プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070630000931
昨日は代官山に行ってきたんだけど、

オサレ~な街ですわね(´∇`)

そんな街で見つけた一件のお家の扉。



……

なにこのアンバランス(^ω^;)

オサレな街の不思議な扉!
 
20070628225833
遂にキター!

噂通り、食前酒の赤ワインがでてきたー。

でも、通されたテーブルは意外と普通の場所でした。

ざんねーん。
 
20070628201750
ラーニングツアーに行くなら是非こちらへ。
 
仕事あがり、まとめていた髪をおろしたら

ゆる巻きになってた!

ゆる巻きにしたいんだけど、どうもパーマは最初は強く掛ってしまうから怖くて掛けられない(´;ω;`)

ゆる巻き良いすなぁ。20070627011342.jpg

 
20070626145056
驚異!

我が家のサランラップは

マルイ仕様くぽー!!
 
この間ネットで購入したバッグが手違いで違うやつが入ってた(*´;ェ;`*)

しかも、頼んだやつは完売しててもう買えないなんてショッキングメイクミラクル。

お金は返金してもらえるけどもショッキングな週明け。イヤーン( ノД`)
 
ライヴチケット販売始めますた(´ω`)

お時間がありましたら、ぜひとも来てくださぃ。
セルメリ、一生懸命バーニングします。多分…

【LIVE Plug-in“S”vol.1】

■2007年7月16日(祝日)

■前売り予約 2000円 当日 2500円(別途1ドリンク)
■開場 12:00 開演 12:30

■会場 恵比寿LIVE GATE TOKYO
(http://www.livegate.jp)

■前売り券ご購入の方には特典がございます。

お申し込みは下記のメルアドにご連絡頂くか、
ココのブログのコメントにて承ります。
ブログへのコメントの場合は管理者のみ閲覧を選んで頂き、ご連絡先のメルアドをご記入頂きますようお願いします。

メールアドレス→selmerry@mail.goo.ne.jp

今までのLIVEよりも持ち時間が長いのでドッキドキでほよよーです(´ω`)
がんばるゾナー
(画像は一昨年のライヴのものです)
121753359_248.jpg

 
20070625012423
このお菓子やばい!

友達から薦められて買ってみたんだけど

凄く不思議!

なんなの、このお菓子!

超オススメ!
皆さんの感想希望!!
 
20070624004947
あれー!

スケキヨが雑誌を読んでるー!
 
20070624004829
あれー!

スケキヨがいるよー!
 
20070623224408
グレンラガンを楽しみに見てます。

いやぁ、意外に面白い(o‘∀‘o)

主人公がイケメンではなかったので放映当初は全く興味が無かったのだけど

ハチャメチャな内容で面白い!

今、マイブームですょ。
 
20070623012029
コンビニで見つけたロシアの英雄。
 
20070622151336
夏コミの写真集の打合せにきています。

今回は個人写真集で、しかも紙媒体らしいです。

楽しみな反面、私で良いのか悩む(´ω`)
とりあえず落ちないように頑張ります。
 
20070621231355
に行ってきたですよ。

前髪が刺さって今日も目が真っ赤だったので仕方なくメガ~ネ。

帰りはカイトちんと沖縄居酒屋で飲み飲み。
ようこそ、試練鯖へ!
 
20070620233518
バナナパインオレというものを飲んだ。

暑い日にはこういう飲み物、イイネー
 
20070620225927
目がぁ~っ
目がぁ~っ!

こんな時にもムスカの物真似を(;´д`)

前髪が伸びすぎて目に刺さる!

片目が真っ赤だー!

痛いー痛いー

明日は美容院に行ってきますょ。
 
20070619222832
白×黒の薔薇の髪飾りが欲しくて、最初のお店には黒×銀しかなくって購入。

帰りに寄った店にあった!

ヒドス。
 
20070619180436
2年振りに食べた。

しかも、今キャンペーン中らしくて

ダブルを頼むとトリプルに!

2つまでなら選べるけど、3つ目を選ぶのがむずい!
 
コケティッシュティアラのバッグを買っちゃった~!

早く届け届け★

姫バッグ、超かわいー

img39635697.jpg

 
20070618185336
FF11の話。

戦士75になり、だいぶ経ちますが…

只今、絶賛メリポ稼ぎ中です。
毎朝、朝練と称して知り合い+αで出稼ぎにいってます。

去年の春先からFFをお休みしていましたが、それまでの間もメリポはあまり行きませんでした。
今のように追加された魔法もなかったし、

白はケアル永昌
赤は弱体スキル

はMAXまで上げてたしね。

それにメリポで上げたからといって、大して何かが変わるか?というのは後衛にとってはあまり体感出来なかったから。

だがしかし!

前衛は違う!
しかも今はほとんどの人がメリポを上げているので、上げてないヤツは

弱 い !

そんな訳でヒーヒー言いながらあげてますが…

途方もない…

クリティカルヒット率はMAXまで
片手斧スキルは現在五段階上げてます。

これに加えて

片手斧を後三段階
ダブルアタック
ウォーリアチャージ
STRとDEXに振り分けしなければいけないと判明。

何万稼がにゃならんのだぁああああ

フレに

【今までサボっていたツケがまわってきたなw】

と言われてしまいまんた…

一人前になるには、まだまだです。
 
20070618153335
パイレーツオブカリビアン3を見てきました。

どうなの?どうだった?

相変わらず、前評判とか全然調べずに観に行きましたが。

賛否両論だろうなぁ~(笑)
続編映画は本当に難しいよね。
良いか悪いかと言えば、私の評価はマイナス。

決してつまらない訳じゃなかったんだけどね。

一緒に観た子と久し振りに映画で語りました(笑)
 
20070617193501
FFタクティクスのコロシアム通信で対戦!

ゲキアツ

ポーチもPSP入れるにもぴったりの大きさ!
使わないけど。
 
20070617191723
チョコミントみたいなポーチが可愛くて衝動買い。

何入れよう~
 
20070617183345
腹ごしらえ
 
20070617164745
いやぁー暑いすなぁ(^ω^)

梅雨はどこに?(`Д´≡`Д´)??

これからお出掛け。
一目惚れして買ったくせに勿体ないお化けで一回しか履いてないチェリーのサンダルと

お気に入りのワンピースで

れっつごー。

今年はワンピースいっぱい買った。
珍し珍し(*゜Q゜*)
 
20070617015049
オモテナシの日がやってきました(^ω^)

五人前のお寿司を頼んだ!

で…デカイ(^ω^;)
 
20070615170417
ソロ曲を歌うにあたり、何をしてよいのやら解らず(この前リリーにレッスンしてもらったのに!)

ボイスレコーダーを買いにいこう

と思ってるのに二度寝して、もう仕事。

駄目だなぁー
 
20070615020519
開いたはまぐりからカニがでてきた…

【全力で攻撃だ!】
 
20070615015608
仕事から帰宅したのが思ったより遅かった…

そんな訳で、土曜に大事なお客様がいらっしゃる。
お寿司をとってオモテナシをしようと思っているので、お吸い物を作ろうかと検討中。

試作品ではまぐりのお吸い物作ってみたー(^ω^)
 
20070613141549
ロジータのトップス

思ってたよりフワフワで

クリオネのようだょ…

でもかぁぃー(^ω^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


