プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20061130233649
面倒なもんは作りたくない(*_*)
今日はちらし寿司とおでん。

海鮮にするからこれから盛り付けて豪勢にするのじゃー
 
20061130183633
ランページを気付かずに撃っていたんかね。

はさみが

ぶっこわれた

ゴイスー
 
20061130023342
今年最後のセルメリー撮影会を開催しまっす。

セルメリーとは、ありす(リンクからフリー☆スタイルに飛んでもらえればありんちょのブログにいけます♪)とゆきなの二人ユニットでのらりくらり楽しくやらせて貰ってます(>_<)

実に久しぶりな撮影会。
頑張りますのでご都合が合うなら是非お越しください☆



2006/12/17(SUN)
■第1部 13:00~15:05
■第2部 15:25~17:30
■都内撮影地下スタジオ
■各部募集人数 6名様
■各部参加費 8000円
■衣装 各部二着ずつ(コスプレ・私服)

※基本的に通し参加はご遠慮頂いてます。
より多くの方と触れ合う機会を設ける為にです。

お名前(ハンドルネームでも可)・連絡出来るメールアドレス・希望部を明記して下記に応募をお願いします。

selmerry@mail.goo.ne.jp

募集開始は12月4日 午前10時からになります。

☆定員になり次第締めきらせて頂きます。
もし定員漏れした場合に違う部でも参加可能な場合はその旨を書いておいてもらえると助かります★

クリスマスプレゼントもあるかもないかも。

どっちだ?

よろちく!

因みに画像はありんちょと二人で作った今回のチラシ。
イケテル
 
20061129033813
前から欲しいなぁと思ってたんだけどね。
こう。ちゃんと話してたんだけど、普通に皆が会話してるのって面白いし撮りたいね!って。

でもカメラ向けると喋らなくなるんだよね(笑)プヒー

んで、秋葉ヨドバシ行ってみたけど何を買えばいいかわかんない。

というか、何がなんだよ!

という位イパーイあるよね。
無駄にかっこつけて(?)パンフだけ沢山貰ってきたけど、実際に店頭で見たのがどれだか忘れた…。だめじゃーん。

Victorから出てるピンク(またかよ!)のビデオカメラが割りと良さそうだったが機種名忘れた。
何が良さそうってピンクなとこだったんですがね…。

SONY信者なのに最近我が家の電気製品がSONYではなくPanasonicになりつつある。ワー

で、多分こんだけパンフ貰ってきても買わないというオチ。

イヒ。
 
20061129033643
ニュースやバラエティ番組は見るけどCMを見ていない。
なぜならCMになるとチャンネル変えるから。

PS3出てるよね?
まだ在庫ないよね?
いつ発売かしらなかた…

Wii出るの?もう?
ゼルダのCMは見たけど(リンクらぶ。超欲しいが左利きリンクじゃないのがどうも…)本体いつ発売か知らぬ。

PSPのピンクちゃんも出るよね?いつ出るの?

てか、年末ゲーム機出すぎじゃね?

はよFF3買わねば。

て、遅い?
 
20061129030254
チヂミでしたー(>_<)

うまうま
 
20061128225815
何になるでしょう?
 
20061125230107
もうプロい。

うまー
 
20061125013334
サイゼ

はらへりへりはら
 
20061124233444
靴を買いました★
色違いのものをもうひとつ欲しい!

でも、足甲の高さがなくて、歩くとカパカパします…
ストラップの長さはわざわざ穴を開けて調節したのにぃー
 
20061123232431
ハンブァーグ(英語発音で!)
 
20061123222454
嫌いな人参もすりおろしてしまえば平気!
 
20061123215150
この大量に作った玉葱のみじん切りが

憎い!
 
20061123202613
TAKUさんから、「ゲームやり途中でお料理ナビ使うのに便利だから」
と、頂いたピンクのDSライトちゃん。
保護シートを買っていないので、腫れものに触るように優しく使ってます(*_*)

とっても便利ですー!
 
20061122231042
ぶりのしょうゆチーズ焼き

本当はぶり大根作りたかったんだけど、大根がなかった…
 
20061122015850
来月にセルメリにて撮影会があります。
まだ詳細は決まっておらず、年末だし日程だけでも告知を……

と、週末にチラシを作りました。

あれ?

年号おかしくね?
 
20061120230803
てんこもり
 
20061120225439
うます
 
20061120220843
どうしても肉料理に偏ってしまうので
健康的なものを作ってみた。

ひじきとおからの何か。
ごぼう、人参、揚げ、大豆、ひじき、こんにゃく、おからが入ってる!

見た目も精進料理っぽくてグー!

おからが思ったより沢山袋に入っていたので沢山作りすぎた…
 
20061119042209
前ちゅが遊びにきた★

仕事前までドラゴンボールの対戦を!

前ちゅ、強し
ブロリー、強し
 
20061118204538
秋葉のスーパーポテトはすげぃ!
レトロゲーム満載3DDUOとか普通に売ってる
ファミコンも山積みスーファミも山積み
すげぃ

探してたネオジオコントローラーも二千円で買えた!
ギザカワユス

あとは対戦相手を探さなければ!
 
20061118171855
知り合いが仕事で頂いたらしい代物。

貰っちゃった★

ポンデ皿といい、我が家はカレー大好きな人が集まっても問題なしお!
 
20061116183721
冬むけのこのバッグ。

買ったはいいけど、イマイチ使いにくくて…(+_+
ずっとしまってた。

一目惚れして買ったのになぁ

イベント用かのぅ。
 
20061115003006
デジカメのルミちゃんにデータが貯まっていたので、
おニューのプリンタちゃんで印刷してみた★

六色使えるプリンタを購入&メモリーカード差せば印刷出来るとかいって、超便利!

これからはアグレッシブに持ち歩いていろいろ撮って印刷しちゃおうかしら。

でも傷モノにはしたくないわぁ
 

20061114231652
ザーボンさんが蛙に変身したぁ
 
20061114194330
慣れてきた。
とりあえず1コインでここまでは来れるんだが、

倒せないくさい。
 
20061114184132
ページのしょこたんとマミタスがおきにいり。

かわゆすなぁ
 
20061114181418
お借りしたギザマミタス

超いいー

どちらかというと犬派ですが、シマシマ猫(名前わかんない…)は好き。
アメリカンショートヘアだっけ?
かわゆす
シマシマカワユスナァ

何か飼いたいょーぅ!

ハムちゃんを飼ってみたい。
今、おとーちゃんにメールしてみた。
うちのパピーは様々な動物を飼っていたのでプチムツゴロウな人です。
 
20061114163333
やっと洗濯と掃除が終わったので、
遅い昼御飯

今日はラーメンじゃー
 
20061112181105
去年のクリスマスに、うささんから頂いたスティッチクリスマス用のティッシュケースを使ってます♪

かわゆすなぁ(^3^)

白いとこがうっかり汚れてきて、大ピンチ。

意外とティッシュケースは沢山必要ですな。

かわゆすティッシュケースカワユス

 | BLOG TOP |  NEXT»»


