プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070228140444
今月なかばから、ドラゴンボックス下巻を見始めたのですが、

遂に悟飯がブチギレた!

ここのシーンはカッコヨイ(*´∀`)
 
20070226013133
ありんちょと合わせで神無月の巫女合わせをしてきたー。
防寒対策ばっちりだったけどやはり寒かった。

素敵さんがいっぱい居たので写真撮りたかったんだけど、自分の事でいっぱいいっぱいだったわ。無念…
 
20070225175502
行ってきた!
お目当てのものは見付けられず、あまりゆっくりも見れずで少し不完全燃焼でしたが、

たのしかったー。

というか、寒かった!
 
20070225114835
ありすと一緒にワンフェスに行くのだ!
久しぶりのイベント参加!

何年ぶりだ?(;´д`)
 
20070225024135
昨日と今日で、素敵悪役が3つ揃った!

凄く良いよー!
 
20070225015515
仕事あとにお腹がすいたのでご飯作った。

ポテトサラダを思ったより多く作り過ぎたー(;´д`)
 
ありんちょとのユニット Sel*merryの撮影会が来月開催されます~。

発表時期が少々遅くなってしまいましたが、都合が合う方~是非ご参加ください(*'-')フフ♪

 2007年3月11日(日)

 都内新宿近郊スタジオ

 第1部 11:00~
  第2部14:00~(2時間程度)

 募集人数 各部10名程度

 参加費 各部8500円

 私服+衣装(予定)

お申し込みは下記のメールアドレスにHN 連絡先メルアド 希望部をご記入のうえご連絡ください。
折り返し、詳細メールを送ります。
お問い合わせのみでも全然構いませんのでお気軽にご連絡ください。

selmerry@mail.goo.ne.jp

募集・お問い合わせなどのメール受付開始は

2月25日(日) 22:00より受け付けいたします。


宜しくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 
ぎゃー!
しょこたんとJYAROのコラボバッグ!
今日発売だったー!!!!

img20070217_p.jpg


やっべー!予約してないよぉ!
あと今月余計にお金を使ってしまって買えない・・・・。
今日から通販も開始なのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ドクターバッグなので収納力も抜群っぽいので荷物が多い私にはぴったんこなのに!あぁ、文字ぴったん。

そういや、FCの会報もまだ届いてなーい。
いつなのかしらーらー。


 
20070222183458
恒例ドラゴンボールフィギア。

今日はチチが出た。

チチが出たら牛魔王も欲しくなるじゃないか!
 
20070221221321
沢山こう。ちゃんと遊んでお買い物してきた!
ハッスルしてたので写真撮らなかったわぁ。

原宿で堂々と☆矢を読んでいたこう。ちゃんに惚れた。
漢すぎる!

今日の晩御飯は炊き込みご飯。
初にしては上手にできたわぁ。
 
20070221150319
周囲で「のだめ」ブームですが

私もばっちりハマってます!
お姉ちゃんは音大行ってたんで読ませたい★

で、これからこう。ちゃんとおデートなのですが

国際フォーラムで発見のだめ。

クラシックは嫌いじゃないけど昔、CD聞いてたら寝た!

私もこれでもピアノ10年やってたのに…
 
20070220010124
友達が遊びにきたので、夕飯をご馳走したー

あさりの酒蒸し
ひじきとおからの和え物
さといもの煮物
サラダ
くらげの中華和え

全部おいらの手作り~

今日はこれから真サムの対戦会★ワクテカ!
 
20070219163828
友達が日記でハワイアンのお店「クワアイナ」に行ったという記事を読んだら行きたくなっちゃって

来ちゃった(>_<)

やっぱりデカー!

でっかいから小さく切ってもらったけどやっぱデかい〓
 
20070218002215
自販機でヤクルト!

しかも二本って!
 
20070216135226
タカス(>_<)

レッドリボン軍最高です
 
20070215231914
仕事帰りに1つ買う、という決め事をしたのですが

早速

キター!

桃白白!
 
20070213100738
昨日、ヨドバシに浄水器を買いに行ったついでに

念願のフィギアケースを買った!

いかんせん初心者なんでケースの大きさとかもイマイチ解らず買ってみたら
お気に入りの悟空&カリン様
が入らなかった(*_*)
 
20070213000724
水曜から続けて食べてたカレーも、そろそろ終焉を迎えそうです。

今日はカレーそば。

作り方よくわからなかったけど、出来た!

そして美味しかった!
 
20070212175159
おばあちゃんっぽいですが、日本茶大好き。

焙じ茶は、なんか落ち着く味で大好き~
 
20070212001802
Lさんが、余ってるからとWi-Fiをプレゼントしてくれた!

これでFFの友達通信も、
テトリス対戦も出来る!

ヒャホー

無事に繋げられれば、の話ですが!
 
20070212000407
今日はシャル相手で全然勝てなかった!
学ぶことは凄く多かったけども。

相手にしてみて思ったことはシャル相手にすると極悪だということ。

シャルとチャムで一人抜きしか出来なかったぁ
 
20070211235031
昔のゲームなのにグラフィックが今より綺麗だと思うのは

気のせいでしょーか
 
20070211182328
大人飲み会!
 
20070210001652
買ったらカリン様だった!

悟空とかいらないから、レッド総帥とか孫悟飯(おじいちゃん)がほしい。
 
20070209000118
こう。ちゃんと、ひーちゃんと「フィギア集めるのって楽しいよね」
という話を熱くした!
フィギアオタではないけども、好きなものは集めたい★

で、帰りにサンクスに寄ったらこの間「ヤマシロヤ」では売ってなくて買えなかったフィギアが!

買っちゃいなよ~★の甘い二人の誘惑に誘われて買ったら

また タ ン バ リ ン だった。
ガイコツロボットとか欲しかったのにー。

カートンでも売ってたんだけど、アレを買えば自動的に全種類集まるのかな?
 
20070207182529
太平山の料理はうますなぁ
うますよぉ
 
20070207161445
エステに来ると必ず寝ます。

寝ないように睡魔と戦いながらエステを受けます。

でも寝る。

フェイシャル 最高~
 
20070207002559
帰宅が遅くなり、今ご飯。

ご飯炊いていっちゃったから、外食出来なかったのよね。

簡単に二色丼。
 
20070206224514
おなかいっぱいになる程対戦しても超リーズナブル!

使用キャラがシャルロットなんで卑怯ものですが、そこそこ勝てたし勉強にもなった!

ハハーン。
 
20070206180732
チョコクロが好きです。

疲れてる時に甘いものが食べたくなるんだけど、
チョコ黒は素晴らしい。

値段もお手頃だし。

でも、いつもお持ち帰りパック?を買うか悩んで買わないチキンな私。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


