プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20061231231949
やばい!
笑いちにして、年越ししてまう!

笑い過ぎてちぬちぬ!
 
20061231201923
3チャンネルの合唱の指揮者がやばい!
なんつーか、やばい!

第九だっけか?この曲。

何にしても指揮者が面白すぎる!
 
只今、制作中らしいですが(笑)

明日、コミットブースでも少しだけ販売します。

ゆきなも参加してるコスプレ写真ロムです!

女の子沢山の中に、中身がオヤジなゆきなが混ざっていて申し訳ないのですが(>_<)

妹 Vol.2 (赤) 1000円
妹 Vol.3 (緑) 1000円
詩織ロム 1500円

こちらの三種に参加してます。
各10部ずつ預かってきますので10部のみ、おいらが手売りします。

ただ、ブースに飾っておいてある訳ではないので、直接ゆきなに声を掛けてください。
明日はAIRのコスプレをしている予定です。

コミットブースは、企業372

虎菊さんのサークル(写真集制作者さんです)は、

西ほー21b 虎菊ワールド

です。
よろしくお願いします★

因みに、お釣りは用意していないので(*_*)釣り銭のないようにお願いします!
企業に早くいけないから取置きしておいてーって方は、コミケが始まる10時までにコメントを残しておいてください。
(管理者のみにしか見えない、を選択すると私も読めないので注意です!)

さぁ!

寝るょ!
 
20061230164625
薬が切れるとやばい…

薬を飲むと眠い…
 
20061230091229
朝がきた!

希望のあさぁー!

風邪を引きまんた。
鼻水いっぱい。
コスプレする予定でしたが辞めました。
ごめんちゃい。
 
20061230001826
@コスメでも評価が高く、しょこたんも愛用してる【コスメデコルテ】のモイスチャーリポソーム。
評価が高いだけあって、お値段も中々のもの。

この美容液は、化粧水の前に塗ると更に化粧水の浸透が良くなるもの。

前々から興味があったのだけれども、懐事情の関係で同じ効果のものでエトゥセの化粧美容液を購入!

今日のコミケのご褒美に。

かなり良い!

お肌がもちもちしてる!

と言うことは、コスメデコルテを買ったらどれくらいの威力が??

うぅー!興味ある!
 
20061229222354
流石になんか作るのも面倒だったんでスープだけ作って、
あとはお昼に残してたシーチキンマヨおにぎり(>_<)

初めてホタテだし使ったんだけど美味しいね!

てか、鼻水が本格的に出てきた。

風邪引いたかもしんまい。
 
20061229203620
コミケ初日おちかれさま!

また明日も寒いでしょうが、頑張りましょう。

三日目にコミットブースで、少数ですが私も少し出演しているロム写真集を売ります★

詳細はのちほどー。
 
20061229174019
また無くしたよぅー(>_<)

もう流石に買わなきゃ家にない!

駅まではあったのにぃー。

白くてもふもふしてたからお気に入りだったのに…
 
20061229145949
美女軍団が我のブースに!

素敵なハルヒだったわぁ
 
20061228203430


3日間、コミットブースに居ますよ~。

myオタ人生のきっかけとも言える「聖闘士星矢」のグッズを売るのです!
ぎゃーぎゃー。どうしよー★

でも今回コスプレしなーい。
というか、出来るキャラがいねぃ。

そんな訳で、私服ですわん。

3日間参加される方はお互い頑張りましょー!
 
20061228202848


鏡餅も買ってみた。

これって、下になんか台みたいなのなかったっけ?

テレビの上に直置きしてみた…
 
20061228202650


正月価格、ものが高くなってるよー!

家に電話したら、お節は幾分かお裾分けしてくれるらしいけど、
伊達巻きとかは買いなさい、と言われて色々買ってみた…。

いつもの食費の倍掛ったわー。
明日からスーパーが開く四日まで食糧を買いに行けないから、ビビって買いすぎた予感。
 
20061226202935


おいらの足はコツコツ(骨々)してるので、中々サイズが合うブーツがありません(-_-)

22.5~23というサイズはあるんだけど、筒幅(ブーツの口の部分)30センチのものが無い!
無い…というよりは明かに少ない…。
本当は30センチでも少し大きいんだけど、それより細いやつは無いらしい(*_*)
で、今履いてるブーツのかかとがすりへってヤバス!
そして、今このブーツがお釈迦になるのは更にヤバス!!

そんな訳で駅ビルの靴修理屋に来たんですが…

20分位掛るらしい…

スリッパ借りた…

恥ずかしい…

早く靴よ、直ってくれ!
 
20061226174530
凄いよー!
 
20061225160959
今週号は間違いなく保存版!

【チーム ドラゴンボール】としては買わなきゃいかん!
 
20061225155931
無駄にかっこ良い!

でも、デカいんだってば(笑)

なんかねー、超不思議。

本体価格99800円のやつを購入、ノートンも同時購入。
ポイントと割引クーポン使って12000円引きになるはずだったんだけど、

全部のお会計したら総額7万でおさまった…。

箱開いて中身確認したけど、目当ての機種だったし
明かにレジが間違ってる!

わー

秋葉ヨドバシが、サンタだったなんてビックリだぁ!
 
20061224194218
買ったが、でけーよ!箱が!

てか、箱に三国無双がwwwwヤメテよーwww
 
20061224152139
グラタンが美味すぎて更新するのを忘れた!

美味いよ美味いよ
カロリー高いよ
 
20061223205817
グラタンだ!
 

20061223172646
長い…
 
20061223164932
ぐぉー!

復 活 !!
 
20061223141433
8月に購入して、初めて開封。

ハジメマシテ。
 
20061223133109
遂にネットが繋がるのか!

でも我が家にパソコンが無い罠。

ねぇねぇ奥さん、あなたならどうします?
 
20061222094042
仕事前までぶっ通しでやりまくるぉっぉっ(>ヮ<)
 
20061222023941
にゃーサンの香水画像が謎にアップされてない(*_*)
何故に何故に?

このにゃーサン、姉妹の設定らしいです。

猫のくせに!

香水のくせに!!
 
20061221222346
葱いっぱいうどん。

風邪ひきませんように(^O^)
 
20061219215053
昔の忠臣蔵と、この前の忠臣蔵を見比べてみると色々面白い。
まず、キャスト。

昔、内蔵助だった北大路欣也は今回は吉良邸のお隣さん、土屋様に扮してるし(重要な役)
四十七士の勝田新左衛門の父役をしていた伊東四郎は吉良上野介役に!
吉良の息子の上杉は、中村獅童だったり。

はれまぁ~、と思ってしまう。
ドラマ回数が違うから、話も昔の方が詳しくやっていたりはするけど、基本はもちろん一緒。
大事な台詞やら立ち振る舞いは、12年前のものも今のものも全く一緒。

ただ、演じかたによって随分違うなぁ、って思っちゃうよね。

松平健の内蔵助は、堂々としすぎてる感じが…。
多分、暴れんぼう将軍のイメージが強いんだろうなぁ。あと、体がデカい!(笑)
内蔵助は、北大路欣也の方が良いかな。
声質もあるけど、全体的に言葉に重みがある感じ。
松平健は将軍が(以下略)

吉良は、昔のより伊東四郎の方が良い!
めっちゃ意地悪そうだし♪

なんだかんだで、実家に居た時間、半分以上忠臣蔵を見てました。

えへ★
 
20061219203622
12年前のビデオが実家に残っていました。

忠臣蔵

いやぁー、まさか残して貰ってるとは思ってなくて感激。
最終話を二度も見直してしまった。
その後は、この間再放送していた松平健バージョンの忠臣蔵を見た。

時代劇、良いよねー
 
先日東京に1号店が出来たという噂のドーナッツを差し入れに頂きました(^O^)
しかも24個も!

ありんちょと二人で分けました♪

食べきれなそうなんで、今日実家にも持っていこうかと思いまん。

ゴチソウサマでした~!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


