プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
昨日は有楽町まで行ってきましたが、誕生日プレゼントに~と思っていたGCのコントローラーを発見できず。
一緒に買おうと思っていたGC版のバイオも2からは置いてあったが無印バイオがなかったので購入を諦め。
バーンアウトも購入しようと見てみたけど置いてなかった。
有楽町ビックは品薄なのかい?

銀座ハンズが出来たらしいので、ライオンボードとかウィッグとか売ってね?と思って行ってみたら全くそんなイカガワシイものを売っている気配はなくw
さすがザギンでした。

ぷらぷらしてたんだけど、なんとなく何か買って帰りたい!という思いから
サマンサのバッグを購入

2008031712400001.jpg


今年は小さいバッグを持つ!という万年荷物の多い私が掲げたスローガン!
それを実行するために小さい春っぽい色のもの
白は汚れるし黒は春っぽくないし、赤もあったんだけど持ってみたら幼稚園生が持ってそうな感じだったので
ハートキルティングバッグはカワユス!
エナメル素材も欲しかったんだけどもとりあえずお財布とお揃いのシャンパンピンク
しかし絶対財布と定期入れ、あと鍵くらいしか入らないだろうなぁ。
携帯も頑張れば入るんだろうけど、ストラップが腐るほど付いてるからなぁ・・私の携帯。

しかしお店はどこもかしこも春めいていて良いすなぁ!
色々欲しくなっちゃうよ!(これも万年だが)
 
2008020800070000.jpg


水分が足りない、補給してくれ!とエステティシャンの人に念を押されたので
帰りにヒアルロン酸原液を購入。
これで砂漠にオアシスが出来上がるでしょうか・・・

アナスイのミニタオルはちびこと様に誕生日プレゼントとして贈ったプレゼントの一部とお揃いのもの。
色違い~。
勝手に色違いを持ってます。くくくっ( *´艸`)
 
20080107023456
年末セールからバーゲン本日まで買った子たち。
例年に比べてかなり少ない。

が、しかし。

シフォン★柄ワンピ
小花柄シフォンワンピ ピンク
小花柄シフォンワンピ 黒
シフォントップス
白ツイードカーデ
黒ミニスカ
ロンT

半分がシフォン素材…

まぁ、流行りものですからね。

でもですよ。シフォン素材買いすぎ!

いやしかし、シフォンかわゆすなんですよ。
透けるから何か合わせないと寒いけど。

寒いの、人一倍弱いのにシフォンを買う。

あぁ、シフォン

かわいい~ラララ~
 
20080106232144
今日はゆかちゃん、ありんちょ、ちびことと渋谷バーゲン!

百戦錬磨のちびことはあり得ないくらいバーゲン行っててワロタ。

久しぶりにちびことと会って拝み倒してきました。
うっかりさんだが、皆が集まるとしっかりさんに見えるのは何故だろう!

ちびことの不思議 第58巻42章を参考にしてください。

何はともあれ、色々見て、
物色し、

めっちゃ話した!

ゆかちゃんは残念ながら夕方から仕事だったので途中抜けてしまいましたが。

色々刺激を受けたので、明日からしっかりしていきたい!

とりあえずはドラクエとFF7をクリアせんと…
 
20080106013517
明日も訪れる地のバーゲンに参戦。

様子見~のつもりが、なんだかんだで三着+アクセサリー購入…

明日は控え目に!

しかし、散々悩んで売り切れないか心配をし
定価で買った子達が半額になっていると泣けます…
 
20080106013105


バーゲンに来て、セール除外品を買う女。

完全に周りの空気に飲まれます。

でも散々悩んでたJILLEの鏡買っちゃったー。
 
20080104144553


200801041445532


丸井の初売りセールにいってきましたっ。

今年はあと三回は行く予定!
なので今日は抑え目に。
福袋は悩んだ結果買わなかった~。
よく「気に入らなかったら売ればイイ」と聞きますが、個人的にそれはなんだかなぁ~と思うので。

欲しかったロンTとハートのイヤマフを購入!

ワンピも欲しかったけどちょっと甘過ぎテイストだったので諦め。

年齢を気にして服を買うだなんて…歳とったなぁ(泣)
 
NEC_0106.jpg


用事があったのでボディショップへ~。

ラッシュもそうだけど、良い匂いのするバスアイテムにはメロメロになります。
去年買ったイチゴのボディシャンプーも勿体無くてちょびちょび使っててまだあります。
どんだけー。

お友達用にプレゼントを購入したのですが、
自分にも欲しくなってしまったので購入!
小さいお試し用のものが売っていたので買ってしまった!

ピンクグレープフルーツの香りとマンゴーの香り。

ピンクグレープは元々好きな匂いで、イチゴの時と迷った覚えが。(あとカシスローズも迷ったっけ)
なのでお試し用のミニボトルは私としてはありがたい!
値段も500円弱なら買おうって気になるけど、メインボトルは1500円くらいだからねぇ~。
マンゴーは、食べるのはあまり好きではないけれども
匂いを嗅いでみたらすごくイイ!。+゚(●´v`人)゚+。

そんな訳で購入!
あとはボディバター。
名前からして「ナニコレ?」と思ってたんだけど要はボディクリームなのです。
これはイチゴの匂いにした!
結構香料が強いんだけども、お風呂上りとかにつけるとすっごく良い匂いで癒される!
@コスメでもボディクリーム部門で1位!
これも大きいサイズだと値段も高いけど、お試し用の少し小さいものがあったので購入。

良い匂いー。
これできっとメロメロになるぜ、皆。
ストロベリメロディーデスヨ。

とりあえず、疲れてるんで香りで癒されようと思います。
グッドスメルグッドスメル(`・ω・´)
 
20071202190600
今日は足も赤い(´ω`)

カラーレギンス、暖かいしかわゆす!
 
200712010153562
20071201015356
髪の毛染めてきたー。

真っ黒は、結果的に重苦し雰囲気になってしまうので却下。
茶色は茶色でも黒に近い茶色にして、生えてくる髪の毛はなるべく染めないようにする。
ある程度健康な髪が伸びたらまた好きな色に染めると。

そんなニュアンスを担当さんに伝えて染めてきたよー。

毛先10センチ程Cutしたけど、本人ももはや解らない(´Д`)
他人は更に解らないでしょう。意外と長かったんだね、髪の毛。

そんな訳で髪はぱっと見た感じ

黒っぽい…?

というかんじ。明るいところに出れば焦げ茶色だって解るけど。

で、バイト先で一斉に

日本人形
ウォーズマン

という異名を戴きました。

そう、前髪。

担当さんが、恐らくしょこたんに似せてぱつんにしてくれたんでしょう。

きっと暫くすれば良い感じに毛が馴染んでくれると思います。

しかし切った直後は真っ直ぐなんだよ!
ブローもしてるから尚更真っ直ぐ!

目の上に水平線がぁー

髪を下ろしていれば、微妙に姫Cutでもあるので

異名 日本人形

ですが、髪を結ぶと

異名 ウォーズマン 誕 生

明日から悪魔超人になろうと思います。

お父さんに写メしたら、小さい時みたいな感じらしく喜んでた(笑)
こっそり親孝行。

写真1 とりあえず自分を鏡越しに撮ってみる図

写真2 ゆかちゃんに自分撮りの指導を受けてる図
 
20071120235348
化粧品ってなんで高いんだー

でも買うだけでウキウキするー。
でも基本、無精なんで買っても使わなかったり(´Д`)
 
基本、お化粧は苦手。
上手に出来ないから!!

でも時々満足いくようなものが化粧が出来ると一日気分が良いw

ギャルメイクがしてみたい!
ギャル曽根ちゃんみたいなやつ(笑)
前●に言ってみたら「ギャルなんて歳じゃないのに、なんで今更ギャルメイクなんだよwww}と言われた!

ォーノー!


そんな訳で、もうすぐ無くなってしまいそうだったのでアナスイの化粧下地とチークを買ってきた!
良い匂いだし、蝶々だし、薔薇だし素敵ぃ~。

これで化粧も上手に出来るようになれば良いんだけどもなぁ…


200711120336001.jpg

 
20071112035902
無駄な努力と解ってはいますが、
定期的にナノケアイオンスチーマーで家庭エステをしてます。

効果があるか無いかは別として、かなり癒されます。

美肌になるためには早く寝なきゃいけないのにねぇ…(´ω`)
 
20071111185506
か…鏡が折れた!

1年単位で鏡は壊れるなぁ…
ぶっちゃけ鏡は消耗品なので(折れるから)高いやつ買えないよねー

と、ゆかちゃんと話してまさた(´ω`)

ジルスチュアートの鏡を買うか悩んだ時期があったけど、すぐ壊しそうだしなぁー(´Д`)
 
20071110155639
一昨日買ったサーモンピンクのまふりゃー。
今日は寒いから早速活用。
鏡越しでの撮影って慣れてないから難しい…
皆、上手だよね〓

めっちゃ画面見てる(笑)
 
17時までのんびりグダグダ掃除機掛けたり食器洗ったりしてて、
のそのそお買い物しにお出掛けしてきました。

コンタクト作りに行ったのに
受付時間18時半までだった~ヾ(´Д`;●)

で。ストレス解消のためにお洋服買ってきたのだ!
でも「いざ!買うぞ!いっぱい買うぞ!!」と思って出掛けると
逆に財布の紐が堅くなるんだよねぇ・・・なぜにぃ。


今回もそのパターンで

「あ・・・でもこんなに買っても寒がりだからこれはもう着ないかも・・・」
とか色々な思考は働きまくり!

今日はスカート1枚とトップス2枚購入
トップスは「笑っていいとも」でほしのあきが着用してたのと一緒だったのだ~。

ケーキ柄で可愛い!

200711062033000.jpg




2色あったんだけど、明るい方がケーキの柄が見易いから・・・とグレーを購入


で、自宅帰ってしょこたんブログをみたら

img20071106_t.jpg






ぎゃぼーーーーー。


お揃い!
運命黙示録!!



今日、買い物しに行って良かった(笑)
 
ぬおぉぉ!?
しょこたん☆かばーX2のジャケットで着ていた振袖が売られている!

ココ。
リサイクル品で1品らすぃ。
どちらの色も可愛いね~。ジャケット写真は青色の方がちょこっと好みだけども
自分で着るにはやっぱりピンクが良いなぁ。

61ti5bXwNHL._SS500_.jpg





でも・・・もう成人式過ぎてるしwww

まぁ、振袖だからアレだけどお値段もねぇ・・・

ほっすぃいほっすぃ。
ま、諦めるがねー( ´艸`)誰か買ったら着させてくんろw

 
20071023224730
ずーっと欲しかったNationalのマイナスイオンスチーマー ナノケアを購入!

自宅でスチームエステが出来る!(^ω^)
どんだけぇ~(゜∀゜)

一緒に毛穴の汚れを吸い取るスポイト器具も購入。

最近、肌荒れが目立っていたので週末の撮影会に向けて

トゥルットゥルにしてやんょー(゜ω゜)
 
20071021215757
昨日は全身ピンク!

まさにギザピンク!でした。

髪の毛もコテでくるくるに巻いたんだわよ~

帰り際は落ちてたけど…
 
20071012144017
まだ背中が痛い…

少しは和らいでる感じだけど、内から破壊されるように痛い。

や、最近ハガレンの影響で「内から破壊する!」がマイブーム。

昨日は学生時代の友達と久しぶりに会いました。

ハワイ土産でベビードールの香水とジューシーチューブをもらっちゃいました!

かわゆすなぁーっ!

小さいサイズの香水はこのまま持ち運びが出来るから便利!

ジューシーチューブは持ってない色味だったんで嬉しい!
グロス単体で使ってるイメージがあるから、少し色味が強いものを選んでくれたんだって!!
女性らしい配慮!!

乙女かわゆすなぁ~(●´∀`●)
 
20071011225349
やばいくらい痛い。

痛くて座って…というか、普通に立ってるのも辛い。
なんだろう?
寝ながらPSPしたのがいけないのかな?
それ意外考えられんー。

湿布貼ってみたけど、効いてくれるかなぁ(TωT)

温めたら逆に駄目!とかだったら困る結果になるが、とりあえず風呂で温めてみよう。

ハーブのお風呂が最近お気に入り。
こういう匂いが独特のものって、家族と一緒だと使いにくいんだよね(笑)匂いの好みとかあるし。

H兄さんから頂いたラッシュの石鹸も超お気に入り。
甘くて超イイ匂いがするんだよ~。
風呂は命の洗濯とはよくいったもんだー。
 
20070917230625
お揃いのぬこアクセを買うた。

かわゆすよぅ

しかし人が多かった!
 
20070904013249
ついつい、バッグに無造作にボールペン等を投げ入れてしまうので、
よくバッグの中身がインクで汚れてしまいます(-_-;)

なので、今日遂に筆入れを購入!

スイマーでありすに選んでもらったピンクのフルーツ柄。かわゆすなぁ~、ピンクかわゆす。

あとは、こうちゃんが持っていて可愛いなぁ(^ω^)
と思っていた薔薇のゴムも売っていたので同時購入!
真似っこ真似っこ(^ω^)
このローズ色もまたかわゆすですよ。
 
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

早速注文したコケティのバッグが今日届いた!
迅速なお仕事してます!

で、届いたバッグ。
実際のものを見て購入した訳ではないので、多少不安だったのですが・・・

そんな不安は一瞬で消し飛びました!

柔らかなエナメル素材!
肌触りが(・∀・)イイ

サマンサで購入したバナナのチャームを取り合えず付けてみました
秋冬用にもう一つ、可愛いチャームが欲しいところ。
でもまだ欲張りしません。我慢我慢。

200709021708000.jpg




で、ベージュにはこげ茶のステッチが入っているのですが・・・

200709021709000.jpg



リボンの所もカワユスなぁカワユスよぉ;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+

ここ2年位、A4ファイルが入らないバッグばかりを購入してしまい、
何気にバッグジプシーだったので、暫くはこのバッグで留まる事が出来そうです

仕事に行くにも、サブバックを持たなくてすみそう!
らくちーん!
 
ちょうど半分半分の意見を頂いていましたコケティのバッグですが・・・

色を決めました!!

当初の予定通り、ベージュにしましたぁ~

理由として!
まず、「黒もいいんじゃない?」との意見もありましたが、
黒バッグは去年購入したナイトメアのバッグがまだまだお気に入りなので今年もバシバシ使う予定なので・・・黒はナシ!

そして、ピンク。
ピンクはまず、冬用のコートが同じようなミルキーピンク色のコートだという理由と
ピンクは・・・別に欲しいバッグがあるのです

コレコレ!
お財布・デジカメーケースもお揃いなのですが、
サマンサのハートキルティングのバッグ!

l_p_screw-img600x450-1183974962samanthavega1.jpg


これが前から欲しかったので、ピンク買うならコレ!

という事で、ベージュにしました

皆様、貴重なご意見どうもありがとうございました☆

バッグは2ヶ月に1個しか買わない!という規約を勝手に自分の中で設定してしまったので、サマンサのバッグを買うなら11月か12月。

さぁ。届くのが楽しみじゃぁ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


