プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
どうやら私も電源を入れてないと駄目らしいです!

そんな訳で、試験的に明日(3月31日)24時半~25時半までDSの電源を入れておきますのでトライしてみてください!
 
先日貰ったイベント用バッグ。

アニメフェアに持っていったらチャックが壊れたですよ!!!

ぎにょーーー!!!

元からチャックの噛み合わせとかおかしかったんで、少しいじったら取れた。

そしてチャックが【分解】した。



P1000084.jpg




まだ使い始めたばっかだよー?ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

お店に電話したら交換してくれるとの事なので、交換してきまつよ。
あうあうあー
 
P1000093.jpg



久しぶりにこれから衣装を作ろう!!!


と広げたのですが、布を裁つ時に使う便利な道具「ルレット」を職場に置いてきたのを思い出して

広げて終わりました・・・。

あぁ、折角やる気になったのに。
 
フグー。

先日からひどく悩んでいるのでご相談。

下記、2種類の絵柄のバッグを購入検討してるんですが、

イチゴ柄
tomochan61-img600x450-1174054153297.jpg



チェリー柄
tomochan61-img600x450-1173881952158.jpg




どっちの絵柄のが可愛いですかね?
最初は「イチゴだ!イチゴ!イチゴ100%だよ!」とか息巻いていたのですが
実物を見たら、ピンク色のさくらんぼうも可愛くて可愛くて。


でも2個は要らないの!
というか、1個しか買えないの!!!!


で、悩むのでどっちが可愛い~と勝手に批評してくださると嬉しいです

 
DSのFF3でのお友達コードがやっと発見出来た!

というか、やっとWi-Fiの設定が出来たのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そんな訳で、たまねぎ剣士&ラストダンジョンに行きたいのでお手紙送って私を導いてくだせー。

お友達コード 068815151754



で、これってどうやるの?www
 
20070328215459
新しいコート、お気に入りだぉ(=´ー`=)
 
20070328120508
お姉ちゃんからお誕生日プレゼントを貰った!

私が【ぉぉ!】と唸るものだよ。と事前に聞いていたのだけど

ぉお!

でした。

この中に、大豆を入れるぉ(●´ヮ`●)
 
20070328000254
腕がちぎれる程買い物した後は
薬局へ。

豆乳を飲むのは苦手ですが、この化粧水たちは結構愛用してます。
プチプラなのに優秀ちゃん(*^^*)
 
20070327181342
どうにも止まらない!

明日、蛯ちゃんが雑誌で着ていた春物コートが届くのに、

今日また春物コート買っちゃった!
しかもロジータで!
うきゃーうきゃー

もう止まりません。
次は新宿に移動して買い物します!
燃えつきるぜ、ハート!!
 
20070327145840
友達と渋谷へお買い物!

まずは腹ごしらえにクワアイナへ♪

こってりしてて美味しい(*´∀`)
 
20070326020807
眼鏡を新しく新調しました。
春だし(関係ない)。

まぁ、普段コンタクトなんで、朝起きた時とかの【メガネメガネ~】のシーンで必要になる為に。

今まで使ってた眼鏡はアラレちゃんだからなぁ。(イメージ的に。)ほよよ~

で、購入したんですが

想像以上に視力が悪い!

レンズが厚い!

高くしても、やっぱり厚い!!

で、装着してみた。

目が…

ちっこくなった。

ケントデリカットの逆Ver。
眼鏡に顔の輪郭線まで入るくらい、きゅっとちっこくなって写る…

明らかに、おかしいww

眼鏡生活は、近所まで。と回覧板でお知らせが来そうです…

ぎゃふ
 
20070326020638
ドロロ、安心して!

今日はちゃんと存在感あったよ!

多分。
 
20070325201607
コーラが出るですぅ~

あぁぁカワユス
 
20070325172421
ケロロ小隊勢揃いの瞬間!

ちょうどソロ行動だったのでツーショは撮れなかったー!残念!
 
20070325151020
イベントにて、早めのお誕生日プレゼントを貰いました!

しょこたんコラボのキティちゃんと、しょこ愛用の香水!(しかも国内では販売していない)

ご本人曰く、

【ゆっきー、しょこたん計画】

らしい。

ぎざうれしす。
 
20070325083059
イベント時の夕飯は、さすがに

ご飯炊いて~

おかず作って~

はしんどいので簡単なものが多いです(´-ω-`)

昨日はほうれん草月見そば。

今日はどうしよう。

ピザでも頼むかなぁ。

最終日は雨でござい。
風強いよー
 
20070322141921
今日、明日はビジネスデーなので企業さんとの商談をしたりします。

なので、とりあえずおとなしくしてみる。
 
20070322103419
アニメフェア、今年もお仕事してます(*´∀`)ノ

早速ねこちんバッグに週末用の衣装を詰め込んで有明まで出勤です。うぴぴ。

声優イベントとかもあるらしいので、来場した際には是非見付けて声でも掛けてみてくださいな。
(企業さんからのお願いで、当日の写真撮影はNGです。また、長時間の世間話はご遠慮ください…ごめんなさい)

居場所は…〈pos〉で座標調べて!!(笑)
 
20070321204836
買いにいこうと思ってたもの

目覚まし時計
体脂肪・骨量の調べられる体重計

購入したもの

目覚まし時計

レ イ ト ン 教 授

あれ?

二つ目おかしいね?

ガンダム無双のPV見てたらPS3まで危うく手を伸ばすとこだった。

ヨドバシ怖い!((((;゜Д゜)))
 
20070321181215
お昼過ぎに起きて、まったりお墓参りに行って来ました。

今日は暖かくて春っぽい!

お墓参り後は、かなりぶらぶらしました!

駅、4つ分くらい歩いたー
 
20070321151614
お友達から、少し早いお誕生日プレゼントをもらいました(●^3^●)

イベントに持っていけるような、スイマーの旅行用のかばん。

いつもショップの袋やら、紙袋だったんで凄く嬉しい!
しかもサーモンピンク色地に黒猫 音符!
キュン死にやぁ~(●´∀`●)

今週末から早速使います☆
 
20070320201430
こんな結果に…(;´д`)
あわあわあわあわ
 
20070320183827
ジョルノ・ジョバーナには夢がある!!

てんとう虫アクセを見てこの言葉がすぐに出てきた私はオタクですよ。

気になってしまって買いました(`・д・´)
 
20070320182732
またお買い物はにきました!

やばい、今日は暖かいから財布の紐が緩みまくりです!

小物沢山買っちゃった!

●ハートの方耳ピアス×2
●日曜用の名前プレート骨型わんこ
●アイスクリーム型のファスナーアクセ
●両親用のぶたちゃん灰皿

ブヒー!
 
20070320010943
外れたぉ…

…(`・д・´)
 
20070319233039
今日は簡単に豚肉としめじ、ほうれん草とキャベツの味噌炒め。

セブンイレブンのポイントで貰えるお皿を、tさんに頂いたので

それに盛ってみました♪

パスタ皿なんだけど、深いので色々盛れそうです♪
 
20070319204829
お正月に自分で購入したお財布。

お友達に、【自分より稼いでる人からお財布をプレゼントされるとお金が貯まる】と聞いてソワソワ。

そんな話をしたら、プレゼント交換しよう!という事になり

お財布の交換っこをしました★

相手の方は私より勿論稼いでいるので私はきっとお金が貯まる!!

うふふー
 
20070319172108
お友達と高島屋の上の小籠包を食べにきました。

高島屋が出来た時に美味しい小籠包屋があると教えてもらったんだけど来たことなかったのです。

ジューシーでウマース
 
20070317232227
遅くまで外出しているので、鳥そぼろ率が高い!

今日はとりそぼろ
なめこと葱の味噌汁
めかじきの照り焼き
ちくわQ★

めかじきスキー
 
20070317213719
これまであった。

何年ぶりかわからないけどやってみまんた。

矢印踏めません(´-ω-`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


