プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20071130235732
仕事上がりにゆかちゃんと中華マン食べた(´ω`)

チャレンジャーゆか様は、カレーうどんマン!

色が黄色すぎるー
 
20071130011357
幸せの極み゜+。(*′∇`)。+゜
 
200711300113332
20071130011333
仕事が早く上がれたので、明日買おうと思っていたあのソフトを購入しにビッグカメラへ!

本日発売
【レイトン教授と悪魔の箱】

まさかココまでハマるとはねー!

駅の広告にあるナゾトキを必死に解きながら待ってました!

なんかしらんが、ルークのストラップまでついてきた(´ω`)お得だぉ(´ω`)

前回、某お人からレイトン教授のストラップを頂いていたんで2つ揃ったー(●´∀`●)

使いたいけど、色が禿げてしまいそうで悩むー
 
胃腸が弱ってるとこにイカ食ったら当たったッポイ。

夜中に謎の吐き気で目が覚めて、そのまま悶絶。

昔から、皆食べてて平気なのに私だけナマモノに当たるってよくあるんだよね。

イカめーっ( ̄□ ̄)!!
 
20071129002000
今日のお昼にスーパーのお惣菜を買った。

急に蓮根のきんぴらが食べたくなって買っちゃった。

うまー
 
200711282328342
20071128232834
300円SHOPも魔が潜んでるー。

柔軟剤のダウニーを買いに行っただけなのに、気が付いたら籠に色々入れてた(●´∀`●)

水玉マットに靴下&カラーレギンス

あとキッチンタイマー。
黄色は金運Upというし、今更だが買ってみた。

なんが絵が可愛い!

300円SHOP、侮れん( ̄~ ̄;)
 
20071127150123
乗り継ぎの関係で泉岳寺で電車待ち。

そういえばもうすぐ12月だから討ち入りの日が近いね。
毎年テレビで忠臣蔵の特番とかで泉岳寺をお参りするファンが映ってたっけ。

高校の時から一度行ってみたいと思ってた場所。
今日はお墓には行けないけど近いうちに行きたいなー。
 
20071127005516
こちらはお正月商品。

可愛い箸置き〓。

でも箸置きってあまり使わないから買うか悩む。
 
20071126235228
て…手帳がー!

またまたツボな手帳を発見した!

ぅう〓、もうチーデーの可愛いやつ買ったのにぃ!
また欲しくなるものがっ。

手帳ほど何冊も必要ないよね…

でもこの子たち30%オフ…

どーするっ!私っ!
 
20071126180910
ひっさしぶりにディズニーストア行ってきた!

やばい。

クリスマス商品&お正月商品沢山!

どれ買おうー(´∀`)ワクテカ!
 
20071126175726
20071126175725
仕事の関係で、実は発売随分前からPVを見させてもらい、早く打ちたい!と心待ちにしていたのですが…

フィーバーアクエリオンを遂に打ってきましたー。
連休半分はアクエリオン、あとFF11、法事みたいな。
トータルで見るとちょい負け( ̄~ ̄;)だが、エヴァよりよっぽどいい勝率。

確率変動突入率65%のエヴァではまったく入らなかったのに、62%のアクエリで7連した!

他にも大連チャンはせずともぽこぽこ出た(´ω`)

でも、ストーリーリーチでことごとく外したのはどうなの…
不動ゲン出てきても当たらない事多いしー

でもまー、アニメ放映時にアクエリオン見てて歌が良いなぁーと思っていた私には、ニンマリのパチンコ台ですよ(●´∀`●)
 
20071125220254
昨日の夜から友達が泊りにきてゲーム大会!

ドラゴンボールメテオから始まり、カプエス、Wiiスポーツを堪能。

特にWiiスポーツは、誰でも出来るから盛り上がる!

良い買い物したわぁー(本体自分のじゃないけど)
 
20071124222533
お友達から借りているWii本体なのに…

ソフトを買っちゃった!(´ω`)

バイオハザードとWiiスポーツ

あとコントローラー。

自分の本体じゃないのにぃーwwwwww

早く本体買わなきゃね(笑)
 
20071124180201
待ちに待ったナイツも来月発売!

セガサターンでやりまくった。
曲が凝っていて、毎回アレンジが変わるんだよね(o>ω<o)
三面だったかな?森のステージの曲がお気に入りだった。

外国人の子供が歌ってたテーマソングのCDも持ってた(´ω`)あれ、どこやったっけなぁ。

ふぇいばりっとゲームですよ。ナイツ。
 
20071124163715
法事の帰りにビックカメラへ。
ゲーム売場とかに行くともうすぐ年末だなぁって思う。

欲しいタイトル沢山。
目当てのゲーム以外も欲しくなるね。

店頭ではドラクエ4がずらーっと並んでた!
PV見たら鳥肌たった(´ω`)

思い入れ沢山だもんなー。ドラクエ4。
友達から借りて、うっかり冒険の書が消えてしまって
友達の勇者の名前で何回やり直してごまかした事か(笑)

ドラクエシリーズでは4が一番好き。勇者一人の時から皆揃った曲になった時はマジで鳥肌。
ファミコンの3音であそこまでの表現は天才だわよー。

ゼルダをクリアしたら、絶対買う!
同時進行でFFACも。

やりたいゲームがいっぱいあるって
幸せかも゜+。(*′∇`)。+゜
 
20071124000125
今日は1日久しぶりにどっぷりFF11。

異界の口をいくつか解放して

忍者AF胴を取って

ついでにフレンドに手伝ってもらって足も取った!

アルザビへのワープクエを2つ消化して、
アトルガンミッションもいくつか消化。

で最後に踊り子を少しレベル上げ。

まさしくどっぷり浸かりました(´ω`)
 
20071123033635
200711230336344
学者もゲットー!(´ω`)

意外と女の子AFは可愛いいかもしんまい。
 
20071123030741
20071123030740
踊り子ゲットー!(´ω`)

相変わらず、登録できなくて新エリアに行けない!というフレの嘆きを耳にします。

昨日登録したから、私は平気だったみたいー。

スクエニよ、学んでくれ…
 
20071122213255
今日は久しぶりに朝からログインー。
でも案の定まだ新エリアは解放されておらず。

フレを誘って忍者上げにいってました。
正午から解放だったみたいだけど、全然調べてなかったし昼過ぎに出掛ける用事があったのでそのまま放置。

新エリアは、ゆっくりフレやLSメンバーと楽しみます!

そんな私の朝ご飯はピザまんと肉まん&昨日の残りの味噌汁。

だいたい朝なんて作るの面倒なんでこんなもん(´ω`)
 
20071121231225
割りと短かった!

と思ったら、今度はFF11のバージョンうぷ。

どんだけぇー!
どうせ明日は何処も激混みだろうからアルタナ休暇はとりませんでしたよ!

プロマシアとアトルガンの時で懲りた(`д´)
 
20071121230758
廃人卒業したのに、発売前にゲットしちゃったー!

お友達が早売り(シーッ)を見付けて、買ってくれてわざわざ職場まで届けてくれた(o>ω<o)

やさしすなぁやさしすよぉ(´ω`)

実は忌火起草を買おうと思っていたんだけどアルタナ買ったら手持ちが足りなくなった(;^_^A

プリンターも買っちゃったからなぁ。イタタスイタタ(>_<)
 
20071121221746
携帯で、鏡越しに撮るのって難しいねぇー。
こうちゃんの教えでなんとか視線を合わす事には成功したが、
今度はどうしても体の前に携帯を持ってこないとおかしぃ!

奥が深いなぁ。

あ。
携帯のボタンが押しにくいんで、シールを買いにヨドバシに行ったら

ピカチュウのシールしかない。

と言われた…

ピカチュウシルエットなら考えたけど、

モンスターボールのシルエットだった…

普通のって、もうないの!?(´Д`)
 
20071120235348
化粧品ってなんで高いんだー

でも買うだけでウキウキするー。
でも基本、無精なんで買っても使わなかったり(´Д`)
 
20071120220415
いよいよアルタナの神兵発売まで秒読み!

とりあえず、先日行われたバージョンうぷをかぼちゃスープを飲みながらやってみる。

終了までまだまだ(o>ω<o)
 
顔おっきーーーーい!

ライオン、ちょーーーきゃゎぃぃ!

IMGP1826.jpg



でも肩とか、しっかりしてて骨太なかんじ!

メスだから、シンバじゃなくてナラだね!
 
動物園行った時の写真を見せてもらった!

噂のライオンとのフォーリンラブ画像がお気に入り!
IMGP1825.jpg



チカスチカス!
ライオンちかす!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ガラス越しにちゅーして!・:*:・(*´エ`*)・:*:
 
20071119181955
20071119181954
新型PSPを戴いてしまった!

しかもFF限定モデル!

ちょー軽ーい(´ω`)
テレビに繋げられる!

早速コードを買ってこなくてはっ。
 
今回、一番後悔したことがあります。

気温も過ごしやすい

カメラのバッテリーも充電済み

到着して一番テンションが高かったのも私。

さぁ、皆並んで!
今日は私がカメラマンだよ!


20071119001402




こんなオチって!
 
動物園の入場券は、ランダムで色々な動物が印刷されている。

皆の入場券には、クマ サイ パンダ など人気者が印刷されていた。

だよね、そういうメジャーなやつだよね。

私の。


20071119000939



なんか気持ち悪い生き物なんだけど…

歯が変なとこから生えてるんだが…

今日から私のイメージキャラクターは、この微妙に気持ち悪い出っ歯ネズミになりました。

やーん!(`д´)
 
20071118235714
シマシマの親分がいた!

ティガーだ!
ティガーがいたよ!うふふふふー♪

動きまわるから携帯じゃ無理!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


