プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 


バイト前に駅前でお友達とお茶。

ゲーセンで待ち合わせしたんだけど、そこのクレーンゲームの景品がツボすぎたぁぁ!


きゃわゆい!

出来が凄くよい!


取ろうと思って後でチャレンジしてみたけど撃沈。


最近、毎週ジャンプの私ワンピースで泣かされてるので是非に揃えたいところ!



というか、今まで集めたフィギアを飾りたくて
コレクションケースを探してるんだけど中々手頃なのがないのよね。

皆はどうやって飾ってるの?

まさか…積んでいるのかっ!
 
20080902000214


20080902000211


20080902000209


お次はドラゴンボールZ。

特に最長老さまはよくできてる!

この子たち、全部欲しい!
バイト先の隣のサンクスに売ってないかなぁ?
 
20080901235901


20080901235859


20080901235851


またまたキャラホビにて。

ドラゴンボールフィギア。
これ、前に集めてたシリーズの続編でコンビニでも売られてるやつ(^ω^)
値段もお安いので集めやすいっ。

随分と上手に撮れた(笑)ので、多めにアップ。
 
20080901183531


20080901183521
キャラホビにて。

塗装はまだだけども、凄く出来の良いヨマコ先生を発見!

ヨーコ姿も凄い!
塗装完了済みも早くみたーい。
 
20080831182052


20080831182046
友達の仕事の付き合いで、急遽キャラホビに行ってきました~。

到着したのは3時過ぎだったので、適当にステージみたりブースみたり。
 
20070305020237
遂に買ってしまった★

ハァハァ カワユス!
 
20070225024135
昨日と今日で、素敵悪役が3つ揃った!

凄く良いよー!
 
20070222183458
恒例ドラゴンボールフィギア。

今日はチチが出た。

チチが出たら牛魔王も欲しくなるじゃないか!
 
20070216135226
タカス(>_<)

レッドリボン軍最高です
 
20070215231914
仕事帰りに1つ買う、という決め事をしたのですが

早速

キター!

桃白白!
 
20070213100738
昨日、ヨドバシに浄水器を買いに行ったついでに

念願のフィギアケースを買った!

いかんせん初心者なんでケースの大きさとかもイマイチ解らず買ってみたら
お気に入りの悟空&カリン様
が入らなかった(*_*)
 
20070210001652
買ったらカリン様だった!

悟空とかいらないから、レッド総帥とか孫悟飯(おじいちゃん)がほしい。
 
20070209000118
こう。ちゃんと、ひーちゃんと「フィギア集めるのって楽しいよね」
という話を熱くした!
フィギアオタではないけども、好きなものは集めたい★

で、帰りにサンクスに寄ったらこの間「ヤマシロヤ」では売ってなくて買えなかったフィギアが!

買っちゃいなよ~★の甘い二人の誘惑に誘われて買ったら

また タ ン バ リ ン だった。
ガイコツロボットとか欲しかったのにー。

カートンでも売ってたんだけど、アレを買えば自動的に全種類集まるのかな?
 
20070204012835
カプセルフィギア、
一時集めてたけど、お気に入りが出ちゃったので買うの止めてたのよね。

今、また発売してる中で「ムラサキ曹長と悟空」ってやつが欲しくて買ったんだけど

タンバリンと悟空

が出た(+_+)

以前、ピッコロ大魔王と悟空ってやつを当てたので
親子二代フィギアになった!
 
20070203185802
上野のヤマシロヤは宝物沢山!
欲しいものいっぱい!
この三才児をモデルにしたアメコミキャラフィギアもほすぃ!
かわいすぎる★

フィギアを飾るクリアケースを買おうかと思ったけど意外と高い!

今日は荷物を持って歩けないので次回買う!

 | BLOG TOP | 


