プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070531151501
昨日は腹減りで帰宅をしたので、ご飯をいつもより多く炊きました。

米を磨いで、おかずを作り、そろそろ炊けたかぉ?(^ω^)
と見てみると

炊飯器のスイッチを押し忘れてた(^ω^;)(;^ω^)

そんな昨日の悲しい夜の出来事でした。

写真は初めて作ったほうれん草のゴマ和え。

鉄分鉄分!!
 
バッグ狂いの松国です、こんばんわ。


バッグが大好きです。

すぐに新しいものが欲しくなります。

もう病気です。

でも、止まりません!ヘッヘーイ!


もうすぐ夏だし、カゴバッグを購入★

P1000150.jpg


ノーマルな色と、このグリーンの2種類あったんだけど
一目惚れをしたのが緑のほうだったのでこちらを購入!

中身の布地もギンガムチェックだし、何より持ち手のところがキャンディみたいにコロコロしててカワユスなのですよぉ~!


緑系の小物を持つことってあまり無いから新鮮~♪
早速明日から使うんだ~い!

 
先週の土曜と今週の土曜に近しいお友達が結婚します★

立て続けに!凄い!!

今年は近しいお友達が全部で5人は結婚します・・・。
なぜにぃー!
適齢期なのヵ?(笑)


まぁ、そんな訳で結婚祝いを購入してきました。



P1000148.jpg



ちょうど6月も近いってことでディズニーストアにもブライダル用のグッズがいっぱぁぃ。
ちょーかわいー!

いっぱい持ってるくせに自分用にクリアファイルを買いました。
学生じゃないからあまりプリントとか持ち歩かないんだけどね・・・


気持ちの問題ですよ!

P1000149.jpg

 
20070529160053
どんどんレベルとプレイ時間が進んでいく!
 
20070528173008
今日はお昼過ぎから、大学の友達とぉデートの約束が(^ω^)

新しい化粧品をみてー

サマンサのバッグ(またかっ!)をみてー

と計画していたのです(^ω^)
その為に朝練も短めにしてー、
朝練中に洗濯も全部すませてー(^ω^)

で、出掛ける矢先に

家のカギなくしたみたい。

昨日持ってた鞄を全部ひっくり返しても

ない ない ない

なーーーーい(^ω^;)

どこかに落としたのかな。うん。

落とすの好きみたいだしね…

そんな訳で今日は一歩も外に出れなくなりますた。

え?スペア?

それがね、親に渡したままでないんですよ。

明日、新しくカギを作ってもらうまでは出れません。

【残念です。】

ランチも一緒しようと思ってたので食べておらず。

作る気も失せてたんで、レンジでチンのスパ。
パルメザンを死ぬほどかけてやるぅー!!
 
20070527221452
角川の方に、

「4年経ってるから、体のサイズも変わっていて着れないんじゃ?(^-^;」

と心配されましたが(笑)

無事に着れました!(^ω^)

というか、大して変わってなかった!!

太らない体質は、こういう時に便利です。
 
20070527220938
お水もかなりこだわっているそうです(^ω^)

ぉぃしぃぉっぉ~(^ω^)

良いお天気、日曜日!ということで、
予定時間よりも随分と早めにキディウォーターは配布終了してしまいましたが、
わざわざ貰いにきてくださった方やPVを購入したよ!と言ってくださった方、ありがとうございました~(^ω^)

私も記念に二本頂いたのですが、もったいなくて飲めませんよ!
 
昨日、ゆかちゃんとこう。ちゃん二人から


ゆっきー、服とか買いすぎ!!

とお褒めの言葉を頂きました。(違)

そういえば、ブログの内容について聞かれた時も

「うちのブログは


ゲームやってる という内容か

こんな料理作って食った という内容か

これが欲しい!あれ買った!!

という主に3つのことしか書かれていないブログです。」

と説明した!



適切な説明だと我ながら思う(o´д`o)=3


とりあえず、さくらんぼバッグを入手したにもかかわらず
新しいバッグが欲しい今日この頃。

しかも新しい持ち運び用のちっさいポーチも欲しい今日この頃。

あー新しい化粧品も~(^ω^)



財布の紐を、誰か固く結んであげて!!!
 
20070526164917
太平山のぽいんつかーどを届けに、いざ神田へ!
 
いよいよ明後日に迫ってきました!キディグレイド2PV発売記念イベント♪

PVのほうは本日発売なので、皆さんゲットだぜぇーでございますよ(^ω^)

今日は生憎の雨ですが、当日は晴れるといいな!

そんな訳で詳細です★

□5月27日(日)キディグレイド2PV発売記念イベント

□キディグレイド2PV発売記念として、エクレール(ゆきな)が秋葉原でキディウォーターを各所で配布しちゃいます♪

配布店舗

13:00~ゲーマーズ 秋葉原店

13:50~アニメイト 秋葉原店

14:40アソビットシティー

15:30~とらのあな

16:20~ヤマギワソフト

※各店舗での配布時間は大体の目安ですので、多少前後する場合があります。
また、キディウォーターも数に限りがあります。なくなり次第終了となります。
※雨天順延です。

秋葉原にお寄りの際は是非に~
 
20070525161849
毎年一度、セルメリにてライヴに出させてもらってます。
まりがたやぁ~(^ω^)
百戦錬磨のありんちょに比べて、私はジャイアンで申し訳ないのですが…

とりあえず精一杯今から練習しますんでご都合の合う方は是非よろしくデスヨ(´∇`)

Plug-in"M"
■7/16(月・祝)
■開場:恵比寿LIVE GATE
■12:30~ 開場/13:00~ 開演/

詳細は決まり次第随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします。

珍しく昼間のライヴです。
お日様ヒャッホー

今回はいつものライヴより持ち時間が長いのですょ~。
よって、初の試みのソロもあるとですよ。
どうするの!?どうするよ!?

ヒャァー
 
20070525023234
ご飯を食べると太る!

とこう。ちゃんと話していました。

食べても吸収が悪いので、敢えて深夜に食べてみる!!

でも今日は蕎麦。
コメントで、鉄分不足?とのお言葉を頂いていたのでわかめ(ミネラル)とほうれん草(鉄分)を多目に。

楽しみとして温泉たまごー!(^ω^)

ひゃっほーぃ(^ω^)
 
20070524175002
しょこたん直筆会員カードが届いた(^ω^)

ニックネームは【ユキータン】

うん、普通( ̄▽ ̄)=3

コメントは【ギザ貪欲】

嬉しいおっぉー(^ω^)
 
20070524172005
借り物だが、麒麟大袖を着用中の愛娘。

この洋服が三千万だというのに驚き!

今はむっちゃ安くなっているようですが

高級洋服に変わりはない!

カワユス(^ω^)
 
20070524011035
疲れてる時に、異様に食べたくなるのがとろろ。

好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べれるのが自分で作るのの醍醐味ですよね!

一ヶ月に最低一回は必ず食べてます。
余裕で丼二杯はいけます。

幸せ~(^ω^)

今日は、簡単に

とろろ
エリンギ、アスパラ、いんげんと牛肉の炒めもの

サラダ

味噌汁

栄養バランス?
考えてないけど、野菜とってるから大丈夫じゃないかなぁ?(^ω^;)
 
20070524004542
ぢゃっぢゃ~ん♪

と言えば、キディグレイドのエクレール!

私にとって一番、一番思い出がある作品です。
公式イメージキャラとしては、一番長くお付きあいしてもらった作品です。
そのキディグレイドの2の記事が今発売のニュータイプに載ってますよ!

皆さん、チェックだチェック!

新主人公ちゃんも魅力的ですが、エクレールとリュミエールは出るのかしら?ドキドキ

ででで!

5月27日 秋葉原にてキディグレイド2 PV発売記念イベントがあります!

嬉しいことにその記念イベントのお手伝いをさせてもらえる事になりました。

エクレールの衣装を着るのは何年振り?
特別に想い入れがあるものなので、大事に大事にしまっていました。

うーん、着るのも緊張する(笑)

頑張って、明るく元気なエクちゃんになりますので、秋葉原にお寄りの際はゆきなエクレールを探してみてください(^ω^)

勿論、それ以上にキディグレイド2もよろしくデスヨ!
 
秋葉原が随分とクローズアップされるようになってからだいぶ経ちますが

遂に!

スカウト系の人に遭遇!!

モデルになりませんか~?

芸能界に興味ありませんか~?

まさか秋葉原にまで進出しているとは!!

ここでスカウトされた人は萌えアイドルとして売り出されるのだろうか。
まぁ、本当かどうか怪しいがね(-_-;)
 
20070523033905
化粧品がごちゃごちゃしてて凄い事になっていたので
思い切ってコスメボックスを購入。
これでごちゃごちゃが少しは緩和してくれると良いんだけど…。

ボックスはスイマーで購入!
ヌコとわんこ柄の二種類あって
比較的犬派な私は、わんこ柄を選ぼうか悩んだのですが、

犬がプードルだったので黒ぬこにしましたU^ェ^U
プードルは、あんまり好きくなぃ…
 
日本語が乱れてる昨今ですが、

最近【松国用語】なるものが生まれました。

発端はFF11から。

忍者という職業のレベル上げの際に

ぬんじゃ

という風に言ってました。
理由は、一人前の忍者ではないので【ぬんじゃ】と友達と話していたのが発端です。

その後、用語も派生して

ネコ→ヌコ

と馬鹿な用語が産まれている今日この頃。

特にネコの呼び方は

ヌコ

ニャーさん

と色々とあるとです。

身内用語、皆さんのまわりではどんなものがありますか?(^ω^)
 
20070522191433
月曜は、ありす姐さんと原宿デートしますた!

セルメリデートですよ!羊デート!
萌える!

女の子とお買い物は良いすなぁ(^ω^)
いつも買い物は一人が多いんですが、女の子と一緒だとキャイキャイしちゃいますよ。

夕方のお茶時間には、化粧について熱く討論?しました。
女子同士じゃないと、コレも無理だし★
殿方とのお茶だと、大概はゲームの話で終わります。

ヲタです、はい。

またまた洋服買っちゃったぁ。
夏用のパーカーとか、スカートとか。
箪笥の肥やしにならない様にお出掛けせねば。ウヒ。

写真は、お昼に食べた鮭いくらクリームスパ。
いくらはウマスです。
 
週末、週明けと更新忘れるほど濃い内容でした(^ω^)

あ、あくまで私的にです!

★日曜★

毎回、土日は仕事やら打ち合わせやら、お出掛けの予定が入っているのですが、

日曜は急遽フリーに!
予定はあったのですが、先方さんの都合で延期に!!

何やろう…と悩みながらPS2に電源を入れた私の負けですた。

久しぶりにFF11三昧。

まずは朝方、レベル75の戦士でメリポ稼ぎ。

昼過ぎからウィンダスミッション9-1をクリア
アトルガンミッションを2つクリア

忍者AFをクリア

3つをクリアした時点でお腹空いたので(夕方5時頃)
一休みしつつ、近所のスーパーに。
食材を購入して、ついでに鉄火巻を買って帰宅。

六時半から12時まで忍者のレベル上げ。
無事に忍者も43→47に。

今日は本当に廃人プレイしてました(^ω^)
普段、やれないから久々で気晴らし出来た★
 
20070519213336
王冠!

私は鍵、王冠、ハート、リボン
の四属性にとことん弱いらしいです。
 
20070519210306
最強にカワユスなこの組み合わせを見よ!

右が女の子用、左が男の子用。

全然ミッキーミッキーしてないから、つけてくれるかな?(^ω^)
おとん達がつけるには、ちと派手過ぎな気もするが…。
 
20070519205855
母の日になーんもしませんでした。
父の日もばっちり仕事っぽいので、まとめて何かあげることにしました(^ω^)

おかんは、パイレーツオブカリビアン好きなので(というよりスパロウ好き)それに因んだものにしようかと。

正月に実家に帰った時に、テレビの前にDVD特典のポストカードが飾ってあったし…(-_-;)

ボンヴォヤージュに丁度、カリビアングッズが出ていたのでそこからチョイス!

カワユスなペアストラツプがあったのでそれにしました(^ω^)
夫婦で付けてもらうだに。
私の分も買っただに。

お揃いぉっぉー。

勢い付いて、携帯クリーナーも買っちゃった。
シマシマ(^ω^)シマシマ
 
20070518192833
肉大好きなので、なるべく野菜も摂取しようと頑張っている松国家では

ドレッシングを沢山常備しております。

和風 フレンチ 中華は当たり前。

他にもジョジョエンのドレッシングとか、いろいろあります。
 
20070518135721
昼にうどんを食べるのが多いです。

なぜなら

茹でるだけだから!!

ウマー

ひーちゃんに

ゆっきー 毎日お料理作っててえらい!

と誉められました。

食費がすごい!(外食が多いから)と悩むひーちゃんに
うどんやラーメンをスーパーで買うことを薦めたら

めんどくさいし、飽きるから、ヤッ★

と言われました。

お嬢様でした(^ω^)
 
20070518022640
足がー足がー

足が痛い!

最近、特に足の裏が痛い(>_<)
普段はやらない休足時間で労ってみる。
あぁ、癒されたいよぅー(;´д`)
 
20070515211632
始めたよ~!

10年前にやったゲームを移動しながらやれるなんて感激(^ω^)

熱中しすぎて九段下で降りなきゃいけなかったのに飯田橋までいっちゃったよ。
ウヒー
 
20070515193128
ちゃんと貯金してますが、

また買い物もしちゃいましたよ。
洋服買うとスッキリするですよー
なぜですかねー
でもあんまりお出掛けしないのにー
 
20070514231509
シャケのムニエルに

かに味噌汁

食べたいものを組み合わせたら何とも和洋折衷になってもうた

 | BLOG TOP |  NEXT»»


