プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
最近良い言葉を覚えました。

それは「投資

そう!この言葉は素晴らしい!!

私はよく色々な物を欲しがります!そしてかなりの浪費家というか・・・ぶっちゃけいっぱい買いすぎってな位色々買ってしまいます。
特に、洋服とバッグ。

女の子には必要不可欠なものなんです!
でも、買いすぎなのは解ってるんです!!

ブログでも「買いすぎ!」とか「貯金は出来てるの?大丈夫?」等と心配されてますが・・・

これは全部、自分への投資なんですっ!


とか言ったら、ちょっと立派な理由っぽくない?(笑)

そんな訳で、暫くは「自分への投資なんです」という理由で色々浪費しようと思います。
てへ。

で!本題(笑)


またバッグが欲しくなってきた季節になりました!(万年ですが)

今悩んでいるのが下の二つ~。
コケティッシュティアラさんの新作なのですが、私の欲しいバッグ必須項目を軽くクリアしているんです!

femme0002.jpg



femme0004.jpg


条件1 自転車のカゴに入れるので、雨に濡れても平気な素材がモアベター!汚れに強いのも◎

条件2 A4クリアファイルが入るもの&荷物が沢山入るもの

条件3 なで肩なので、なるべく肩に掛けても落ちない持ち手の長さが欲しい。

上記の条件をクリアしているこのバッグ!

買うことはもう確定しているのですが、色に悩む・・・。

何も考えないのならば迷わずピンクを選ぶのですが、秋冬ものなのでベージュもいいかな・・・と。
コートもピンクだし、ベージュかなぁ?悩むぅー!

今日の18時からの販売なのに、ベージュは在庫2だったのでとりあえずベージュをカートにポチッと押しておきました。
キャンセルも利くし、もう少し悩んでみようと思います。

求む!ピンク派・ベージュ派意見!!
 
20070831001156
随分前に見終わってしまいましたが、おすすめ。

24等を始め、海外ドラマが流行っている昨今ですが

こちらの「4400」もオススメ!

ファンサイトより抜粋

●行方不明者が4400!しかも4400人全員が突然の帰還。
過去半世紀に渡る謎、真実が徐々に説き明かされていく…
全米で話題騒然の超感覚サスペンスドラマ【4400-フォーティーフォーハンドレッド】


シーズン3までしかまだ出ていない&24までは長くない ので、ちょっと何か新しいものを見たいと思ってる人には手を出しやすいと思います。

オースースーメー
 
20070830135023
前から毛先の痛みを感じていたので、今回はコレを買っちゃいました。

今まで、椿・マシェリ・ラックス等、いろいろなヘアパックを試してみましたが元々感想肌なので髪もパサパサ!
どれもこれもイマイチな感じで悩んでましたが、

今回のはイイかもっ!

カワユスを作りたい!

が、無理なのでとりあえず枯渇から抜け出たいです。
 
20070829000148
四苦八苦してます。(スタッフさんが)

我等も四苦八苦してます。

報われる日がもう少しで来るっ!!
 
20070828173407
狩りの旅。

三人集まればなんとやら。

今日は友達のハンターランク上げに。

私は無事にランク5ですょ。
ガノトトス亜種に苦労してます…
 
20070827160413
布団たたき買ったのー!

これでバシバシ布団を叩くですよ。
 
ひっさびさに朝練に行ってきました。

2時間半ぶっ通しでやりました。
今日は白魔だったのでやる事は少なめでしたが休憩ナシだったので色々大変。

でも、時給24000くらい?
チェーンも自分の記録よりも更新できました!
ウマーウマー。
本当はもうちょい続きそうだったんだけど、疲れたのでおしまい。
続けてたらもっといきそうw

200708271231000.jpg



戦士メリポも後半になりつつあるのでこの勢いで頑張ります。

あ、暫くは忍者AF集めします。
もうそろそろ60も見えてきたので。

 
20070826213232
受けてきました!

力強く!と頼んだところ、いい感じにグリグリされました。

普通だったら叫ぶほどですよ!と言われましたが、丁度良かった。
頭から足まで、ガチガチだったみたい。
やっぱりコマメにケアしないと駄目だね~。
その後は、ハリポタ観てきましたっ!

私も魔法使いになるわぁ~~

肩凝りなおれ~
 
20070826002707
こんな時間ですが、今から愛するあの娘が突然我が家を訪問ですっ!

やだぁードッキドキ!
 
20070824185441
コミケで頂いた差入の中にこんなものが!

これってタオルなんですよー!
ロールケーキとか、ショートケーキの形しててカワユスよー。

ハンカチよりもタオル派なので重宝しそうです。
 
20070823020901
コスプレ真っ盛りの中、セルメリTシャツで参戦。

コスプレをして倒れられたら困る!とのオーナーさんからのお願いで(笑)

しかし、意外とこのセルメリTシャツ。涼しかった!あなどれん!!
 
20070823020656
開場前に見回りしていたグレンに遭遇。

広場には遊びに行く時間がないので、無理言ってお写真を撮らせてもらったら

コスプレ広場のスタッフさんだった!

倒れなかったかお?(^ω^;)
でもマジでクォリティたかす!
頭がぴょこっと引っ込むの。スゲー。

久しぶりにハマったグレンラガン。

ニアのコスプレはしたいかも(笑)
 
遅くなりましたが、コミケ3日間お疲れ様でした。

なんとか初日は更新出来たものの、2日目3日目になると疲労も貯まり
帰宅する間もグダグダ、帰宅したら即寝という凄いことになってまして更新の「こ」の字も浮かび上がりませんでした。


今年は皆さんが言う様に「初日の気温は異常」という位大変なもので、
スタッフさんを含めて300人以上は倒れたと聞きました。
実際、担架?を運んでいた救急隊員のような方も見ましたし、自分がアレの仲間入りしなくて良かった!と本当に思っています。

何気に危なかったんですが、初日に氷の差し入れを頂き、
ブログに「神差し入れ」と題して更新したところ
次の日から沢山氷やら凍らせたタオルなどを差し入れで頂きまして
本当に助かりました!

ありすと二人でEVAごっこをしながら涼んでおりました。
(解る人には解るであろうw)

最終日、スタッフさんが最後のご挨拶に来た時に

「準備会へのご要望などありますか?」

と聞かれましてね。

「空調をもう少し効かせられませんかね?えへ★」

と可愛く(?)言ってみましたが

「あはは^^; ちょっと難しいです^^;」

と言われてしましました。しょぼーーん。
 
20070818093856
CD買ってくださった方、ありがとうございます。
昨日、一枚頂き恐る恐る聞きましたが、聞くに耐えないジャイアンぷりでアレがアレでしたね(^ω^;)

特にAメロ死ねる(;^ω^)(^ω^;)

抑揚の付け方をレコーディングのあとにアドバイスをもらいましたが時既に遅し!無駄無駄無駄無駄ぁー

そんな訳で、
とりあえず本日、私がいる企業ブースで片手で足りる程しかありませんが持参してありますので(要するに3、4枚しかない!)早死にしたい方は声を掛けてください。

因みに急だったのでお釣りっぽいものがないのでお釣りのないようにお願いします。

800円です~。
ギルやらゴールドとかいう単位じゃ受付ませんよ~。
 
20070818073138
一日目終了!

沢山、お声を掛けて頂きましてありがとう~!
みんな暑くて大変だったね(´;ω;`)

写真はビッグサイトを出た時の空模様。
凄く大きな雲が、ペーパーマリオみたいに平面に切り取られたかんじみたいになってた!
 
20070818072925
氷を頂きました。

マジ、これ最強!

太股やら足先につけて熱を取ってましたが、ころを頂いてからだいぶ楽になりました。
明日はこれを凍らせて持参するわ!(*`Д´*)
 
20070817205438
沢山、お茶とかお水とか、冷たい飲み物を頂きました!どうもありがとうございました!

ほぼ飲み干しました。

今日の暑さは普段のコミケよりも酷かった!!

空調効いてるの?アレ…(-_-;)
 
20070817144728
ありすがビッグサイトでブーン⊂(^ω^)⊃
 
20070816023436
ひぃやぁああああなたかまさたなか!!

帰宅したらベランダにでっかい蝉が!!

有り得ないくらいでっかい蝉が!!!

ちょっと!不法侵入よ!おまわりさぁぁぁあん!!(`ω´)

恐くて暫く目をそらしていたら…

今度は網戸にくっついて、セクシーに腹をこちらに見せてきよるよ!!
キモスキモス!キモース!!

明日の朝にはいなくなってますように…

起きたら死んでたとかもヤだよ!!

だれかぁぁぁぁぁぁぁ!
 
さぁさぁ、今週末から夏コミですな。
ナコルル写真集は残念なことに落ちてしまいましたが、今年中には日の目を見れるように鋭意製作中です!(多分w)
どんな形で発売されるかはまだ未定ですが、形になってきたらまたブログの方でお知らせしますね。
大自然のおしおきよーー。


ででで。

まずはお仕事の話。

コミケ3日間は例年通りアニメショップコミットさんブースにてお世話になります。
コスプレは2日間くらいする予定(あくまで予定w)
そして、例年通り多分、写真撮影のほうはほぼお断りだと思います・・・。
終り間近なら大丈夫・・・かもしんまい。

場所は 東京ビックサイト西4ホール・ブース番号371 デス。

新商品ははぴねすLOVEのセル画やら色々!
はぴねすが好きな方は来てみるといいよ!!


そしてそして。

先日、レコーディング風景をブログにてアップしましたが
17日(初日)にCDを発売します!

200708150053000.jpg


kura-projectと題した、素敵な企画に参加させてもらっちゃいました。
うへへへ~。

第1弾はゆかちゃんと一緒!
下記のサークルさんに委託をさせて頂いておりますので、お近くを通った際は是非お手に取ってください★
当日はゆかちゃんが売り子してるらしいよー。モエーモエー。


8/17(金) 東3ホール 「MUSICATION」様
イ ブロック58-a

kura-project CD vol.1【YxY】

2曲入り 1枚800円
*一応、コミケ限定ジャケットの予定。(初回分と次回生産分のジャケットは変更の予定です)

すっごい人に曲を作ってもらい、すっごい人に歌詞を書いて頂き
なんか凄い事になってますが、自分だけ実力が見合ってません。

ごめんなさい。勉強してきます・・・


とりあえず、宜しくです!



と、宣伝しておけば落ちないでしょう(笑)
 
20070815000911
あまりにも毎日暑いので、今日おかんから電話があり
「塩分とか取りなさいよ!
梅干しとか。
お茶もいいけど、ポカリとか飲みなさい!」

と言われました。

素直な良い子なので、今日はポカリを買いました。

補給補給!
 
20070814160837
昨日は高校時代の親友に会いに八王子までいってきました。

遠い~!

軽く1時間は電車に乗りっぱなしでした。
ちょっとした小旅行だゎ。

旅のお共には勿論PSP。

念願のティガレックス倒した~★
これで村クエがすすみます。
ハンターランクは無事に4に上がり、上位に挑戦出来るようになりました(^ω^)
 
20070812160125
どひゃー!

生まれて初のレコーディングっちゅーもんをしてきました!

すげぇー

全てがすげぇー

凄くないのは自分だけ。
ぎゃー

詳細は後程教えられると思います(^ω^)

あ。

夏コミ 泣こルル写真集、落ちました。いやん。
 
20070811205913
とりあえず買いにきた。

思わぬ出費が痛い(>_<)
本当は「綺麗なお姉さんはすきですか?」のナノケア美顔機を買う予定だったのにぃ!

意外と前に買った自転車は高かった…
 
20070810154426
頂いたDVDを見ました。

今日は溜池NOW。

しょこたん関係で頂いたのですが、相方?のジゴロー。

これって随分前にも他の番組?で居たよね?

ちょっと可愛らしいパペットなのに、やけに毒舌だったのが面白くて覚えていたのですが…

ハマる(笑)

確か、お台場とか秋葉にジゴローストラップとか見掛けた気がする。

今度チェックしちゃおうかな!

てな位、ツボでした。

今日は帰宅したら
「アメトーク」のジョジョの奇妙な芸人を見るですよ!

吉良良影は静かに暮らしたい。
 
20070810153516
一応、撤去場所までチャリを確認しにいったが
私が止めた時間は撤去はしないらしい…

そりゃそうだよなー
夕方だもんなー

ちゅー訳で盗チャリ確定。
盗難届けだしたがいい?
この前、こうちゃんも自転車盗まれて、届け出して発見された言うし…。

でも一日無いだけでめちゃ不便!
歩くのやだし!
何よりも買い物に困るよ!

前かごいっぱいに食料買い込んでたのに!

ぁああああああああ

買うか、盗難届け出すか(-_-;)
 
20070809232808
自転車をヤられた!

盗まれたのか、撤去されまのか解らない!(´;ω;`)

撤去の確率のが低いんだよなぁ。

なぜにぃー!!
いくら駅から徒歩10分で家につくからと言っても今の時期は少し歩くだけでも暑いんじゃぁ!

夜道は流石にちと怖いし、なんかしゃっくり出て止まらないし。

もー!どんだけーっ!
 
20070807201057
太平山の女子の中でも少し話題にでたIKKOさんの化粧品。

この人、メンズだよね?(^ω^;)

やけに唇のアップとか女性らしくて、もぅどんだけぇ~!みたいな。

写真ってこわい!

どんだけぇ~!
 
かれこれ5年くらい前に、誰だか忘れたけれども
友達からディズニーランド(シー)に行く時はインパというのだよ
と教えてもらいました。

入園する=インパーク=インパ

まぁ、これは知ってたんですが

これってオリエンタルランド用語だったらっしぃー。
知ってた?
知らんかったよー。
200608_02_18_e0074918_8432116.jpg


で、8月末までに浴衣でインパすると上記の飾り帯もらえるんだって!(特定のお店でお土産とか購入しなきゃいけないという条件付だけども)

ほしー けど、浴衣あちーから悩みちゅー。
 
20070805201859
止んだ(^ω^)

ディズニーまじっく!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


