プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20061031145205
ハロウィンイベント最終日★
 
20061029171537
ハロウィンイベントの為にリボンを作ってくれた★

真ん中にはかぼちゃのミッキー!

激カワユス
 
20061029142759
先日、お土産にいただきました讃岐うどんをつくりました。
さすが本番もの。

うまーい!
 
20061029021337
佐伯チズ信者なわたくし。
この前買ってきた手羽先でチズ先生おすすめの美肌スープを作ってみました。

しょうがをたっぷり使ったので体も温まるしすごく美味しい!

こりゃハマる~。

コラーゲンを沢山摂取しました。
また作るっぺ~
 
20061028040540
購入してきてもらった布。

そう。

あの子の洋服やらを作ろうと思ったんですがね…。

きぃー!!
 
20061028031834
今まで生きてきて、缶詰をあけたことがありませんでした。

ぱっかん は、あるよ。

缶切りでキコキコするやつがなかったの。

んで、

開かない。

腕が痛い…
 
20061028031828
ハロウィンに、大好きっ娘ちゃんと遊びにいく予定が立てられたので購入★

本当は、生地まで頼んで購入して、別キャラを作ろうと思っていたのだが時間的に間に合わず…無念。

着てみたんだけどもちょっと生地がアレなんで直せるなら直したり追加したいなぁー♪

楽しみ!
 
20061026153446
さつまいもが一本のみ余ってます。
天ぷらにもしちゃったし、どーしよーと思い

そうだ!スイートポテトを作ろう!

と考えました。

そうおもったのが一週間前。

裏ごし器を探すジプシーの旅がいまだに続いてます…

近所のダイエーに、なんでないんだYO !
 
20061025101620
ジャムのふたがあかなくて、パンが食べられない…〓
 
20061023201243
ディズニーランドに通って、抽選してますが

鑑賞席での抽選が当たりません…

やはり週末は倍率が高いのだろうか…
 
今休憩中。

今日は結局巫女ではなくアイズ。

しかも髪型くるくるせんかった。
まぁ、計画倒れはいつものこと★
 
20061021130701
チンクルと同時進行で、ウ゛ァルキリープロファイル レナス をやってます。
PSP版をやっているので、なるべくは攻略本に頼らずやりたいのですが…(せっかく携帯ゲーム機なので移動時にやりたい…)

これ、無理ぽ。

誰か、攻略本貸してくんろ(*_*)
 
20061020155245
荒れて荒れて困る〓

保湿と香りが気に入るクリームはなかろうか。

今使っているのは、薔薇の香りが気に入って購入したが保湿方面はどうなのだろうか。

やっぱり最強はユースキンでしょうか?悩。
 
20061020152301
ドリパにお仕事です。
巫女姿っぽいですが、カーラー巻いちゃおうかと思ってます。

邪道でスマン。
 
20061018001442
買ってもらっちゃいました♪

今日はお母さんが遊びにきてくれたので、夕飯は楽チン!
 
20061015221835
ディズニーランドにきてます。
夜のハロウィンイベントを見に来たんだけど、席での鑑賞は抽選漏れ…(+_+)

ハロウィンイベント終わるまでに一度は鑑賞席で見たい!
 

20061012180642
魔界村

まだクリアしてまへん…

鍵がいっこ見付からないよー(*_*)
 

20061011213632
虎の穴カフェにきました。

いちごパフェ食べちゃったー!でも夕飯準備してあるんだよね。

どないしよ(*_*)
 
20061011190652
ハワイお土産もらったなり。
ゴディバのココア!

最近、二月に起きた発作が再び夜中に出てしまって、中々寝つけないのでこれを飲んで寝れればいいなぁ。
 
20061011013356
夜食の為に作った味噌汁がうまー!

初めてうまい味噌汁作った

今まで全部失敗★てれり
 
20061010201554
別件でのお仕事の時に、お昼に困っていたので弁当を持参しようかと思い

形から入る私は弁当セットを購入しました。

レンジ対応で可愛いやつって、最近いっぱい出てるのねー!
しかも割りと高い。

うさぎ柄にするか、桜柄にするか悩んだ挙句、

ピンクが可愛い豚さんにしました。

ラッキーピッグと言われるシリーズで食器とかもあった★

とりあえずは弁当箱とゴム、弁当袋を購入。

来月のおこづかい分が出たらまた追加購入しよう!
 
20061010003447
海賊なミッキーとウィッチなミニーのシルエット。

シルエット絵柄は問答無用で好き。カワユスなぁカワユスよぉ。

他にもドラキュラなドナと騎士のグーフイーもいます★
 
20061010003034
年間パスを本日更新したので、久しぶりにランドにいってきまんた。
携帯家に忘れて写真も撮れなかったし、更新もできなかった(*_*)

連休の最終だったので激混み。

限定のスーぺニアカップを買ってきました!かーわーいー
 
20061010001652
お金の管理が怖いので、
家計簿をつけています。

なにげに面倒。
 
20061007160413
昨日の豪雨が嘘のような晴天。

仕事前にたまってた洗濯・掃除してきたら出遅れた(*_*)

こんな日は一日家にいてごろごろしたり、したいなぁ。

あ。
引越してきたばっかだけども、もう衣替えしなきゃ…
 
20061005155456
事務仕事は、寒い!
会社って無駄に冷房強いよね。

なので、今日は休憩中にホットロイヤルを飲む!
 
再登録したら、再び携帯から更新できるようになったみたい。
おかしいなぁ。
なんで勝手に登録メアドが変わってるんだろ?意味分からんちー。

そんな訳で、後々溜まってた記事をどどんとアップしますので、9月分が増えればいいね。(希望の目)
 
ご無沙汰です。
無事に引越しは完了しましたが、ネット環境が全く整いません・・・。
あれあれまぁ。とりあえず携帯からは少しばかりネットが出来るので
それで更新しよう・・・と思っていたのですが。

が。


前回更新してから、ずいぶんと間があいてますが、いつものようにオサボリしてた訳ではないのです。

携帯から何度も更新しているのですが、いかんせんメールが届いていないのか。鯖が受け付けてくれないのか。

全く更新されていない!

ゲムショいったよーとか、お料理作ってるよーとか
そういう記事をメールで更新しているはずなのに。

てか、メールも戻ってきてないので、私のあの恥ずかしいメールは一体どこに届いているのだ?w

そんな訳で、またまたブログをお引越しするかもしれませぬ。
fc2はスキンが可愛くてお気に入りだったのにぃ。

とりあえず、今は会社のネットから更新しているので(笑)早いうちに新しいところを探してみます。
うーん・・・何で更新されないのだろう・・・。
 
20061005162254
完成!

甘さは控え目だけど、サクサクしてておいしー。

これを食べながらドラマ再放送を見る!うぷぷ★
 
20061005162250
型抜き★

ミラコスタで買ってきたミッキーの型抜きで!

ミッキーの指って四本なのね。
ナメック星人と一緒だぁー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


