プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070430210812
お疲れ様でした!

天気にも恵まれて、素敵に写真をたくさん撮ってもらえました。
少しですが対戦も出来たし!

今回抽選漏れした方、すみませんでした!
また次回よろしくお願いします(^∧^)

参加された方、お疲れ様でした!

モデルをしてくれたまいちゃん、ゆかちゃん、
特別にモデルをしてくれたこう。ちゃん
お疲れ様でした!ありまとぅ!
ありんこもお疲れ様!
 
20070430015157
すげー良く出来た!
 
20070429233504
レイレイ用にカツラを買ったんですがね

ダイニングテーブルに

こうやって ちょん と置いてあると

すげー怖いです。
 
20070428002902
いやぁー疲れた(;´д`)

最近は特に疲労がたまりやすくつ困る。

歳か?歳なのか?

疲れたのでオロナミンCたんで気合い入れて帰る。

電車内でグビグビ飲んでやる。

そして最寄り駅までレイトン。
 
料理とは
イマジネィションの世界なのれす!!!(о゚д゚)


て、何ナマイキ言ってるんだ。って感じですが。

よく友達に

「全然料理やらなかったのに、なんであんなに色々作れるの?」
と聞かれるのですが


うん、全部適当に、なんか食材入れて、合成しちゃってるんだよね。


アハハ、ホラ私FF11で調理スキル98だし。(100まで上げきってないというところがヌルイですが。)

偶然の産物が、たまたま素晴らしいものだったりすると
ヒャッホーヒャッホー言いながら食べてます。

本とか見てやるより、偶然のほうが美味しかったりするし。



SOU!

前置きが長かったが、その偶然の産物で超美味しいご飯が出来たのですよ!
ウヘウヘウヘウヘ。

P1000096.jpg


あの真ん中の謎の物体こそが、今回の素晴らしい産物!!


鶏肉の香草焼き

適当に下味つけて、適当にオリーブオイルいれて、あ~なんか彩りにバジルなんか入れてみるかぁ~と入れてみたら


ハイクオリティが出来上がりました。


ウメーウメー

 
P1000092.jpg


ジョニーを美味しく戴いた日の夕飯はコレ!

ハンバーグも、先日焼いたときは上手に焼けなかったので

上手に焼く方法を「おししょー」に聞いたら凄く丁寧に教えてくれたので即実戦!!

あぁー、もう本当に上手に焼けたよ!
ソースも勿論手作りしたし、ウマーウマー。

こんなに食べてるのに太らない自分の体質が憎い。


 
P1000093.jpg



突撃!!隣のばんごはーん!


隣というのは本日の前日


つまり昨日=カレンダー的に隣!

という無理矢理な言い訳でご飯を紹介するコーナーさ!!


いやぁ、「やべ!これすげぇ!」とか思って写メ撮るんだけど
ご飯食べてるとアップするの忘れちゃうんだよね。
夢中で食べてるから。


んで、ご飯食べ終わって「ふ~~。さてガンダムを・・・」という流れになるので必然的にフォルダ内はご飯の写メで埋まっていくという。


あああ。マヤ!恐ろしい子!!



とりあえず、初めて食べた波乗りジョニー。

高くて買ったことなかったんだけど(もちろん、これも貰い物wwww)


ヤバイっす!
うまいっす!

まさに、 

豆腐界のビッグウェ~ブやぁ~~
(ヒコマロ風に。)

03.jpg

 
20070424151815
具体的過ぎてツボにはいった。

コケで滑るのはわかるけど、カキの殻ってwww

あるのかょ!(´∇`)?
 
20070424150909
アイアイ傘の隣にハートを書いてあげました。

やつさしぃ~
 
20070424123804
久しぶりに見た!

浜辺にアイアイ傘!

しかも何故苗字?(´∇`)
普通、名前だよねぇ
 
20070424122445
今月はアグレッシブに撮影を!

春だし午前中はあったかかったわぁ

でも今寒い(*_*)
 
20070423151844
最近めっきりご無沙汰で、

周りからは「無双も良いけどまたにはログインしましょうよ」
とまで言われていた私!

実に二ヶ月振りにログインしましたが(しかも朝!)

2日で戦士を73→75にしました!

ひゃっほーい!ひゃっほーい!

次は何あげようかなぁ。
らうにに似合うやつがいいな。あぁ、親心満載。
 
今月末にあるsel*merry撮影会での衣装を事前に告知しますです~。

参加締め切りは23日月曜中なので、ご検討中のかたは気張って応募していただけると嬉しいです~

ででで。
撮影会でわたくしが着る衣装は~コチラ~。


ひとつは、ヴァンパイハハンターのレイレイ

超好きなゲームで、昔に衣装を作ったのですが重くてイベント会場まで持っていく気力がなく…。
割と力作なので是非是非!
あ、爪はくっついてないです

200704230321000.jpg



もう一着は豪血寺一族の花路地クララ
変身前のほうね~。
なつかすぃーなつかすぃー。

ぶっちゃけ、当時クララ使ってませんでしたが。金太郎とか使ってた。



s1-clara.jpg



とりあえず、こんな感じです。
当日ご参加の方はお楽しみに~。ウヒヒ
 
20070422230907
ロッキー4は大好きな映画のひとつ!

凄く好きで何回も見てる。

曲もすげーいいんだよぅ。
CDも持ってる!
 
20070421012302
今日の仕事は超疲れた(~Д~;)

そんな訳で今から夜食。

豚肉の和風スパ ぽん酢風味

アクセントの大葉がうまいす!
 
こちらでのご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。

4月30日に開催予定の

selmerry格闘ゲーム撮影会

の定員の方が、17日(火)の時点で規定数よりも多く応募頂いております。
なるべく色々な方に参加して頂きたいので、参加権利を抽選にて決めさせてもらいますので、ご理解の上ご了承ください。

つきましては、まだ参加をご検討されている方は4月23日月曜中に応募して頂ければと思います。

既に応募されている方で、こちらからのレスポンスが無い方は、申し訳ありませんが抽選となります。
抽選後、こちらから当落通知を差し上げますので今暫くお待ちください。
 
20070420162234
あぁぁああ

リボンが憎い!

今年の流行りだかなんだか解らないけど、

ショップにはリボンが溢れている!

ぁあぁあああ

カワユスカワユス!
憎い憎い!

ついつい可愛いいから買っちゃう。

リボンが付いてなけりゃ普通なのに、リボンが装着されると【ラブリー度】が+15くらいあがる!

あああ

リボーン
 
20070418232625
ガンダム無双を購入してから早10日。

プレイ時間が…

ハマリまくってまつ。

ハマーン様が素敵!(話知らんけど)
 
20070418231825
寒いから煮物をつくった!

でも面倒だったので味付けはチキンコンソメ。

でもウマー

きゅうりとくらげの和え物
ハンバーグ
もやしとブナピーのつけあわせ

大根 キャベツ 豚肉の煮物

ひゃー満腹
 
20070418111741
あ…あ…当たったぁぁ

しかも整理券番号二番!

キタァー
 
20070415172924
こんな格好の人がいたら、

嫌ですね!

ごめんなさい。
 
20070415172215
美容院に行ったのですよ。

初めて前髪の量を厚きしてもらいましたが、

見事にたまごな輪郭ですね。

これからはエッグマンと呼びなさい。
 
20070415121643
おしおきじゃぁ~
 
20070415103825
自然いっぱい
 
20070415083044
外でロケ撮影する為に朝六時に出発!
 
20070412205401
秋葉ヨドバシのガチャガチャにて

ドラゴンボールの声の出るやつ発見☆

ベジータとフリーザ!

ほしいやつがすぐでた

一緒に遊んだカイトさんは、みくるが欲しかったのに三回やって全部、長門さんだった。
 
20070412192103
カラオケ!
 
20070412183909
ちょっとした不眠症なんです。
お医者にもいったんですが。

寝ようとしても耳なりとか、幻聴がするんです!
やばくね?

そんなんで、最近朝もきついんで、

買ってみた。

羊まくら。

さくらの香りするんだわよー
 
今年はぐいぐい活発中なセルメリですが。

まーたーもーやー撮影会をします。
しーかーも!!
今回は持ち込み企画、格ゲーオンリー撮影会です!
ぎゃーやったーやったー。 (撮影会タイトルは勝手に私が書いただけなんで正式名称ではないですよww)

二人だけでは飽きたらず(?)、ゲストとして
那々原まいちゃん・ゆかちゃんを迎えての開催です♪
撮影だけでなく、格闘ゲームも用意し、楽しく過ごしたいと思いますので、ご興味・御都合あう方は
是非ご参加下さいませ。
よろしくお願い致します!

空き時間にゆきなと組み手対戦とか勝手に頭の中で妄想してます。
何がいいかなー サムスピかなー ZERO3かなー カプエスかなー!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +



参加希望者募集中です!
詳細・お申し込み方法は下記まで。


日程 4月30日(月・祝)
場所 都内近郊スタジオ
時間 11:40~15:40(20分程の着替えも含む)
募集人数 15名程
参加費 10000円
内容 モデル四人(それぞれ衣装二着)による、格闘ゲーム衣装の撮影会
Sel*merry(ありす ゆきな) 那々原まいちゃん・ゆかちゃん


参加ご希望の方は、お名前・連絡先(メールアドレス・電話番号)をご記入の上、

selmerry@mail.goo. ne.jp

へメールにてご連絡下さい。
お申し込みが定員以上の場合は抽選とさせて頂く場合がございますので、お申し込みはお早めにお願い 致します。
またその場合、お申し込みに対する返答メールが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


皆さまの熱いご参加お待ちしております

 
20070411043041
ガンダム無双やってたらこんな時間に。

久しぶりに駄目ゲーム人間生活してます。

ゲーム夜中までやりすぎて美容院に行くの、二回も見送ったぉ!

駄目駄目ぉっ!!O(≧∇≦)O !!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


