プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20070131144110
金融機関は、月末はかなり混む。
やだわぁ~
 
20070130185838
どれくらい続くかドキドキだゎ!
 
20070130184225
久し振りにカーネル食べたわ。

やっぱ美味しいー
油ギトギト最高(^O^)
 
20070129192251
ワリオザセブンをやりながら、SEAMOのルパンザファイヤーを聴く!

かなり良いよ!
ラップなとこも良し。
SEAMOの顔がマッキーに似てる件についてはスルーで。
 
20070129020535
差入に頂いた、福岡の大砲ラーメン。

ラーメン大好き小池さんなので、早速夜食に作ってみました。
具材はネギとチャーシュウしかないんだけどね(+_+)

でも、チャーシュウは自作だじぇー。

ラーメンのお味は…

大変おいしゅうございました♪

まだ豪華な箱に三食入ってるから明日も朝からラーメンにします。
 
20070128022043
11月にまるっと1組の手袋をなくし、

12月にお気に入りのミトン型の手袋片方をなくした。

昔、片方を無くしてた手袋とうまい具合に対になったので、仕方なくちぐはぐのまま使っていたのだけど

またしても片方無くした!

1シーズンでこんなに手袋無くしたのは初めて!
なぜなぜホワーイ!

昨日、りんちゃんと前ちゅうに新しい手袋を選んでもらいました。
もう無くしませんように!ムキッ!
 
20070126153927
これからおデート!
 
20070124225549
いたストポータブルと
ワリオザセブン買った!

早くやりたい!
 
20070124093403
高橋克典、かっこいー

特命係長もアホくさくて好きなのよー

この人は本当、昔からかっこよさが変わらないわー
ムフムフ
 
20070124021614
健康の為に豆乳を毎日一杯飲もうと思うのだが、

いかんせん、豆くさくて後味悪い(+_+)
苦手ー!

でも飲まなきゃ!

豆乳入ってるパンとか好きなのに!

美味しい豆乳の飲み方、教えてください!
 
20070123174435
お昼を作るのが面倒だったので、近所のラーメン屋さんで。

ラーメンは神の食べ物だ!
 
20070121190750
しょこたんファンクラブから年賀状きたんぉ★

昨日、バイト先で「しょこたんみたいに家でコスプレ姿を!」と言われたけども

セーラームーンないけどええかな?(そういう問題じゃない)
 

20070120235024
昆虫嫌いなくせに蝶をモチーフにしたアクセは大好き!

昨日も買っちゃったわよぅー
 
20070120155821
写真では判りにくいかもしれないけど、
かなりキラキラ。

キラキラしすぎてゲーム中、倒れるんじゃね?
 
20070120010204
最近のプリクラは凄いのね~

携帯とかにも画像が送れちゃう★

プリクラ、撮るのは好きだけど昔みたいに交換会もしないから余っちゃうのよね。

むぅ、歳をとったもんだ。
 
20070120005638
移動中に携帯ゲーム機で遊ぶワタクシですが、
歩いてる時もゲームしてる危ない子です。

大人なんだから!

と思いつつ、やっぱりやめられない。

この前はDSライトをデコりましたが、今度はPSPをデコります!

お友達が携帯デコが上手だったので、アドバイスをしてもらいながら素材を購入。

なにげにソフト買えるくらいのお値段が掛るのね…

出来上がりを楽しみにしててくらはい!
 
20070118212130
ナタデココ、めちゃくちゃ好きなのよ。
あの歯応え、やばいよ。

デニーズのナタデココおいしかったのに無くなったのは罪すぎる。

デザートカップをナタデココで山盛りにしてる女は
私しか居なかった。

世の中おかしい!
 
20070118211956
もりっと食べます!

わーイチゴが沢山(^O^)
 
20070118205137
今日は大学のお友達とおデート!

タカノフルーツパーラーにきたよー。

オムライスが凄くおいしかったぁ。
ふわふわしててバターの味がしてウマス!
 
20070117214201
友達と銀座にお茶をしに。

どこにするか迷って、あえてここは不二家に!

友達Aさんが販売停止になってるショートケーキを注文。

申し訳なさそうな店員さんを横目に、もう一人の友達が

「Aさん、それ軽いいやがらせですよ」

ぁぁぁ、店員さん、ちょっと苦笑いしてる!

その光景が異様におかしかった、ゆきなでした。
 
今年の抱負として15タイトルクリアする!
といいましたが。

多分家庭用だけだと無理かと…。
んなわけで携帯ゲーム機も勿論含むわけですが。

家庭用のはぶっちゃけやりたいのがいっぱいあるし、むしろ溜まっている状態!
今年はFF12 ブルドラ ロマサガ ヴァルキリーあたりは絶対クリアするのだ!
で、携帯ゲームが悩む。

DSで何か遊びたい気がするのだが、如何せん何を購入していいのか解らない。


風来のシレンもやってみたい。
でも1000回は遊べる!とか書いてあるけど1000回もしたくないww

DQMも凄く面白そうだけども、もともと収集癖がないのでモンスターを集めたりするのが苦痛になるやもしれん(変なところで全部集めたくなる…)

ルミナスアークという2月8日に出るやつはタクティクスオウガのパクリっぽいシステムなので是非購入してやりたい感じなのだが。

うーん、携帯ゲーム機で何かオススメないですかね?
 
200701171507000.jpg


セール初日に売り切れてて買えなかったピンキーの福袋をネットの会員限定でゲット!!

今日届いたわぁ(*´ω`)/

初めて福袋系統を購入したけれどもほぼ当たり★

ほぼ…という所は、別に着ないような服ではないけどもわざわざ自分では買わないかなぁ?と思うような服が2着ほど。
まぁ、誰かに譲ろうかなーと思いつつ譲れなかったら自分で着るので良し!

最近、洋服の趣味が変わったから昔の服を処理するのに大変。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして新しく変わった趣味の服を買うのも大変w


女子で良かったと思う今日この頃。ウフフフフムフッ((´∀`*))
 
20070116225934
鮭を焼くと煙が酷いので、
初チャレンジ。

鮭とほうれん草のバター醤油スパ。

見た目はうまそう
 
FF3をクリアしましたが、たまねぎ剣士のだし方がイマイチ判らない…。

モグネットでトパパに四通手紙出すってネットに書いてあるけど、
二通目出しても返事がこないよ?
クリアしてから手紙しなきゃいけないって気が付いたからどのように時間を潰せば良いのやら…

隠しダンジョンとかあるのかなー?
 
20070115162307
匠屋のラーメン

美味しかったよ!
でも、つゆが凄い多かった。
色も凄く濃いのにしょっぱくないのー
不思議不思議
 
20070114201004
ラーメン大好き!

そういえば、昔好きすぎて福岡のラーメンを差し入れにいただいたなぁ。

今日は、テレビチャンピオンやどっちの料理ショーに出てた「匠屋」にきたよ!
 
20070114163144
今年は15タイトル、ゲームをクリアするぞ!

とりあえず第一弾、FF3のラスボスがやっぱり強くて二回目のチャレンジ。

早くクリアしたーい
 
20070110234824
本当はスワロとか張り付けたかったんだけど、ソフマップにはデコ素材は売ってなかった(笑)

そんな訳でとりあえずはカバーとデコシール購入。

かわいいチャーミーDS(^O^)

貼った後に違うデザインを思い付いたので、明日材料買ってくるぉっおっ
 
20070108204218
昨日からノンストップでやりつづけてたら、セーブするの忘れて
闇の世界まできて全滅…

バックアタックが憎い。

やっぱり微妙なとこが昔テイストで悔しい!
 
20070107173636
ファミコン時代に挫折した箇所に再び到着。

初めてやった時は、ここの敵が増殖しまくって辞めたのよねー。

今回は少し楽チンになってるのかな?

それでも面倒は面倒なんだけどさー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


