プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20061005141915
お友達が遊びに来たので今夜は沢山作りました。
外は豪雨だったのに、わざわざ遊びに来てくれたので友達の大好きなとろろ御飯を作りまんた★
私もアイラブトロロ同盟に加入してますので御飯は三合半も炊いてしまった。

メニューは御飯 お味噌汁
とろろ かぼちゃの煮付け
筑前煮 お肉の味噌焼き
スポンサーサイト
 
20061005140044
みなさまから協力してゲットした、ポンデのお皿にてカレーを作りましたよ!

大量に作りすぎた…

目になってるのは良い具材が見付からなかったのできゅうりのおしんこ。

味は美味しかったよーん
 
20061005134019
石仮面はいかがですか
 
20061005131251
ありんちょと一緒にゲムショの企業日にいってきました!
ゲムショ企業日は仕事で参加した二年前を最後に遊びに行ってないのですが、やっぱり楽しいねぇ!
普段は興味ありのタイトルがあるブースにしかいかないのですが、ありんちょと一緒に回ったのでいろいろなブースを見る事が出来て新しい発見が沢山あった★

気になったソフトも何本かあり!

それは追々紹介しまっす★

PSPのピンク発売!ディスプレイの仕方がすっごいオシャレ。

DSと違って濃いピンクなのもまた可愛いい。むふー
 
20060921132101
先週の話になりますが、久々にモデルの仕事をしてきました。
しかも非オタな仕事。

一般人のフリは厳しい(笑)
 
20060909175028
お姉ちゃんの結婚式が無事に終わった~!
初めて挙式から出席したんだけど、終始涙ぼろぼろ。綺麗だったよー!

会場中で一番泣いてた★

終わってから、お姉ちゃんがブーケをくれた!

うわぁーん!!
 
20060908145951
大事な大事なお姉ちゃんの結婚式

寂しいなぁ。

いっぱい喧嘩もしたけどやっぱり寂しいもんです。
一番心配してくれたのは、やっぱりねーちゃんだったし。

そんなお姉ちゃんのために、ウェルカムドールを作りました。
可愛く出来た。でも写真にはベールがうまく写ってないね…。カナシス

今日が家族最後の夕飯です。

でも、まだあたしの部屋に荷物ある…

こんな妹でごめん
 
20060903001511
今日は家電が届いてバタバタ

夏の引越は地獄!

初めて夕飯を作りました。
お料理ナビはすげぇ!
ネットが出来なくなりましたが(実家も)この生活も頑張れそうです(にやり)
 
20060901211201
たこ焼き

偏頭痛がなおらないよー
寝不足かなぁ
 
20060901201201
お昼ごはん

もう月見マック出たんだねぇ
 
20060901160907
西スポに通ってた時代によくお世話になったお店

安いし量はあるし美味しいしで中々良いお店だった

でも、店のおばちゃんがめっちゃ肝ったまカアチャンで怖かった(笑)

あのカアチャンは健在なのかしら?
 
20060901041502
キターヾ(≧∇≦)〃ー!

買っちゃったぁぁ★

悩んだ挙句にシーは買わなかった(>Д<;)流石に2パーク分は買えない(´;ω;`)
でもこれからウキウキ!
引越し落ち着いたら、パスポートに変えて貰うのだ♪ニョホホ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。