プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080924143903
ハロウィン時期のディズニーランドは絶対激混み!

みんな、かぼちゃ好きなのね!

お目当ては夜の限定パレード
バンザイヴィランズだったんだけどここで罠が。

バンザイヴィランズは2050から。
エレクトリカルパレードは1930から。

つーことは大半はエレクトリカルパレードから並んでる人はバンザイヴィランズまで場所移動しないのだよ。

これは一番前で見るにはエレクトリカルパレードから並ばねばならぬ…。

まぁ、初見だしー
適当にキャラ見れるとこって事でミニーちゃんが止まるという場所に陣取り。
後ろだったけどね、フロート自体はデカイから問題なしー。(写真撮るには辛いかも)

予想よりは短いかな?と思ったけど振りも可愛いしで楽しかったぁー。

次はジャファーを間近で見るのだぁー
 
20080924142633
遂に遂に~

年間パスポートを更新してきたよー。
やっぱりショーとかが一体感のあるランドの単パスにしました。
それでも45000円は高い~。
結局元を取るだけの回数は余裕で行くんだけど。

しかし、なんかカメラの位置が悪いのか
椅子が低すぎて高さ調節が上手くいかず

年パスの写真が生首に~。しかも色が濃いからなんか怖いー。
うぅ…免許証とかこんなもんなんかな…

とりま、年パス作ったんで昨日は久し振りにインパ!
夜からだけど(>_<)
 
2008091914590000.jpg


これすごいのー。
削られてるのーーー

うまく表現できないけどw凄いんだってばあああ!

ディズニーランドホテルは休むとこもいっぱいあるし(椅子がいっぱい置いてあるw)
椅子は全てふかふかだし、(王様の椅子と命名)
あらゆるところにディズニーキャラいっぱいだし
優雅な音楽流れてるし


ご飯食べたあと、廊下にある椅子に座って30分くらいぼへーーーとしました。
いや、腹がいっぱいすぎて動けなかったんだお・・・

なんか、お金払ってないのに(ご飯は払いましたが)
王様の椅子に座ってちょっとリッチな気分になって
なんだか贅沢した気分(笑)

そして目の前ではディズニーランドのハロウィン!

うーん、早く年パス作らねば。
 
2008091914590001.jpg


これこれ!
ハロウィンっぽいといえばかぼちゃーーー。
このモチーフがカワユクテ大好き!!

中身は見事にくりぬいてあるんですよぅ。
でも被ったりしたら怒られるので、触ってはいけませぬよ。
 
台風きちょるよー
台風があああ

折角今日から温泉にでも旅行に行こうかと思ってたのですが台風だってえええええ。

私の癒しがあああああああ


とまぁ、前日にもなって旅館が決まらなくて結局ぽしゃってしまったのですがね。
毎回こんなんだよなーーーー どこにいくか悩んでるといつの間にか当日。みたいなーーーー。


外は台風で雨やら風やら凄いのでなんとなく家に居て、戦場のヴァルキリアをひたすらやる。

そして時々モンハンやる、

みたいな。

腐ってるううううううううううう。



あ、でもね。

ディズニーランドホテルに行ってきたお!

出来てからはまだ行った事無くて、どうせご飯食べるならディズニーランドホテル行ってみるかぁああとなってお出かけしてきました。

ランチブッフェ!
でも時間ギリギリに行ったので1時間半しかなくて(お料理しまうまでには30分しかなかった)
なんだか闇雲に全ての料理を少しづつ取ってテーブルに並べました(笑)


食べるのに一生懸命で全然写真撮ってないんですがw
まぁ、オブジェ的なものを少し。

2008091915000000.jpg

お料理が並んでいるところにはティンクが結構飾られてて激カワ!

このチーズケーキの上にもティンクが!
勿体無くてここの箇所は取っていけましぇん~。
 
20080707162032
ディズニーシーでの自分へのお土産!

かわゆすトラ(゜∀゜)

シンドバッドに出てくるチャンドゥ。

出来が良いからカワユシお顔!

しかし勢いで買ってしまったので何処につけよう‥。

携帯につけてみるかな(^O^)
 
20080705170431
急遽、姉夫婦と両親がディズニーシーに行くというので同行。

5人で半端なんですがw
朝9時から楽しんでます。

ミニーと写真が撮りたかったんだけど、子供爆弾がすごくて割り込まれげんなりさん~。

仕方ないので、他人様が撮影してる時にピンを狙って撮りました。
うぅ~
 
20080701000203
新しいお座布を買っただに。

プーさんとピグレット!

持って帰るの大変だったけど、激カワユス!!
 
こうちゃんとまえちゅうとお友達Kさんと一緒にディズニーシーに行ってきたよ~。

とりあえずレポは後日。
疲れただにゃー。

7102221_592711284.jpg
 
20080125232201
インパして直ぐに寒くてどこかに入る事に。

カリブの海賊の中にあるブルーバイユーレストランへ。

これだけランドにインパしてるのにブルーバイユーに来るのは10年振り!

うん、

歳とったね!
 
20080125142823
昨日はユニコーン鯖(FF11)のお友達Kytoたんと
地方までお出掛けしてきました。

カイトと遊ぶのはひっさしぶり。
カイトが無駄にテンション高くて扱いに困りましたが、アフター6でディズニーランドに行ってきただによ。

本当はシーに行くつもりだったんだけど、寒いから8時までの閉園とか言われてランドにした。

本気で寒かった!
 
20071127005516
こちらはお正月商品。

可愛い箸置き〓。

でも箸置きってあまり使わないから買うか悩む。
 
20071126235228
て…手帳がー!

またまたツボな手帳を発見した!

ぅう〓、もうチーデーの可愛いやつ買ったのにぃ!
また欲しくなるものがっ。

手帳ほど何冊も必要ないよね…

でもこの子たち30%オフ…

どーするっ!私っ!
 
20071126180910
ひっさしぶりにディズニーストア行ってきた!

やばい。

クリスマス商品&お正月商品沢山!

どれ買おうー(´∀`)ワクテカ!
 
20071101150107
あとの写真は思い出として閉まっておきます(笑)

私は主にデジカメにて写真を撮っていたので、携帯からね写真はほぼナシ。

で、皆に画像を送って貰ってるんだけで…

皆、ちょー美白!

au恐ろしいっ!
 
白雪姫~なこうちゃん。

かぼちゃのチーデーと一緒に!

実はこうちゃんの衣装、せくすぃ~でヒラヒラ!
何度も  ワ~ォ  な瞬間を拝めました。

まりがたや~、まりがたや~




kou1.jpg

 
ありんちょはもちろんアリスのロケーションで!

去年も見たけど、かわゆすな~かわゆすよぉ~。

この写真見てると、惚れてしまうので注意ですよ!

ありんちょは俺の嫁だ!ニヤリ

そして、私はゆかちゃんの嫁という勝手な設定を作ってマス


alice.jpg

 
ディズニーHALLOWEEN その四

偶然見つけたピーターパンとウェンディ。
最初背中を向けていたピーターがこちらを向いた瞬間

事件が起きた。

こうちゃんが叫ぶ。


「超イケメーーーン!」


この声に反応してピーターがわざわざウェンディを誘って、一目散にこうちゃんの方へwww

恐るべし!腐女子パワー!!



ピーターがこうちゃんの肩をがっしり掴んでますwwwwwww



kouyukina.jpg

 
トゥモローランドにて、ロケーションの場所で係りのヒトに撮って貰った

軽く見世物状態でしたがw

昼間に写真撮ると、明るくて良いよね~。
乗り物乗るにも170分待ちとかだったので、写真撮るのに専念しました!

結果、思い出いっぱいだじぇ~!

kura4disney1.jpg

 
ディズニーHALLOWEEN その弐!

エントランスにてチーデーと遭遇!
ちびことと一緒に撮ってもらった!
ニヤニヤしてるわぁ~。

kotomiyukina.jpg

 
ディズニーHALLOWEENのお写真をちょっと掲載。

キャラクター写真のほうは後々「でぃずに*まにあ」のほうにアップしたいと思います~。
結構上手にパレード撮れた!

まぁ、昼間だし・・・目の前にちょうど良い感じでキャラが止まってくれたからね・・・

そんなわけで、ディズニーキャッスルの王様・ミッキーです☆
きゃわゆぃ~
2007mickey.jpg



お昼のパレードは比較的撮影しやすい!

2007mickey2.jpg

 
20071030134411
ディズニー土産にピンクのしっぽシマシマを購入!

大学の友達も持ってて、可愛かったんだよね~。

こうちゃんも気に入ったみたいで、一緒にお揃いで購入★
ちびことは大きいやつではなくで小さいシマシマクリーナーを購入。
これも私とお揃い~!うへへうへへ。

ありんちょはシマシマヌイグルミストラップを購入!
みんなシマシマ~

シマシマ記念日!

楽しかった(^ω^)
 
20071029215135
去年から食べたかったのに食べれなかったジャックの顔クッキーを購入!

さぁ。

ぼくの顔をお食べ。
 
20071029190233
ちびことと一緒にミニーちゃんあわせ!

作った甲斐があった!
 
20071029141245
仮装をしてディズニーランドにインパ!

やはりハロウィンは人気らしくて激混み!

でも写真撮ってるだけでたのしぃー!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


