)


鍵を無くすと本当に洒落にならないんで・・


で、マルイでカジュアルコートを買ってもらっちゃった
自分で買おうかな~と思ってたやつは、ファーがついていないし、ちょっと重かったんで微妙に納得出来ないものでした。
「イイナ!」と思うものは自分ではちょっと手が伸びにくいくらいの金額だった

そしたら買ってくれたぁ~

うっひょ~い!

明日から沢山着るくぽ!
いつも綺麗目なアウターしか着ていなかったんで、今回は違うのだ!
カーキ色なんでちょっとドキドキ。
 
20071223202459
仕事先が大賑わいでした!
あまりに忙しくて写真はおろか、トイレ行くにも行けないくらい!

みんな、クリスマスだからって浮かれすぎだぞぉー(`ω´)
ま、お店的には嬉しい事ですので、この調子で年末年始も宜しくお願いします(*^□^*)

仕事上がりに、皆で差し入れを戴きました。

なんとっ!
ケンタッキーフライドチキン!
あと北海道限定じゃがポックル!
あとエクレアー!!

忙しくて戴いてた事を知らなかったので、お礼言えてません゜。(p>∧<q)。゜゜
ありがとうございます!

もりっもりっと食べました!
バイト仲間でクリスマスパーティーなんてやれる時間が取れないので(皆、仕事だし…)テンション上げて食べちゃいました!

ご馳走様です!
 
NEC_0129.jpg


お仕事先で、貰ってしまいました!
冷え性の私にはぴったりー!
去年は店長が貰ったらしいのですが、「暖かくて凄く重宝してる!」と店長からもお褒めのお言葉を頂いているこの商品!

実はクレーンゲームの景品らしく、200円でゲットされたとか。
それを毎年、うちの従業員が誰かしら戴いてるようです(笑)

冬場の台所は凄く寒いんで、嬉しいですわぁー。
これで台所立つのも億劫じゃなくなる!
 
NEC_0126.jpg


業務用なんてあるんだ・・・


でかすぎwwww



しかし、のりたまは ネ申 の域のふりかけなので
でかすぎても困らない。

むしろ嬉しい!
 
NEC_0116.jpg


お友達から林檎が届いた~!
実家が林檎を作ってるらしくて、去年3個ほどもらったら凄く美味しかったの。

それを伝えたら、今年1箱送ってくれた!


ちょーうれすぃー!
ご飯後に林檎を食べるのが日課です。ムヒヒ。
 
NEC_0123.jpg


コージコーナーの銀座プリン。
パンプキン、これすげー好き!
今日だけでも2個食べたw

プリンってステキな食べ物だよね~。
あとエクレア。

やばいよーもー
ぷりんー。
 
NEC_0121.jpg


今日はお写真のお仕事にいってきました。
今回はコスプレとかと全然関係なく、メイク・ヘアの写真や
ライティングの写真のためのモデルでした。

そういう仕事は、本当に久しぶり!
ぱりっとした緊張した空気があって面白いんだよね。

もちろんメイクはいつもよりはキツメ。
でも写真になると普通に見えるから不思議だよね~。

写真はアップできるか解らないけど、色々勉強になった。
コスプレだけじゃなくて、作品的な写真撮りも面白いなー。


帰りの電車は爆睡。
う~ん・・・ねむい。
でも火曜はカイジを見ないと寝れない・・・。
ざわっざわっ。
 
ありすとお買い物でお茶~。

色々見てたら、何が欲しかったかわからなくなった

そんなときは甘いもの~。頭を働かせるために~。


と頼んだのはアイスチョコドリンク。

NEC_0118.jpg


あまーーーーーーーーーーいっ



結局、気になってた金魚っぽいワンピを購入!
迷ったら買うな。のありすと
迷ったら買う!のゆきなの二人組みの買い物は
意外と葛藤が多くて面白いw
 
撮影会お疲れ様でした!

週末はバタバタしてしまい、日記をサボってしまいました(´ω`)

fc2のブログは今まで投稿記事の日時の変更が出来なかったのですが、なんか機能が変わったらしく
インチキ日記が出来るように(笑)

まぁ、なるべくインチキしないように気を付けますが!

今日はこれからありすとお洒落デート!
浪費家の血が騒ぐ!
 
331788762_190.jpg


撮影会はステキなゲストさんと!
右中央 みゆさん
左中央 伊藤のりこちゃん

みゆさんは、全てが姫オーラが出てて、「sugeeeeeeeeeeeee」ってなった!
見習いたいけど、オーラが既に違う!
男気オーラは割とあるんだが・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
のんちゃんは、やわらかい雰囲気でぷりちー!
そんなやわらか雰囲気なので「のんちゃんって、普段怒ったりするの?」と聞いてしまった。

もぉーかわえーよ。
どうなんてんだ!この世は!

ありすは、カピパラさんに萌え萌えしてて、やばかった。


畜生!
かわいすぎるんだよ!
男気じゃなくて、かわゆすオーラをください。
 
333217011_67.jpg


セルメリー☆クリスマスの会(仮名)は無事に終了しますた!
参加された方、お疲れ様でした。
毎回、抽選になるほど応募を頂きまして、二人とも恐縮しながら開催しております。
今年1年、定期的に撮影会を催すことが出来ましたのも
参加してくださる方がいらっしゃるからです!

来年も、きっと同じよう~な時期に、
同じよう~に開催したいな~と思ってます(笑)

何はともあれ、1年間セルメリーにお付き合い頂きましてありがとうございました!
写真は参加者さんのところから右クリックしてもってきたw
ありがとう!
 
20071215012555
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計をクリアした!

凄く良いお話で、やっぱりゼルダシリーズ、すげー好き。
まだやり残したミニゲームがあるからやらなきゃっ(´∀`)
 
20071214035135
今日はゆかちゃんと仕事前にエステへ!

気持ち良くて、うとうと寝てしまったのだけども、
変に「起きてなきゃ」という気持ちがあり、中途半端な眠りだったので、終わった後ずっと頭痛かった゜。(p>∧<q)。゜゜

エステ後、少しだけお茶する為にファーストキッチンへ。

クリームあずき白玉&アイスココア&ポテト。

甘いもの食べた後はしょっぱい物が食べたくなる!
 
20071214023845
すっかり胃袋はラーメンモード。

じゃんがらもアレだしなー…

どうしよう…

という事で、無難にUDXの康竜にて食べました。

私は自分仕立てラーメンとかいうやつ。
四種類、好きなトッピングを選べるらしく
食券売場にて売っていたコラーゲンが激しく気になっていたのだ!

が、どうらやコラーゲンはトッピング出来ないらしく、非常に残念でした(Тωヽ)

次回こそ、あの即席ラーメン屋さんへ!
 
ワクテカして辿り着いた先には


20071214022607



ほわーい!

年中無休、しかもラストオーダー時間にも余裕で間に合っているというのに、ナゼッ!

何故今日、貴様は修業に出ているんだ!

ぶぇぇーん゜。(p>д<q)。゜゜
 
20071214022518
仕事帰りにありすと夕飯を食べることに(*^□^*)

ちょっと前にテレビで、秋葉原の即席ラーメン屋さんの話題を見たので誘ってみたら快く了承してくれた!

いざっ。

即席ラーメン屋さんへ!

テレビでやってた時は
オリジナルラーメンの「変身ラーメン」というのを薦めてたんだよねー。

ラーメンすっきすき(´ω`)だから、いろんなラーメン食べてみたい。

ぎゃー、たのしみっ。
 
NEC_0107.jpg


今日の夕飯。
めかじきのゴマソテー。
久しぶりに作った。

魚で安心して出来る料理はめかじきと鮭とイカしかありませんw
あとは恐る恐る料理してます。
めかじき、もっと安くなればいいのにー。


とりあえず、これはマジで美味い!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


