プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070930015201
リアル集会所してきました。

ゆかちゃんと、イロハと狩りに行ってきた!

むふ★
 
20070929140251
看板に描いてあったわんこ。
あまりにもぶさいくすぎて泣ける。
 
20070928160236
昨日、撮影した場所にひっそりとあった。

どろぼう いくない
 
20070927115753
お洒落サンだっ!
 
20070926211455
最近の装備。

レックスS装備ですが、黄金聖闘士みたい。

マスクがキャンサーっぽい。
双剣よりも、大剣のが使いやすくて困ります…
双剣かっこいいなぁ
 
20070926114603
キンカ堂にあったポスター。

指輪をはめる指の意味なんて知らなかったよー。
つか、皆どこで知るのww

フムフム、これは勉強になりますな。
 
20070926112023
日曜に、お誕生日だったヒロユキタン(仮名?(笑))がわざわざ差し入れをくださった!

自分の誕生日祝いなのに逆に差し入れもらっちゃったよ!アターっ!

これ、バイトの皆も大好物の通りもん。

これだけ量入ってても余裕でペロリですよ!

ありがとう!ヒロユキタン!
 
20070926011716
あれー。
衣装作りに接着芯が必要だったんで、キンカ堂に買いに行ったんだけど…

余計な布まで買っちゃった~。

最近お店でよく見るコスメ柄。
ポーチもマニア的にすぐ買ってしまうので、流行りのコスメ柄のポーチも欲しかったんだけど…

自分で作ろうかと。
黒いコスメ柄が表、中身の生地には薄いピンクの水玉。
これ、普通に売ってたらカワユスな組み合わせだろうなぁ!
ああああー、ミシン欲しい!
手縫い、汚いからヤダナァ(*´∀`;)
 
20070925182011
パスポート申請に行った帰りにスイマーに寄ったらあった!

こっちゃんから聞いてて、ずっと探してたんだよねぇ!
ドラゴンボールのピアス!!
 
20070924215120
今日の夜はちゃんこ鍋。

大勢での鍋は良い。

食べたら狩りの時間ょ★
 
20070923022705
ちょっと前までは全身ピンクのフルフルU装備でした。
全身パー子。

広域+が着いてるんで、なにげに通信した時に喜ばれます。
 
webラジオ sel*merryのめり~なキモチ
第4回を配信中です。


今回はゆる~いゆる~いお話の展開になってると思います(笑)

scene4_19.jpg

 
めり~なキモチでお知らせしていた通り、撮影会を10月に開催します~。

今回は和風衣装。
ご興味・御都合あう方は是非ご参加下さいませ、ヨロシクお願い致します!

ただ今参加者受付中!
詳細・お申し込み方法は↓続き↓をご覧下さい。
<日程> 10月7日(日)
<場所> 都内近郊民家
<時間> 第一部/11:00頃から 第二部/13:40時頃から(各部、撮影時間は100分程度)
<募集人数> 各部 7名程
<参加費> 6000円程
<着用衣装> 浴衣・巫女衣装の二着(予定)


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・電話番号)・参加希望の部数をご記入の上、selmerry@mail.goo.ne.jp へメールにてご連絡下さい。
後日追って連絡いたします。

お申し込みが定員以上の場合は抽選にさせて頂く場合がございますので、予め御了承くださいませ。

久しぶりの和服撮影会なので楽しみです!
 
20070921161045
でぃずにまにあ更新しますたよ~。

ネ申の手が撮ったとんでもない写真を掲載しました。

時間あったから三件も更新しちゃったぁ。
 
20070921160149
メタルギアソリッドのパンフ。

このクオリティのものをバシバシ配ってるKONAMI、恐るべし!

中身なんて映画のパンフですよ?

すげーなぁ。

ソリッドは1しかやったことないんだよなぁ。
しかもトラウマつき。

ソリッドには何度か泣かされてる!

この話はいつかラジオで話そう!
 
20070921144247
CAPCOM物販ブースにて。

35万のリオレウス。

でけぇ。携帯カメラで撮るにはハードルたかす!

ありすとアイルーグッズを見てきゃいきゃい言ってました。カワユスなぁ、アイルーキッチンぐっず。

タオルとかエプロンとか、欲しかったけど、異様に混んでた&通路が狭くて購入しませんでした。

モンハンP2の続編、Gの発売イベントもしっかり見てきました!

映像流れるかも、と期待したけど無かった(--;)

キャラをGにしっかりと継続出来るらしいんで、モチベが上がりました!ウヒーっ
 
20070921143637
ふぉぉー。

ナイツの新作!

11年前ですって!発売されたの!

ナイツお決まりのあのポーズに鳥肌!!

すっげー好きで何回も同じステージをやりまくった記憶が。

毎回、曲のアレンジが違ったんだよね。

また会えるのか、ナイツに。
 
20070920205007
ありすと一緒にゲムショに行ってきました!
見たいゲーム沢山!
やりたいゲーム沢山!

特にFFのモグキャップは是非手に入れたいものだが…

開場40分で完売だとか。

ホワーイナゼニィー
じっくりミテキマース。
 
20070918194211
夢の国から夢の海へ移動。
今日はこれからホテルミラコスタでディナー!

高いすよぅ(^ω^;)
テーブルマナー大丈夫かっ!?

しっかり写真トッテキマス!
 
20070918180717
なんおwww この人混み!

テレビカメラも何台も見掛けた!

今日はなんおwwww

そしてハロウィンの鑑賞エリアまた外れたwww

もう当たらないとおも!
 
20070917230625
お揃いのぬこアクセを買うた。

かわゆすよぅ

しかし人が多かった!
 
20070917161115
ゆか嬢と祝日おデートです。

ワタクシ、只今ゆか嬢を待たせています!

なんて罪深いっ!
 
20070917024213
みてぇ~!

またスイッチオフなのに電源がっ!

なんでー!!
 
20070916203627
ピッ ピッ ピッ ポーン

さぁ!始まりました!
松国さんが皆さんに悩みを打ち明けるコーナーですよ!

さぁ!今日はどんなお悩みかなぁ?






私のデジカメはPanasonicのLUMIX FX-7を使用しています。
あゆが大好きだったので、こちらのタイプを頂きまして大事に使っております。

このデジカメちゃん、最近様子が変なんです!!

どう変なのかというと…

電源オフにしているのに、勝手に起動し(起動音のピッという音がなる)

液晶画面にはパワーセーブの文字がっ!!

夜中、引き出しの中からピッ という音が鳴るとビクつきます。

なんでたろぅ~。
今は怖いんで、使わない時は電池を抜いてるんですが、どうしてこうなっちゃったのか

まさか本当に幽霊だったらどーしよー!!
 
ディズニー専門のブログを立ち上げちゃいました!
まぁ、経緯は上記のブログにて説明してるんですが・・・

基本はデジカメで撮影したものを載せていく予定です。(そうじゃないとココのブログとどっ被りするんで!)


適当に暇な時に覗いてくれたら、時々更新してるかもしんないので宜しく~。


ディズニー専門ブログ→「でぃずに*まにあ
 
20070915161904
配信しましたよ。

編集作業は、主に私が担当してますが、段々毎週に合わせるのがキツクなってきました(笑)

羊さんのように、のんびりと配信していくつもりなのでヨロシク!
感想なんかも教えて貰えるとありがたーい。
 
20070914230657
ディズニーハロウィン行ってきた!

パレードみて、ちょっとした食べ物を買おうと思ったら店が閉まってた(;´д`)

時計みたら9時半過ぎ。
そりゃそーだ。

仕方ないので、たまにはレンジでちん。

それだけじゃ足りない(笑)ので、くるみパンとかぼちゃスープ。

ディズニーランドはクリスマスより、ハロウィンが一番好きっ!
 
20070914194704
ディズニーランドのゲーセンのレバーは

茄子レバー

やりにくい。
 
20070914170040
ほわぁぁぁー!

ハロウィンの為に無くなっていた手芸道具を買いにユザワヤに来てるんですが…

くるみボタンカワユスなぁカワユスよぅ(^∧^)

今買っても使い道がないので、ぐっと我慢。
あぁぁぁ、欲しい!
でも何処に使うの!という葛藤の嵐。

そもそもボタン買う前にミシンを買えという話に(-_-;)

そうです、最近は全て手縫いです。

死ねる。
 
20070914163247
色バリエーション、出ると思ってたけど、カワユスな色が出ますなぁ(^ω^)

ピンクも可愛いけど、ラベンダーもイイね!

まぁ、現役で今のPSPが動いてるから買うかどうかと言われれば悩むが( ̄~ ̄;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


