プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080416131708.jpg


昨日買ったサマンサベガセレブリティのバッグと
ベビーピンクのストール(^ω^)

ストールはありすから去年お誕生日にもらった白のストールを愛用していたんだけど
春コートが白と黒なんで色味があるものが欲しかったのだ。
ラベンダーと迷ったのだけど、友達が色々アドバイスをくれたので
結局こちらを。

結構、いい具合に散財してきました(笑)
来週はディズニーに行くのに!
まだ年パス買ってないんだよな~。買いに行く暇がない…
 
20080415231500.jpg


友達がしょこたんが弾丸トラベラーで持っていたバッグに一目惚れしたとの事なので、伊勢丹のサマンサベガ セレブリティへ。

人気商品で、尚且つしょこたん効果で品薄らしく
彼女のお目当てのMサイズは品切れ…

取り寄せにするか、違う色にするか悩んでいたら

ちょうど二個だけたった今再入荷したと!

ですてにぃー!

これは運命だ!

と思い、彼女は即決!

で、写真で見てた時は欲しいと思わなかったんだけど
実際の品物を見てたら可愛くて、
尚且つ私の欲しいLサイズも在庫1だったので…

購入!!

はちゃーっ。
昨日、新しくバッグを購入したばかりなんですよ…実は…。

今月、バッグ買いすぎた(笑)
どれか嫁に出すかなぁ。

まぁ、夏までガシガシ使おう!
せっかく買ったんだし。

接客した店員さんが、実際にしょこたんに接客した方で
随分と販売上手でした(笑)

もう、今日は散財festivalに決定。
明日からまたバッグを買う為に仕事、頑張ろう。
 
20080415231119.jpg


ランチ後はお買い物。

まずはスイマーに行ってピアスを確認。
ドラゴンボールピアス発見!
以前購入したけれど寝ている間に飛び立ってしまい見付からないので補充分に(笑)

あと豚ちゃんのピアス。
犬、猫、豚がモチーフの小物類に弱いデス。

スイマーはプチプライスで、無くしてもあまりショックじゃないから良いよね。
 
20080415194647.jpg


今日は大学のお友達と久し振りにデート!

いつもより一時間くらい早目に待ち合わせしたんだけど

ワクワクしすぎて、着ていく洋服悩んでしまって
遅刻してますよ!

しかもネイルまでちゃっかり塗ってますよ!(実はネイルサロンに前日に行こうと思っていたのに忙しくて行けなかった)

ワクテカしすぎっ!

お昼はタカノフルーツパーラーにてフルーツどっさり。
ここは男性のみでは入店出来ないんよー。
行きたい方は女性と来るよろし。

丁度お昼だったんで、私の携帯で冬ソナ見ながらランチ。
盛り上がった!
 
20080412155101.jpg
今週の水曜日は適当に夕方で仕事を切り上げて、夜からゲームしようと思っていたのに、
気が付いてみたらがっつり9時まで働いてしまい
それから帰宅。

早くに家に帰るつもりだったのでご飯の支度も全くしてなかった…。

こんな時に母親の偉大さに気がつきます。
でもまー、外食するより家でゆっくりしたいので頑張って自炊してます。

アレだよ、ブログに載せてないけど夕方から仕事じゃない限り毎日自炊してますよ!

自炊始めた当初は準備にも時間掛かったけど、流石に最近は少し時間短縮してます。
でも相変わらず凝った料理は苦手。
女の子らしい可愛いい料理(&盛り付け)なんて作れません。
まぁ、美味しく食べれればいいよね!

何の支度もせずに仕事行ったので有り合わせの夕飯。

この前、お花見に持っていって余ったウィンナーがメイン(笑)
あとはシーザーサラダ
大和芋ときゅうり、わかめの和え物
なめこのお味噌汁 写真には写っていないけどしょうが焼き

肉いっぱい!

そして昨日は携帯を朝からまるっと家に忘れて出勤。
携帯依存症だと実感…
電車の待ち時間とかに更新してるんだけど、暇で暇で(´Д`)
 
20080411030348.jpg


な!な!

なんとーっ!

アニメでBLとか、普通ナンデスカ!?

思わず30分見てしまったよ。

強気な先生のカオが好みでした(笑)
つり眉タレ目!
 
20080410230523.jpg


最近、中日ドラゴンズのマスコット

ドアラ にハマっています。

本を出したっていうニュースをちらりと見掛けて

何となくネットで動画を見てみたらさぁ大変!
キモカワイイの大好きな私はイチコロです。(*´Д`*)

お気に入りドアラ動画を探す日々。
本も買ってしまいそうだ…

だが!私はヤクルトファン。イヒッ。

あと、ハマっているもの。

最近、昼ドラにハマってました。
3月まで放送していた安宅家の人々はネ申過ぎるドラマでした。
超面白すぐる。

今は再放送している冬ソナに夢中。
ナニあれヨン様やばすぎる。

ぱちんこ冬のソナタでしかあらすじを知らなかったので、じっくりみてます。

会いたかった!チュンサン!

そんな訳で昼間のテレビ、何気に激アツ。

でも今やってる花衣夢衣はコテコテの昼ドラ過ぎてつまんない。
 
昨日、仕事先の常連のおじ様から誕生日ケーキを頂いてしまいました!

開けてみてびっくり!

20080405123256.jpg

ネームプレートに名前入り!!

まさか、こんな些細な部分まで気にして頂けるなんて正直思っていなかったので

ドキッとしてしまいました(笑)

ギャップ萌えってやつなのかっ!(違

ケーキもバイト仲間皆で美味しく戴きました!
やっぱりショートケーキが一番好きかもーっ。

誕生日の日の報告日記はまた後程。

むしろ何も無さすぎて報告すらないんですけどねw

ケーキも食わず、独りラ王食べて終わりましたが何か?
おっおっ(^ω^)
 
20080403165054.jpg


サクラ満開の中、今週がギリギリ桜撮影出来るというので桜と一緒に撮ってもらってきました(^ω^)

見事なまでに咲き乱れていて(笑)
雨が降ったら一発でやばそう!

20080403165056.jpg


今週末までは気温も高いらしいし、お花見日和ですよー。
私も今週末はお花見&ジンギスカンパーティーに誘われているので楽しみザマス。
 
20080403164203.jpg


我が家の近所に桜並木があります。

いつのまにか満開。
スーパーに続く道なので、よく通るのですがこの前までまだ咲いてなかったのにな。

あっという間に春が来た!
 
20080331190550
去年はケロロ軍団を見て大興奮したっ。

今年は

ヤッターマンが凄かった!
リアルタイムで見てた訳ではないけど、夏休みの朝とか
再放送やってたよね。

懐かしい。
パンダとコパンダが好きだった記憶が。

そんなタツノコプロブースで
ボヤッキーとトンズラを激写!
思わず良い画質で撮っちゃった。

写真撮った後、ボヤッキーがハートを手で作るポーズしてました。ぁあ、かわゆす(●^ω^●)
 
20080331185633
アニメフェア、お疲れ様でした。

予想以上にお久しぶりな方に沢山会えて、今年は素敵な再会が沢山ありそうです。

参加された企業様、お客様
お疲れ様でした!

とりあえず、一般日初日、
水曜どうでしょうでお馴染みの北海道テレビブースに行ってみました。
オンちゃんグッズを見に~。

だがしかし!

めっちゃ混んでる!!

通り掛かりの人が

「ほら、大泉さんとかに蹴られたりしてるやつ」
と話してました。

オンちゃん、人気になったね(*´Д`*)
 
20080328103052
おにゃにょーございます。(訳、おはようございます)

昨日、アニメフェアで昔懐かしい再会、しかも超かわゆすな私の姫的な女の子達と会えて興奮しました。

いやぁー、この業界に携わっててよかった!!

そんな訳で今日1日始まるわけですが

昨日はベトナム風なんちゃってフォーを作ったぽ。(HGではなくってよ。)

めんつゆの素麺に飽きてしまったし、夏に買った素麺を消費したかったので。

鶏ガラ風味にしたのですが、濃い目の味付け+ベトナム=スッパ辛いイメージなのでラー油とレモン汁入れてみたら~

なんか、美味しかった!!

野菜は冷蔵庫にあった適当な水菜、もやし、長ネギ、トマト。

熱々の汁にトマトって…と思ったけどもコレマタ美味かった!

圧倒的閃きでした。ざわっ…ざわっ…
 
20080327104826
今日から東京国際アニメフェアです。
一般日は土曜日、日曜です~。

今日、明日はビジネスデーなのでまったり。
今回4日間、いつもお世話になっているコミットさんにてセルメリーでお仕事してます。(ビジネスデーは私のみ)

アニメフェアに来る予定がありましたら、是非とも立ち寄ってください(^ω^)

因みにコミットさんの1コマ挟んだ先のブースがグレンラガンブース…。

い…行きたい!!
 
20080327000301
狩りにいきます(^ω^)
ウホホホ
 
20080326123244
髪を切ったですよー。

ばっさりと肩までぇぇぇ

っつーのは嘘でして。
この前の撮影会の為にロングヘアーのウィッグを肩までチョキチョキしたですよ。

今回はコウちゃんに細かいハサミ使いを習ったのでうまく切れた!

が、アレですよ。
じっとしてれば普通なのですが撮影会みたいに動き回るとウィッグが浮いてきて頭が盛り上がる!!

うぅ~…

これも次回の課題だわさ…
 
メリキモでも言いましたが、私は花粉症ではないのですが

春になると花粉でとある場所が荒れ始めます。

そう!

お肌!

雑誌を読むと春は気候が急に変化するし花粉も飛ぶしで肌が荒れる人が多いんだって!

私も先週あたりから顔が痒くなって大変。
いつも使っている化粧水もしみる!

以前、ラビィから頂いたオバジCを使ったら幾分かよくなったような気がするのですが

何しろ随分前に頂いた品物なのでビタミンが変色してる!

これは駄目なのかな?(^ω^;)
まぁ、あと少しで使い終わるのですが。

肌荒れは本当に凹むわぁ。
勇んで買ったスチームイオンをまたやり始めるかな~。
 
20080325215905
ご無沙汰しております。

なんだか撮影会までパタパタしてしまい、すっかり更新してませんでした。

だいぶ春らしくなってきましたねー。
昼間、掃除をする時にバーンと窓を全開にするのですが、寒くない!
ぽかぽか気持ち良い!!

すばらC!

今日はためてた家事をこなしてマッサージに行くつもりだったのだが
あいにく待ち時間が微妙だったので
施術してもらわずに帰宅。
マッサージを受けなかった代わりにCD買ったですよ。

何気に全部のアルバムを買ってるヒッキーと
やっと買ったしょこたんアルバム。

他にもLUNA SEAとか柴咲コウのも欲しかったんだけどぐっと我慢。
いっぺんに買っても聞き込めないんで…

早速mp3に入れるくぽ!
 
20080318181453
今日のお昼はパン屋さんでランチ。

最近本当に過ごしやすい気温になってきましたねー。

ただ、なんか顔がかゆい…

花粉のせい??

凄く痒くて痒くてたまらない!
昔あまりに酷くて皮膚科に行った時、花粉かなぁ?と言われたんだけど…

うぅ~

かゆ…ウマ…
 
20080316195043
今日のお昼は遅めだったので外で食べました。

ひつまぶし~

うな重は食べるけど、ひつまぶしは食べた事無かったんで
新鮮!

そのまま明日のお父さんの誕生日プレゼント探しへ~。
 
撮影会参加申込み者さま、及び参加を検討されてます方へ。

撮影会参加希望のお申し込みが定員を越えました為、抽選にて参加者を決定したいと思います。

つきましては、参加を検討中の方は17日中(月曜日)までにご応募頂きますよう宜しくお願いします。

また参加をご希望の方で本日中にこちらからのレスポンスがない場合は、抽選結果後のご連絡になりますので今暫くお待ちください。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
 
20080315155545
ユウナ、やっぱりかわゆす!

とある事情で、再度ユウナのキャラを確認しなければいけなかったのでFFxをやり直してます。

昨日からだけど(笑)

龍が如くもやってるから忙しいわぁ!
相変わらずFF11もログイン時間は短いですがやってるし

二足の草鞋じゃなくて三足になってる!

あ、昨日は龍が如くでインリン様のような女性になじられました(笑)
 
20080315154633
月始めに急に目眩がして、親に相談したら余計なもの(お菓子や無駄なプロテインなど)接種してないで鉄分や葉酸をとりなさい!
と言われたので、薬局にいってみた。

一応自炊は続けてるし、野菜なども接種しようとはしてるけど
やっぱりバランス良くは中々摂れない。

そんな訳でサプリメントに頼ってみることに。

薬局行くとアレだわ。
あれよあれよと欲しくなる。

電化製品屋さんと同じ気分だが、値段が安い分どんどん買ってしまう!

親が薦めた葉酸、

「これからママになるかたに!(^.^)」

と書いてありましたが…

まだママの予定もないんですが、何故これを薦めてきたんだろう…うちの親は(笑)

とりあえず葉酸の棚の奥から取って買ったサプリメントは
自宅に帰って確認したら何故かビタミンEだったとかドジしましたが、
これを皮切りに、色々欲しくなり
今の所写真の物を採ってます。

あとコラーゲンとかも欲しい。
乾燥しやすいから。
髪の毛も乾燥してるんだけど、これってミネラルなのかなぁ。
 
20080314162304
ひっさしぶりーなので、こちらでもお知らせ。

めりキモ、最新版をアップしましたー。
お時間がある方はちょろっと聞いてみてください。短いんで。

今回のめりキモ、7分程なのですが、大して編集していないのに
ノーパソのスペックが低すぎて…

というか、多分色々壊れてて、かなり重くて

三時間弱掛かった…。

編集するにも気合い入れてやらないと嫌になるほど重いなり…

やはり新しいノーパソ購入するか…

兎に角聞いてみると良い!
たいした事話してないのはお約束。
 
20080313161110
龍が如くに夢中で更新忘れましたよ!

どんだけぇーっ。

先日、チョコホリックのケーキ買ってきました(^ω^)
見た目が可愛いくましゃんケーキ!

食べるの勿体無い!

が、食う。

味は、思っていたより本格的でめちゃ美味しかった!
あなどってた~チョコホリック!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


